2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.13 (Tue)

キャンプ@MOAMA



楽しかった~ぼるんぼるんだよ~






今日のお題は
「キャンプ@MOAMA」





更新がんばっているよ
人気ブログランキングへ
応援クリックが更新の糧!
ありがとうね










ただいま~!!



3泊4日のキャンプ


めっちゃ楽しかった~!
        

蚊に刺されまくったけどね。。








お泊まりしたのは
NSW州のMOAMA
マレー川のほとり
IMG_10661

Moama Riverside Holiday Park
IMG_10779

サイトはこちら
飲料水がほんとにまずいので。。
ミネラルウォーターは必須
蚊よけ対策も忘れずに!!







テニスコートやプールもあって



毎朝10時に30分間の
子供用の無料バスもあるよ!!
IMG_10772

汽笛を鳴らしながら
キャラバンパークの中を
グルグル回ってくれるの!!

子供たちはかなーり楽しみましたよ~♪




そしてこの

キャラバンパークの目玉

マレー川の目の前ってこと!!
IMG_10777




ぼるん家の借りた
キャビンの目の前もマレー川
絶景だよ
IMG_10683


心癒される旅になったよ




キャビンの中
東京のアパートの2LKって感じよ
IMG_10774
キッチン/トイレ/シャワー付きで
ダブルベッドに2段ベッドが二つ
6人までの宿泊がOKのキャビンにしたよ!




ブッシュウォークも楽しんで
IMG_10760


プールで遊んで

テニスして



ランチはもちろん

BBQでしょ?
IMG_10763



夕暮れ時にはぼーっと
ビールを飲みながら
マレー川を眺めてね
IMG_10663







夜は
オーストラリアならではの

Moama Bowling Clubでお食事をしたよ

サイトはこちら
IMG_10650

ボウルと言うスポーツを楽しめる場所

賭け事ができたりするので

地元ではエンターテイメントの場所


お手頃価格
がっつりと
お食事が楽しめるんだよ!
IMG_10644


だた、簡易でもメンバーにならなければならないので
ちょっとした用紙に名前や住所等の書き込みは必修

もちろん無料だけどね!

まだこのBowling Clubに行ったことが無い方は

是非一度!!

どこの街にもあるからね~♪

ちょっぴりオシャレをしている人が多いのよ!!

キッズメニューもあるから
家族連れには嬉しいね!




朝になったら
ガムツリーに写り込む
朝焼けを楽しんで
IMG_10668






マレー川を思い切り楽しんだよ!
IMG_10757




明日は
周辺の見所をお届けするね!!






心洗われる

自然一杯のロングウィークエンド



さあ気持ちも新たに

今日も一日がんばろう!!








皆さんも
楽しい1日を♡
kk-hanachan0203.gif








いつもありがとうね
クリックして
ランキングに飛んだら
投票終了!

クリック  クリック
br_decobanner_20120220191214.gif
がんばるね










テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

10:29  |  宿泊情報  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~い、ぼるんちゃん。
楽しいキャンプだったね♡
川や海、水のそばって癒されるよね~。
小さいときからこれだけ自然に親しんでいれば
将来どんな地球環境になっても生き延びられるね。
昨日ブラッドベリ(SF短編)読んだので想像力発達しちゃって(汗)

そちらはそろそろ秋ですか?
おいしそうなバーベキューも見たいな~!!
キノコ焼いた?
おはな | 2012年03月13日(火) 16:48 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

きのこ!焼いてない。。。汗
そうか~。。。きのこね~!!
あまりこちらの人はBBQでキノコ出ないな~!!
次回はみんなをびっくりさせちゃおっと!!
ナイスアドバイス!!ありがとう♡
自然の中で遊んでいる姿を見るのが
一番好きなのよね~。。。
あ~また行きたいな~!!
ぼるんちゃん | 2012年03月13日(火) 20:08 | URL | コメント編集

もやし焼いた?

キャンプ好きのぼるんちゃんに言うの恥ずかしいけど、我が家はキャンプに行ったことないの;;
旅館とかホテルの誘惑に負けるのよ(笑)
でも、キャンプは自然に密着してるから、日頃は見れない朝焼けなんか見れるんだよね!
いいな~~

蚊に刺されまくったのはね、
夜な夜なお酒飲んでるからだよ(笑)
あー、おもしろい^^
megu | 2012年03月13日(火) 20:19 | URL | コメント編集

★お帰り~~~~

おはよう!
ようやく、いつもの朝が戻って来た~~~~
ブログのお休みから2日目には禁断症状がでるほど
覗きまくってましたマジで。(笑)
楽しいホリデーを過ごしたようで羨ましいです。
マリーリバーの穏やかな景色に癒されたのが写真から伝わります。
子供達がもう少し大きくなったらハウスボートでのホリデーもいいね。
自然に近い所で過ごすことは
子供達にとって全てがいい体験と経験
家もそんなホリデーでのんびりしたいな。
goanna mama | 2012年03月14日(水) 08:27 | URL | コメント編集

すごく絵になる風景だね!
私もビール飲みながらマレー川を眺めてみたい…。
なんだか映画の世界みたいv-10

お隣のキャビンとは離れているのかな?
なんだかプライベート空間みたいに見えるよ!
のんびり | 2012年03月14日(水) 10:25 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い。楽しいキャンプだった様ですね。
楽しくないはずないか。ぼるんちゃんだもんね。
goanna mamaさんも書かれていたけど、、
>ブログのお休みから2日目には禁断症状がでるほど
>覗きまくってました
って同じ。我ながらびっくりというかなんというか。笑
景色の綺麗な所でBBQしかもパパさんが作っているよ。
ぼるんちゃんはビールと景色満喫だね。幸せだね。
宿泊のお家、、我が家より広いのですが。涙。
キャンプ場の近くに素敵なレストランもある。その設備がうらやましいのよね~。生活に密着しているって証拠だよね。
引き続きの情報楽しみにしておりま=す。
今日の日本はホワイトデーだよ~。
aussiecanadian | 2012年03月14日(水) 13:29 | URL | コメント編集

★お帰り~。

楽しかったね。
キャビンが広くて凄いね。
BBQでピーマン焼いた?苦いから子供は駄目かな。

それよか1位だったよ。
おめでとう。いいなぁ。1位。
tar | 2012年03月14日(水) 15:06 | URL | コメント編集

おかえり~^^♪
楽しいキャンプになってよかったね~

見ていてうっとりしちゃったよ。
いいなぁ~こんな時間が過ごしてみたい★★★

いつも思うんだけど、ぼるんちゃんちのキャンプって、
必ず1食はお店に食べに行くでしょ。
それがいいなって思うんです^^
そちらではそれが普通なのかな?

私も自然が大好きだから、もっとアウトドアなこと楽しみたい!
インドアなうちの夫にハッパかけて~ぼるんちゃん!!!

yoko | 2012年03月14日(水) 20:23 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

も、、もやし???笑
次回はもやしも持参するよ!笑

ハハハ。。。恥ずかしくないよ~♪
実は私もホテルや旅館が大好物♡笑
キャンプなんて3回しか行った事無いし。。
しかも日本のペンションみたいだしね。。ハハハ。。
私は過酷なキャンプは、、、できない。。笑

ありゃりゃ。。。バレた??
う~ん。。自然の中でのお酒は
どうしてこんなに美味しいのだろう??笑

ぼるんちゃん | 2012年03月14日(水) 20:25 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

まじで??
そんなに覗いてくれてありがとう♡笑
私だってかなり覗いているんだから。。
その辺よろしくぅ~!!笑
そうそう!ハウスボート!!
数組の家族で利用しても楽しそうだよね~!
目の前に停泊していたハウスボートの2階には
BBQとスパまで!あ~ん。。。夢が広がるよ~♪

ぼるんちゃん | 2012年03月14日(水) 20:27 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

オーストラリアって海のイメージが強いでしょ??
住んでいる私も川の近くって
初めてだったんだ~!!
水の側でビールは格別だよね~!!
って、、飲み過ぎたのは言うまでもないよね。。。笑
お隣のキャビンとはね
車2台分くらい離れているよ~!!
ちょっとおしゃべりしたりするには
ちょうどいい距離感でしたよ!
ぼるんちゃん | 2012年03月14日(水) 20:36 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

おっと!!ホワイトデーだ!!
って、、何も無いまま夜を過ごしているけど?何か?笑
何かしたのかな??
旅行に行くとお料理の事を
考えなくていい事が主婦としては
本当に一番の憩いの時間かも!!
川を眺めながら乾杯したいね~♪
ぼるんちゃん | 2012年03月14日(水) 20:39 | URL | コメント編集

★tarさんへ

結構快適な生活できそうでしょ??
このキャビン!
日本人だからちっとも窮屈だと思わないのよね~!!笑
これでハイシーズンプライスで1泊1万2000円
家族5人での素泊まりなら安いよね??
ぴ、、ピーマン??
これまた次回持って行きまーす!!
応援ありがとうね~♪感激♡
ぼるんちゃん | 2012年03月14日(水) 20:42 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

とにかく、、、
ママがお料理しなくてOK!
これが私たちのキャンプの趣旨!笑
何だかさ、スポーツにはまると
アウトドア派に急激に変化しちゃうって思わない?
ということで
まずはご主人をスポーツの虜にしましょう!!
第一のミッションを決行してください!!笑

ぼるんちゃん | 2012年03月14日(水) 20:45 | URL | コメント編集

あーーーーー、ブログ見ているだけで癒されちゃってます。

しばし仕事と保育園の役員仕事におわれ、久々ののぞき見v-14

そーんな、キャンプ憧れるなぁ。

でも去年我が家が、初参加したキャンプもワイルドでよかった

のよね~

とにかく、自然はいいよね~。そんな季節の到来が

待ち遠しいわv-22

mamma-mia | 2012年03月16日(金) 18:16 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

癒された~??
その言葉とっても嬉しいな~!!
もうすぐそこにキャンプの季節が。。。
計画して行ってね~!!
9月か10月頃そちらの方に
遊びに行くからね~♪

ぼるんちゃん | 2012年03月17日(土) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/418-59a764ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
