2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.14 (Wed)

MOAMA&ECHUCA



おはようぼるんぼるんです






今日のお題は
「MOAMA&ECHUCA」





更新がんばっているよ
人気ブログランキングへ
応援クリックが更新の糧!
ありがとうね








さてさて観光!観光!!



ビクトリア州とニューサウスウェールズ州の境界


MOAMA(モアマ)とECHUCA(エチューカ)





ここに来たらまずはここに♪
Port of Echuca
IMG_10690.jpg
サイトはコチラ
宿泊施設もとってもステキ♡
余裕のある方は是非☆



そしてまずは

船に乗っちゃおう!!




PADDLESTEAMER(パドルスティーマー)
IMG_10784.jpg


何と!蒸気船なのよ♪

薪を使って
大きな外輪を回して走るのよ♪




約1時間のマレー川の旅



手を振りながら

コーヒーを飲みながら


青空の下

風を感じて家族で大喜び♪


船から降りて



小道の散策しながら
IMG_10706.jpg




木工具の実演を見たり
IMG_10714.jpg




ワインの試飲をしすぎたり(笑)
IMG_10716.jpg




お次ぎは?

せっかくだから


馬車に乗って街を散策しよう!
IMG_10721.jpg
長男君は御者(ギョシャ)さんのお隣に乗れて
満面の笑みでしたよ



かわいい街の中を走りながら
IMG_10704.jpg



ランチ場所を決定!
↑ここかなり重要でしょ?

BEECHWORTH BAKERY
513 High Street | Echuca VIC 3564
サイトはこちら
50435672.jpg

1984年創業の老舗のパン屋さん


マレー川を眺めながら

バンド演奏を聴きながら


趣のある建物のバルコニーで

おいしいパンを頂きましたよ!







お腹を満たしたら?



思い切り遊びましょうか?




Billabong Ranch
サイトはこちら


パドルボート
ポニーライド
乗馬
ミニゴルフ
アーチェリー
農場体験



こりゃあ
かなり期待できるよね?


結果は期待程ではなく


大きな牧場と言った所?
IMG_10733.jpg

馬に乗ったり
081336dd91eba84c773eff51ee43b0.jpg


動物の赤ちゃんを抱っこしたり


色々な動物にえさをやったり
IMG_10754_20120314191302.jpg


ミニゴルフをしたり
1c6d42e4784d1afd587e8c7e73061a.jpg


子供たちは満足したかな~??




どうどう??


かなーり
充実した1日を過ごせるでしょ??



しかも
日曜日はMOAMAサンデーマーケットもあって

そりゃあ大にぎわい!!





週末に出掛けてみませんか??



MOAMA&ECHUCAの旅




ぼるん家は川もいいな~♪と


家族全員で話してましたよ!!


          

ドナドナドナドーナー~♪

          




皆さんも
楽しい1日を♡
kk-hanachan0203.gif








いつもありがとうね
クリックして
ランキングに飛んだら
投票終了!

クリック  クリック
br_decobanner_20120220191214.gif
がんばるね










テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

19:54  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

景色が綺麗だね。自然満喫。お天気にも恵まれた様だね。船にワイン、、まさに私が計画しているツアーよ。食事場所は重要ね。どうせなら美味しい場所に景色の良い場所に。Billabong RanchってあのまさにBillabong? 地名があるんだね。VICとは雰囲気違いましたか?動物触れ合いにマーケット。まさに私のプランを実写で見たみたいだわ!笑。行っちゃうからね~!でもやはりお天気いいと良いねー。ホワイトデーはね、、女同士ディープに下町情緒たっぷり飲んで終わったー。笑。義理返しは貰ったよ?ふふ。新鮮な感じ?笑。
aussiecanadian | 2012年03月14日(水) 21:37 | URL | コメント編集

おはよう!
タイムスリップした開拓時代みたいな街だね。
子供達は楽しかったんじゃないかな~~
パドルボートに馬車に馬にものって…
おいしいランチを食べて
ぼるん家の子供になりたい~~~
goanna mama | 2012年03月15日(木) 08:12 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんお帰り~☆
素敵な思い出が一つ増えたね♪

ほろ酔い気分で馬車に揺られて
映画のセットのような街を眺めて・・☆
最高に幸せだね~♪

家具作りの見学、面白そう。
あのクルクル回る機械を見るのが好き!
牧場の動物達も可愛い~☆
↓川辺の景色にも感動しちゃった。;;
Bee | 2012年03月15日(木) 08:31 | URL | コメント編集

蒸気船だったんだね!
昨日の画像でも思ったんだけど、なんか
トム・ソーヤーの世界みたい…!!
いや、船だけか?そもそも国が違うか?(笑)


のんびり | 2012年03月15日(木) 09:50 | URL | コメント編集

おかえりなさい!
とっても癒される楽しい
家族旅行だったみたいですね。
読んでいる私まで
一緒にいった気分になれました。
自然を感じながら朝を迎えるのは
最高の気分でしょうね。
近くだったら来週末にでも
行きたいな~。
さくら | 2012年03月15日(木) 16:02 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

いいでしょ~???
オーストラリアっぽくないけどね。。
イギリスっぽい感じかな??
田舎町で自然を満喫ってなかなかいいでしょ??
とにかくメルボルンは多民族!
それがここでは日本人が珍しがられて
それだけでも外国に来た気分よ!笑

あ~、、今お友達と満喫したい所って
下町なの!!
寅さんの町で船に乗ったり
地蔵通りで面白い物に出会ったり
そんな楽しい小旅行がしたいな~!!

ぼるんちゃん | 2012年03月15日(木) 19:37 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

なかなか観光!!って感じで
良かったよ!!!
どうしても観光気分ってあまり味わえないでしょ??
オーストラリアの旅って。。。
ワイナリーツアーを本当は
したいけどね。。子供連れじゃあ
できないのよね。。
ぼるんちゃん | 2012年03月15日(木) 19:39 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

そうだね!映画のセットみたいだね!笑
何だか私が一番ワクワクしちゃったかも!!
ほんとはもっと色々なお店を覗きたかったのにな~。。
腹ぺこキッズには我慢できなくてね。。
また次回行く時には
もっと計画をしっかり立てて行こうかな~??
Beeちゃんって旅行の計画とか
得意でしょ??何となくそんな気がするな~!!

ぼるんちゃん | 2012年03月15日(木) 19:42 | URL | コメント編集

★のんびり さんへ

なるほどーー!!
トム・ソーヤーの世界だ!!
そうそう!私も何となく懐かしいような感覚が
あったんだけれど
トム・ソーヤーだあ!!
国は全く違えどトム・ソーヤーに出て来そうな
風景がいっぱいだったよ~!!
トム・ソーヤー、、好きだった??
私はあの世界の名作シリーズのアニメがだーい好きだったよ!!
ぼるんちゃん | 2012年03月15日(木) 19:44 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

家族で行くときは
とにかく子供中心!!とにかく子供が
楽しければ大成功なんですよね~!!
母の私はひたすら癒されればそれで大成功!!
とにかく大成功の小旅行でしたよ!!
近ければ同じキャラバンパークにお泊まりして
飲み明かせるのにね~。。。笑

ぼるんちゃん | 2012年03月15日(木) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/419-9dbf4ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
