2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

バースデーパーティー


応援クリックで
元気になってます♡
あとちょっとで1位になれるかな?
人気ブログランキングへ
ありがとうね





ハロハロ♪ぼるんぼるんですよ










今日のお題は
「バースデーパーティー」






毎週末のように


3人の子供のうちの1人の
お友達の
誕生日パーティーにご招待されている。。
気がする




スイミングプールで

公園で

プレイセンターで

陶芸教室で

美容院で

もちろん自宅で。。。


色んなアイデア満載の

お誕生会がたくさんあるのよね~




本当にいつも
ビックリさせられてますよ






日曜日も
        
長男君のお友達のB'day Party



お誕生日会@スポーツセンター



インストラクターの
お兄さん2人の引率で
IMG_10856

          

スポーツゲームをして
汗をかいて

        

ケーキを食べて



お祝いするという


ボーイズには最高のパーティー



長男君も
相当楽しかったらしくて


「7歳の誕生日はここでする!」と豪語





GECKO KIDS FITNESS
336 South Road
Hampton East, VIC 3188

サイトはこちら
Gallery-Img4.jpg




どうしようね~??

お財布とも相談しなきゃね






まずは4月生まれの

次男くんのパーティーの事を考えなきゃ!!










素敵な1週間を過ごしてね♡
kk-hanachan0203.gif








いつもありがとうね
クリックして
ランキングに飛んだら
投票終了!

今日は何位かな?
クリック  クリック
br_decobanner_20120220191214.gif
がんばるね










テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビックイベントなお誕生日。
やっぱり規模が違うんだよね。やはりコストも違うのか、、、会費制なの?プレゼントは持参?なんか決まり事があるのかなー?みんながこんなお祝いで招待し合ったら確かに毎月にもなるね、、大変だ。でも子供達は毎年楽しみに迎えるわけだ。長男君もあっという間にお友達と楽しめているみたいだね。良かった良かった。子供が3人、イベントも3倍だ。ママは大変だけど楽しみも3倍。日本でもお誕生日会を会場借りてやる様にもなってきたみたいだけど、やっぱり規模がね。施設の数も違うだろうし、やはりイベントが浸透してる環境はいいなー。こんな楽しかったら子供に戻りたくなっちゃうね。良い1週間を。
aussiecanadian | 2012年03月19日(月) 09:19 | URL | コメント編集

わあ~お、素敵なバースデーパーチ~♪♪

ちらし寿司と手作りケーキ、プレゼントは300円まで~!
なんて昭和感たっぷりの誕生日経験者からすると、
どこの王族のパーチーなんだろう??って感じよ~!!

こんなパーティーを経験してみたかったな~。
今度やろうかな(いい大人だけど)
のんびり | 2012年03月19日(月) 10:26 | URL | コメント編集

よくさ、海外ドラマで(デスパレート)、お誕生日会って盛大にやるじゃない?
招く側が凄い大変そうなやつ(笑)
海外では、やっぱり盛大だよね?
日本ではせいぜいお家で小さなパーティーかマックでお誕生会^^
でも、子供は大喜びだよね!

次男君は4月なのね!
どんなお誕生会になるのか楽しみ~

megu | 2012年03月19日(月) 10:34 | URL | コメント編集

ホントすごいね!!
こんなお誕生日会、大人でも
楽しいだろうね~!
でも確かに、お財布と相談する必要はありそうだね。。

ちなみにゲストはお誕生日プレゼントのみ持参なの?
yoko | 2012年03月19日(月) 17:12 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

来た当初はびっくりしたよ~。。
かなりお金はかかるよね~。。。
招待する子供一人=20ドル以上とかだから
20人呼べばそれなりにかかるでしょ??
こんなに楽しいお誕生日パーティーなんて
私の時代には無かったわ~。。
お家に何人か呼んでケーキを食べておしまい!!
でもそれだけでも十分に嬉しかったけどね~。。
娘はスリープングオーバーパーティーを希望
これが、、、めっちゃ大変なのよね~。。
ぼるんちゃん | 2012年03月19日(月) 19:49 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

ほんとに色々なアイデア満載なのよね~。。
女の子は美容院でそれぞれに好きな髪型や
メークアップしてもらって
好きな衣装に着替えて撮影会!!なんていうのもあったよ!
そうそう!こっちでは30歳、40歳、50歳。。。。
と節目節目にでっかいパーティーするのよ~!
テーマが決まっていたりして
みんながエルビスプレスリー♪
なんて面白いものもあるよ~♪
企画してやっちゃって~!!
ぼるんちゃん | 2012年03月19日(月) 19:52 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

日本ではおうちでパーティーできるだけでも
凄い事だよね~。。。
4歳の息子は、、家族だけがいいな♪
なんて優しい言葉。。
まだまだよくわからないうちは
お家でほんわかパーティーが一番だと思うんだよね~。。
問題は。。。9歳の娘ちゃん。。
どんなアイデアが飛び出すか今から
ドキドキしてます。。。
ぼるんちゃん | 2012年03月19日(月) 19:54 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

子供が4~5人居る家庭が多いのに
こんなに御誕生日を盛大にやって
大丈夫???って思っちゃうよね~。。
招待された側はプレゼント持参するだけよ!
6歳は20ドルくらいかな??
へそくり始めようかな~???笑

ぼるんちゃん | 2012年03月19日(月) 19:56 | URL | コメント編集

ふ~ん。
日本だと殆んどは自宅でやるよね。
たまにファミレスとががあるのかな?
でもそーゆう所は子供達が楽しむイベント出来ないしね。。

長男君よかったね楽しんでこれて。

次男君のお誕生会、楽しみだな。
tar | 2012年03月19日(月) 22:39 | URL | コメント編集

★Bパーティ

楽しそうですね~
子供が小さかった頃は悩むのもまた嬉しの日でした。

美容院でのパーティって驚き!
大人の私も参加してみたいわン、、、、、

中学生になると「もうそういったパーティはしないのよ」なーんて。
子育ての通過点ですね。

白秋マダム | 2012年03月20日(火) 01:39 | URL | コメント編集

★tarさんへ

お金もかかる。。汗
お誕生日会。。。
まだうちの子供たちは
お家でしかやった事がありませんの。。
でもこの先大きくなったら
お誕生日会もしなくなると思うと
今のうちに親も楽しめる
お誕生日会もいいかな??なんて
思ったりもしているよ!!
親子参加?う~ん。。それも
莫大なお金と手間がかかりそうだわ。。汗
ぼるんちゃん | 2012年03月20日(火) 08:17 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

きっとマダムも海外で
お子様達のお誕生日会に
試行錯誤しながら楽しんでいたのでしょうね~!!
またアイデアを教えてくださいね♪
子供が小さい時にかできない
楽しみをやっぱり思い切りエンジョイしたいですからね~♪
マダムと一緒に美容院でパーティー♪
わお~!!楽しそうじゃないですか~???
ぼるんちゃん | 2012年03月20日(火) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/423-fe77b71c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
