2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.26 (Mon)

い、、痛い、、


応援クリックで
元気になってます♡
1位になったよ!ありがとう♡
人気ブログランキングへ
ありがとうね





痛いよ~ぼるんぼるんです










今日のお題は
「い、、痛い、、









痛い


あっ!いたーい



うう、、痛い



毎日
生傷の絶えないぼるん



普通の生活でどうして??



みなさんにもありませんか?



同じ場所で
同じ所にぶつけちゃう事。。。







分かっているのに


同じ痛みを味わってしまう。。。



ぼるん家のキッチンの

引き出しの取手
IMG_10935.jpg


これがくせ者
毎日のように手や足を怪我しちゃう

そう言えば日本のお家の取手を
全て交換した事があったな~。。。







そしてぼるん家の

お風呂の蛇口
IMG_10937.jpg



これまたくせ者

尾てい骨をがつんとやられちゃう

こんな所に蛇口って、、、
デザインした人を見てみたい










ぼるん家のキッチンの

戸棚のヒンジ
IMG_10936.jpg

ここにもくせ者


まな板の出し入れの時に
手の甲に傷を作ってくれる

傷だらけの日焼けした手には
シラウオのような、、なんて褒め言葉は
存在しない。。。









くせ者の多いぼるん家



分かっているのにやられちゃう




もっと落ち着いて

もっと慎重に



過ごそうと思っているのに。。。



なぜか??


毎日傷だらけ。。。




    

傷だらけの主婦。。。


なんとかして~。。。

    


こんなのぼるんだけかしら




今日は
無傷で過ごせるのか??苦笑






素敵な1週間を過ごしてね♡
kk-hanachan0203.gif








いつもありがとうね
クリックして
ランキングに飛んだら
投票終了!

今日は何位かな?
クリック  クリック
br_decobanner_20120220191214.gif
がんばるね










テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:14  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何が起こったのかと(゚д゚lll)
あるあるあるある、、ぼるんちゃんだけじゃないわ。ここにもいる。
毎日アザ。先日は何故か腕に掴まれた様なアザ。主人にも僕がいじめてるみたいだ、、と言われる程。ランク上位は洗面所の壁に備え付けなタオル掛けにエルボ。ベッドの角にスネキック。会社の棚角、、太腿や膝突き。毎日見てるのにお決まりかの様に(ーー;) やはりスネと足の指は痛いね~。裸でさ、蛇口に皮も一緒にやられちゃうと本当痛いよね。またまたバスタブ横の鋭い事、、。傷もこう繰り返すと治りが悪い。お互い気をつけましょ。っってまたやるんだよねー。涙。ケガに気をつけて良い1週間を。
aussiecanadian | 2012年03月26日(月) 09:27 | URL | コメント編集

一度やっちゃうとず~っとやるよね~、コレ。
傷だらけの主婦、大丈夫~??

ワタシは最近良く、口の中を噛むなあ~。
一度噛むと何度も同じとこをかんじゃうので、
だんだん自分にハラがたってきたりするのよね…。
こないだなんか、ガム噛んでて唇かんだ(笑)
のんびり | 2012年03月26日(月) 10:21 | URL | コメント編集

★お久しぶり

久々です。
ワタシ、今日、キッチンの取っ手買ってきました。
毎日、毎日、取っ手(H型)に服がひっかかって、引っ張られて、動けなかったの。
も~我慢の限界で、スムーズにカーブしたの買ってきたわ。
ウチのバスタブの蛇口もね、飾りかしらん???って感じよ。
主婦としては些細なことでも、毎日の事だもんね。
ポンポン | 2012年03月26日(月) 12:34 | URL | コメント編集

毎日生傷の絶えないぼるんちゃんこんにちわ(笑)。
お風呂の蛇口で尾てい骨「ガツン」は痛そうね~。
フフ・・・でもね、お風呂もオシャレだなぁって思っちゃったよ~。
ぼるんちゃんごめんねぇ。

私は花粉症が悪化して最悪の状態・・・
そういえば、オーストラリアって花粉症はあるのかな?
ミーナ | 2012年03月26日(月) 13:10 | URL | コメント編集

★一緒一緒~

うちはね、開けて湿気を飛ばしているときの食洗機の扉。
年中蹴っ飛ばしてくるぶしが青あざ。誰にも怒りのぶつけようがなくて
堪えるよね~。
ほー | 2012年03月26日(月) 15:00 | URL | コメント編集

あ、わかる~。
こういう角張って飛び出た金具はくせものだよね!
うちもみんなが必ずぶつかる豆腐の角・・・じゃなくて
タンスの角に、ウレタンクッション貼ってますよ。
かっこ悪いけど、痛いの、やだもんね。
脳梗塞で足引きづってる母のために、廊下に手すりをつけたときも、
高さがちょうど頭ぶつけそうだったから、角のない金具を特注しました。
丸ければ、ちょっとは違うよね。

そういえば、紙も要注意。
仕事してたときは、書類で手を切ってばかりだったな。
忙しいと小さい怪我増えるね。
ぼるんちゃんも、忙しすぎ?だね~。
おはな | 2012年03月26日(月) 17:08 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

ごめん。。ごめん。。。
驚かせちゃったね。。。
だよね~。。痣の無い日なんて存在しないよね~。。苦笑
ベッドの角は痛いよね~。。
aussiecanadianちゃんのも読んでいるだけで
痛いわあ~。。。汗
お互い。。もっと落ち着こう。。笑
ぼるんちゃん | 2012年03月26日(月) 19:16 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

あるある!!
口の中の同じ場所をぐりっと。。。
痛いんだよね~。。涙出るよね~。。
きっと腫れているからまた同じ所を
噛んじゃうんだよね~。。
ガム噛んでいて舌や唇噛む事も
あるあるぅ~!!!
あ~。。いたたたた

ぼるんちゃん | 2012年03月26日(月) 19:18 | URL | コメント編集

★ポンポンさんへ

久しぶり~♪
なんてグッドタイミングなんですしょうか~!!
やっぱり主婦としては
安全に機能的な物が一番だよね!
デザインは2の次!!
これでポンポンさんは毎日の
くせ者から解放されるね~。。羨
借家だともったいなくて変えられないのよね~。。泣
ぼるんちゃん | 2012年03月26日(月) 19:21 | URL | コメント編集

★ミーナさんへ

花粉症でぐじゅぐじゅのミーナさん
こんにちわ!笑
オシャレかしら??このお風呂は
古いのよ~。。。。変えたいナンバーワンかも!
こちらにも花粉症があるのよ。。。泣
季節の変わり目には大変なんだよ~。。
杉花粉じゃなくてティーツリーがとっても
つらいのよ。。あ~思い出したら
鼻がむずむずして来たわ。。単純??

ぼるんちゃん | 2012年03月26日(月) 19:25 | URL | コメント編集

★ほー さんへ

食洗機もあるある~。。。
色々なとこにぶつけるよね~
青あざがいつも何処かに存在する毎日だけど
がんばろうね!!ママ業!!
ぼるんちゃん | 2012年03月26日(月) 19:26 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

子供が小さい頃は
テーブルの角にウレタン貼っていたな~。。
とにかく安全に暮らしたいよね~
紙も痛いのよね~
意外に深くて水仕事もしなければならないから
なかなか治りも遅かったりしてね。。
忙しすぎる。。う~ん。。。そうかも。。。苦笑
ぼるんちゃん | 2012年03月26日(月) 19:30 | URL | コメント編集

あるあるそういう日常の青あざ系
その時は忙しくて痛い所なんてチェックするヒマなくて
お風呂に入ったときに何これ????
あっ、そうそうってな具合だよね
お風呂の蛇口は子供も危なそうだから、なんか対策打った方がいいね。
私もデザインより実用性重視に一票です。
goanna mama | 2012年03月26日(月) 21:02 | URL | コメント編集

分かる~。私もよくぶつけちゃうよ。^^;
ぶつけた瞬間、「またやっちゃった」と思って
その後にジーンと痛みがくるじゃない?
足の小指とかも。。。

お風呂の蛇口は、当たったら痛そうな形だね。@@
尾てい骨なら尚更。。。

お互いに気をつけようね。^^;
Bee | 2012年03月26日(月) 21:27 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

歳を取ってきて
治りも遅いんだよね~。。。
どこで?どうやって??って痣もいっぱいあるわあ~泣
実用性が一番!!
あ~日本のお風呂が欲しいよ~♪
ぼるんちゃん | 2012年03月28日(水) 08:27 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

足の小指。。あの痛さはやばいよね?
気をつけていても
今朝もやちゃった。。扉に向こうずねをごーんって。。
ほんと、、お互いに気をつけましょう!!苦笑
ぼるんちゃん | 2012年03月28日(水) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/424-dd5636b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
