2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.18 (Tue)

解放しちゃうぞ



ヨーロレリホーぼるんぼるんです






今日のお題は
「解放しちゃうぞ」




さあ最終日よ

山の生活


ゲンナリしないで
ガンバって最後まで読んでみてね



解放されるまであと3分!チッチッチチッチッチ


ーーーーー朝ーーーーー

さて山の独特の涼しさの中
目を覚まして

ピーカンで
始まった山の生活最終日
IMG_6573.jpg



まずはSky Highに行ったよ
サイトはコチラ
IMG_6695.jpg
眺めは最高よ!
メルボルンが一望できちゃうの
カップルなら夜行くと気分はノリノリね(←古い言い方ね)

コーヒー飲んで





でっかいメイズに挑戦
IMG_6651.jpg


こんな物に遭遇したりしながらも
IMG_6676.jpg



8歳!5歳!2歳!チーム
IMG_6657.jpg
がんばってゴールに到着したよ





解放されるまであと2分!チッチッチチッチッチ






ーーーーー昼ーーーーー

IMG_6700.jpg


IMG_6699.jpg


まあ普通のホットケーキ屋さんよ
(↑え?コメントこれだけ?)

Flippin' Pancakes
327 Mt Dandenong Tourist Road
Sassafras Victoria 3787
サイトはコチラ
ぼるんのおすすめ度
★★☆☆☆



ここは今売り出し中

山の中でホットケーキ又はクレープ屋さんをやりたい方!
是非ご検討の程!(←誰にお話しているのかしらね?)








解放されるまであと1分!チッチッチチッチッチ





ーーーーー夜ーーーーー

コテージから歩いて
超有名なレストランにも行きましたよ
IMG_6607.jpg




遊具のある公園も併設されてますよ
IMG_6589.jpg
お腹をすかせていざ出陣!






懐かしいよ~
IMG_6594.jpg
ミュンヘンに住んでいた
3年間が走馬灯のように。。
ついついビールが進むわ~

Cuckoo Restaurant
508 Mount Dandenong Tourist Road
Olinda Victoria Australia 3788

サイトはコチラ
ぼるんのおすすめ度
★★★☆☆


イベントとして楽しむには楽しい所よ
7時半からライブミュージック有り
色々なイベントあるみたいだから
行く前に要チェックよ
ヨーロッパにいるような
錯覚に陥る事間違い無しね




ひゃーーーー!みなさまあ~


お疲れさまでした


これであなたは
山の生活から解放されましたあ


おめでとうございます


この3日間全て読んでくれた人!

だーいすき♡



ぼるんの大きな愛を受け取ってぇ(←要らない?



クリックしてくれると
やる気100万倍です!
クリック  クリック
人気ブログランキングへ

今日でブログを初めて1ヶ月です
パチパチパチパチ
これからも
ハッピーな出来事を綴れたら良いな~


07:37  |  いいもの情報  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あー満喫

3日間、旅行にバーチャル同行。
お腹いっぱい。でも、まだお供出来ますよ。
( ̄▽ ̄)ブログ1 ケ月おめでとう。
もう手放せないレシピ、観光、情報本ですっっ。癒しでも元気の源でも!
おっ褒め過ぎ?笑。おめでたいからいっか?
Congratulations!!!! クックドゥールドゥ!

aussiecanadian | 2011年01月18日(火) 11:07 | URL | コメント編集

山のホリデーも最高ですね~~~
実は2011年の目標は、朝練と富士登山。
(あ、山ホリデーとはちとちがう 笑)

そうねぇ~後は心を寄せる人がまた現れたら・・・
キャンプしたいな・・・☆ ささやかな願いです。

ミュンヘンにいたのですね^-^
私ドイツビールを扱うパブで働いたことがあって。
ドイツビールのあの重たい感じが大好きです♪
Souad | 2011年01月18日(火) 13:05 | URL | コメント編集

メルは山の中でもおされですねぇ~~☆
こういう大きな迷路っ、、わたしも久々にやってみたくなっちゃいました。
大自然を満喫~いいなああーー
美愛 | 2011年01月18日(火) 14:35 | URL | コメント編集

メイズって迷路のことですか?
楽しそう♪♪
うちの息子が大喜びしそうだな~^^

山の中のレストラン、おしゃれ~☆
昼間たっぷり遊んで こんなお店でビール飲んだら
おいしいだろうなぁ~♪
yoko | 2011年01月18日(火) 15:33 | URL | コメント編集

山・・好きだよ~~・・・シドニーの南2時間くらいの所にカンガルーバレーっていう、谷?山?があるんだけど・・
超お気に入り・・・・

落ち着く~~~(田舎もんってことよ 笑)

お店がアンティーク・・っぽかったり、小さいパン屋なんだけど
とっても美味しかったり・・
一つ一つ、一軒一軒がしっかりした本物・・っていう感じ。

街中よりも、田舎の方がオーストラリアを楽しめるよね。
あねご | 2011年01月18日(火) 19:24 | URL | コメント編集

Sky Highからの眺望はすごいね。
ここも知らないスポット
メイズにガーデンときれいな所だね。
遊具つきのレストランも子連れにはグレート!
パッフンビリーの他にも盛りだくさんの
ダンデノンの新しい魅力発見!
ゆっくり滞在するのもいいんだね。
レポートありがとう。
goanna mama | 2011年01月19日(水) 00:16 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

まだお供できちゃうなんて、、
そんな嬉しい言葉!
本当に優しいよね!
これからも褒め過ぎコメント(笑)待ってるよ!
ぼるんちゃん | 2011年01月19日(水) 07:59 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

富士山!がんばって頂上まで行ってね!
実はね私8合目までしか行った事が無いの
ドイツビール!
ヴァイスビール(白)が好きなのよ!
毎日1ℓ飲んでいたあの頃。。
ぼるんちゃん | 2011年01月19日(水) 08:03 | URL | コメント編集

★美愛 さんへ

え?????おされ???
本当?嬉しいなあ~
大きな迷路!
子供の頃焦って出口を探した事が
懐かしくなりましたよ
ぼるんちゃん | 2011年01月19日(水) 08:05 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

ちょうどいい大きさの
迷路なのよ!子供は大喜びよ!
こちらはビールの美味しい季節よ!
日本は鍋がおいしいだろうねえ~
あと、温泉も。。。
ぼるんちゃん | 2011年01月19日(水) 08:07 | URL | コメント編集

★あねごさんへ

NSWって山も素敵みたいねえ~
今回泊まる所を探していて
NSWの素敵な所をたくさんWEBで見たのよ~
都会のAUSは東京と比べると???
だけど
田舎はやっぱり最高だなあ~って思えちゃうよね
またNSWのお山情報待ってるよ!
ぼるんちゃん | 2011年01月19日(水) 08:09 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

長いレポ読んでくれてありがとうね
ダンデノン!ガールズで行きたいよ~
近くのワイナリーに行って&
ビール飲んで&アンティークさがして。。
いいよね!
楽しいメルボルン!万歳よ
ぼるんちゃん | 2011年01月19日(水) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/43-a1b21de7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
