2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

オフ会@Rupert & the Fig


応援クリックで
元気になってます♡
人気ブログランキングへ
ありがとうね





はあいぼるんぼるんですよ










今日のお題は
「オフ会@Rupert & the Fig」







先日
オフ会ランチ行ってきましたよ



行って来たのは

有名じゃないけれど

オーガニック食材にこだわったお店
Rupert & the Fig
サイトはこちら
300 Bay St
Brighton
TEL:03 9596 4047

ぼるんのおすすめ度★★★☆☆


こじんまりとしていて
隠れ家的なお店だよ!!

居心地はとってもいいの♡





初めてお会いする
Greetings from Down Under
sunshinegirlさん


何度かお会いしている
A Little Bit of Everything
きんさん


そして
ぼるんの3人でお気軽ランチ



人見知りしなさそうなぼるん
(見た目が。。。


でもでも

結構
緊張しているんだよね~。。。



でもでも

とっても話しやすい方で

ホッとしました






ハハハ

さすがはオフ会

3人でお料理の写真を

          

パシャパシャと撮る撮る

          



          

IMG_10962




          

IMG_10963





          

IMG_10964


お料理の方は


身体に優しいお味でした

やっぱり素材にこだわっているお料理は

美味しいね♡



その後

コーヒーを飲みに近くの

Tuccibrown
268 Bay St Brighton
ぼるんのおすすめ度★★★★☆


ここがとってもオシャレなの
7RUew87voxv06h-640m.jpg



ステーショナリーショップの中でね

ワークショップも
併設されているよ♪
o5ZfJ5nOIuDMeG-640m.jpg



コーヒーも美味しかったよ!!




お茶をしながら

これからやってみたい事や
それぞれの趣味等をペラペラとお話しして


解散



あ~


オフ会。。

ブログを始めなければ
知らなかった言葉


メルボルン
食いしん坊ブロガーの会


会員を1人ゲット!です







楽しい1日を♡
kk-hanachan0203.gif








いつもありがとうね
クリックして
ランキングに飛んだら
投票終了!

今日は何位かな?
クリック  クリック
br_decobanner_20120220191214.gif
がんばるね










テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ~楽しそう♪♪
そして、おいしそう(笑)
お仲間さんが増えていって、たまに会えたりするなんて
楽しいよねえ~。
こうして仲間が増えるって、不思議…。
ブログって、偉大だよね。
のんびり | 2012年04月03日(火) 11:06 | URL | コメント編集

オフ会。お友達ネットワークに一役かってくれるブログ。得た物大きかったですね。ブログをしない私さえも図々しくも会って貰ったもの。ぼるんちゃんの想像する人柄についつい声掛けちゃったのよ。私の性格上最初で最後よ。初対面は緊張しますね。しかも一方がブログやってなかったら何も知らない上での顔合わせだったんだよね。今思うと。遅いか。笑。ハグでメルボルンに迎えてくれたのよ。ぼるんちゃん。そんな所の優しさがぼるんちゃんなんだよね。確かに人見知りする様には一見、、、見えない。笑。私も同じ様に言われるけど、心臓バックンバックンだったな。気持ちわかるぅ。お店の雰囲気も味も最高な夜だったけど、正直味覚えてない。笑。でもぼるんちゃんには是非ともお会いしたかったのよ。
今回のお料理も彩り綺麗。さすがブロガーさんの集りだとカメラシャッター同時斬り!なわけだ。同じ記事でも書く側によって雰囲気も違うんでしょうね。ブログって楽しいですね。
ブロガーではないけど、ブログに1歩近づけてくれたのがぼるんちゃんでした。これからもハッピーのおすそ分けを楽しみに♪
aussiecanadian | 2012年04月03日(火) 13:52 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

ブログでのんびりさんも
誰かにお会いした事ありますか??
何とも不思議な事ですよね?
でも意外に毎日の様にやり取りしていたりして
お互いの事も知っているし
すぐに仲良くなれる物ですよね!
のんびりさんも近ければ
絶対に食いしん坊の会に勧誘するんだけどな~。。
ぼるんちゃん | 2012年04月03日(火) 20:04 | URL | コメント編集

★こにゃにゃちわん

遊びに来ちゃいました~。

ぼるんちゃんの楽しい毎日
読みまくっちゃいましたよ。
いいなぁ。いいなぁ。ってニマニマしながら読んでました。
これからも楽しみにしています。

むーちゃんママ | 2012年04月03日(火) 20:33 | URL | コメント編集

分かる分かる~。^^
ブロガーが集まってのランチって
まず撮影から始まるんだよね。^^
私もお隣さんとお食事に行くときは
二人で遠慮無くパシャパシャやってます(笑)

オフ会いいな~♪
ぼるんちゃんが9月に一時帰国したら
もしお時間があればで構わないので、ぜひオフ会を!
Bee | 2012年04月03日(火) 22:54 | URL | コメント編集

本当に、ブログの力はすごいね。
私もやってみて、びっくり。
ぼるんちゃんに出会えたのがいちばん大きな収穫よ♡

人見知りの人こそ、ブログって素敵なツールだと思うの。
だって、肩書きとか見た目とか関係なく、
自分がいちばん好きなことや、こだわってる事をいっぱい書いて、
そのハートに共鳴してくれる人が、世界中からよさって来てくれるんだもんね。
中身と中身のお付き合い。素敵なことだなぁ。

更新は無理せず、できるだけ永く続けてください。
私は20年後のぼるんちゃんにも興味津々です。
おはな | 2012年04月04日(水) 01:04 | URL | コメント編集

オフ会に素敵なカフェを教えてくれてありがとうね♩
え、緊張してたの? こちらこそオシャレなマダムなおふたりとご一緒して緊張したわ(関西のオバちゃんですから…笑)

おふたりのアートな趣味を伺って、「無芸大食ではダメねー」とちょっと反省中。またいろいろ刺激をいただきにオフ会を設けますわ。
きんさん | 2012年04月05日(木) 11:46 | URL | コメント編集

★早速アップ有難うございます!

先日はお会い出来て、嬉しかったです!色々お話できて、とても楽しかったです。ご近所さんなので、これからも遊んでくださいね~。メルボルン食いしん坊ブロガーの会も是非とも参加したいです!
sunshinegirl | 2012年04月05日(木) 23:17 | URL | コメント編集

★むーちゃんママ さんへ

コメント返し遅くなってゴメンネ。。
遊びにきてくれて
ニマニマしてくれてありがとう!!嬉
ただ今お休み中だけど
又遊びにきてね!
こちらからも遊びにいくね♡

ぼるんちゃん | 2012年04月09日(月) 08:49 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

ブログをやっていなければ知らなかった
事っていっぱいあってね。。
更新するのも大変な程忙しいときもあるのも事実。。
でもねやめるのはもったいないでしょ?やっぱり。。
これからも宜しくね♡

ぼるんちゃん | 2012年04月09日(月) 08:51 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

コメント返し遅くなってゴメンネ。。。
お隣さんがブロガーなんだよね~。。
それって面白いね!
え???ほんと???
日本に帰ってもオフ会できちゃうの??
嬉しい------♡
まじで期待しちゃって良い??

ぼるんちゃん | 2012年04月09日(月) 09:24 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

おはなさんのブログは大人気だし
きっと色々なハッピーが舞い降りているのでは??
私もおはなさんに出会えたのが
とっても
嬉しかった事のひとつよ!ありがとうね♡
20年後。。。続けられるのか??
細くても長く続けたいな~。。。
もちろん
おはなさんもよ!

ぼるんちゃん | 2012年04月09日(月) 09:26 | URL | コメント編集

★きんさんへ

カフェはきんさんおすすめだったでしょ??
きんさんの情報はとってもやくにたつものばっかり!
ありがとうね~♡
また開催しましょうね♡
ぼるんちゃん | 2012年04月09日(月) 09:27 | URL | コメント編集

★sunshinegirlさんへ

ご近所にこんな素敵な方が。。。。
ブログをやっていなかったら知り合える事が無かったかもね?
もしくは。。。どちらにしても会える運命だったか??
とにかくこれからいっぱいお付き合いくださいませ♡
出会えて嬉しかったわ♡ありがとうね☆

ぼるんちゃん | 2012年04月09日(月) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/432-56b5efed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
