2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.31 (Sat)

Chez Olivier - Le Bistro



応援クリックに
元気をもらっていますよ
人気ブログランキングへ
ありがとうね





ボンジュールぼるんコマサバ?






















今日のお題は

「Chez Olivier - Le Bistro」
















ほほほ。。。

本日3月31日は

ぼるんと主人の結婚記念日



それなのに。。。

1ヶ月も前から予定を入れてしまったぼるん


ごめんね。。。。。

かなり小さくなっている
結婚記念日当日





必死に何とか挽回しようと


美味しそうなお店を調べまくり


行ってきました!


結婚記念日・イブディナー





Chez Olivier - Le Bistro

chez3.jpg

サイトはこちら
121 Greville St
Prahran, VIC 3181
03 9525 2273


ぼるんのおすすめ度★★☆☆☆








レストランよりも敷居の低い
ビストロで乾杯!!
food21.jpg

11周年にはちょうど良いでしょ??


1階席は満席


雰囲気のある階段を上って
IMG_10976


シャンデリアの素敵な2階席に
IMG_10975



ビストロらしく?
小さなテーブルが並んでいたよ





お料理の方は???



ビストロのメニューが一杯でしたよ





Salade Nicoise
ニソワーズサラダ
IMG_10971
アニスが効いていて美味!







Salade Beetroot
ビートルートサラダ
IMG_10972
これはとっても美味しかった!
さっぱりと甘いサラダだよ






Frozzie Duck
フランチとオージーの合作
ジンジャーソースのカモですよ
IMG_10973
ジンジャーがカモにこんなに合うとは!






bœuf bourguignon
ビーフシチュー
IMG_10974
ビーフシチューの元!
ブフ・ブルギニョン
牛肉の赤ワイン煮ですよ




とにかく量が多い。。。



そんな印象のお料理



ハーフポーション(半分)を作って欲しい



お腹いっぱいになって

ご機嫌なぼるんは

Poire Williams(洋梨のリキュール)も

珍しく楽しみましたよ








女友達と

ワイワイガヤガヤ

ワインとお料理を頂くのに

ぴったりのお店かな?

(シャアする方が良いと思われます)





結婚11周年の今日

長男の卒園式

姪っ子のバースデーパーティー

ガールズナイト





ダンナさま。。。

あなたの奥さんは
とっても楽しく過ごしておりますよ!


いつも本当にありがとう♡

毎日あなたに感謝してます♪





今日は何位かな?
クリックして
ランキングに飛んだら
投票終了!

クリック  クリック
br_decobanner_20120220191214.gif
がんばるね








楽しい週末をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:14  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結婚記念日おめでとうございます!!

11年目ですか!
記念に『出会ったときのお話』ぜひぜひうかがいたいなあ☆

素敵なだんな様と二人のDINNER!いいですよね~
ロマンティックな素敵なお食事時間でしたね☆
COCO | 2012年03月31日(土) 09:51 | URL | コメント編集

あ。あたしこの間ランチに行った~。こってりおいしかったよね。11周年おめでとう~。うちはね、来年、、、、言わんどこ。歳がばれる(笑)
ほー | 2012年03月31日(土) 10:00 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとう!11年仲良しな秘訣は何かしら?記念日を企画するのはぼるんちゃん?パパさん?うちは絶対私だから。プレゼントなんかもあったり?メルボルンにもお店検索なサイトがあったりするの?ぐる○びみたいな。1Fと2Fで雰囲気が違う感じだね。お料理も美味しそう。量が多いのが逆に2つ星な評価かな。ご夫婦では英語で話すの?質問だらけだわ。笑。長年一緒にいてデート出来るカップルは素敵ね?? 日々の感謝が大切なのね。記念日な今日はよりより忙しく楽しい1日になりそうだね。良い週末を??
aussiecanadian | 2012年03月31日(土) 10:18 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとうございます。
私達はまだ半分くらいです。毎日感謝しながら過ごす事が
仲の良い秘訣でしょうか?
ビストロは気軽でいいですね。お値段も控え目でしたか?
忙しい記念日!旦那さまは楽しそうなぼるんさんを眺めているだけで
幸せなはずですよ。
さくら | 2012年03月31日(土) 17:49 | URL | コメント編集

結婚11周年おめでとう!!

結婚記念日を大事にしているぼるんちゃん、エライ!
私たちも今年10周年!今年こそは二人でどこかへ食事にでも出かけようと思います^^

いつも輝いているぼるんちゃん!
あなたは家族の太陽ですね。
お友達として誇りに思います。
これからも、もっと幸せになっちゃってね!

megu | 2012年03月31日(土) 18:32 | URL | コメント編集

ご結婚記念日おめでとう!
11年が経ったんだね~。
笑顔と幸せに溢れた月日♪
今年もぼるんちゃんご夫妻に
沢山のハッピーが訪れますように☆

イヴのディナーって、なかなか素敵よ☆
これから来る二人の記念日を祝って・・みたいな感じで。^^

それにしても、ぼるんちゃんのお店選びは
いつも素晴らしいわ~☆
Bee | 2012年04月01日(日) 22:55 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

出会ったときか~。。。
絶対に趣味じゃないから。。。
な~んて思ってました。。内緒よ。。笑
ロマンティックとはちょっとかけ離れている
ディナーだったかも、、、汗
もうちょっとロマンスも考えなければ。。。。

ぼるんちゃん | 2012年04月02日(月) 19:43 | URL | コメント編集

★ほーさんへ

そうそう!こってりだよね~。。
スタッフが皆フランス人と言う所は
いいよね??何となくフランスに来たような
錯覚を起こしました!!

ぼるんちゃん | 2012年04月02日(月) 19:44 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

プレゼントは今回はありませんでした。。
メルボルンにもお店検索サイトがあるよ!
http://www.eatability.com.au/au/melbourne/
http://www.urbanspoon.com/c/71/Melbourne-restaurants.html
などなどね。。今度調べてみてね!!
私たちの会話は主人が英語、私は日本語よ!
子供のためにもなるべく
このやり方を一貫するつもりでーす!!

ぼるんちゃん | 2012年04月02日(月) 19:50 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

まだまだアツアツなんですね??笑
普通のフレンチよりも量も多くて
お値段もお手頃でしたよ~☆
仲の良い秘訣は??
さくらさんに教えてもらうべきかも??笑
ぼるんちゃん | 2012年04月02日(月) 19:52 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

今年10周年なの~???
メルボルンで聞く10周年って
かなり凄いのよ~
二人だけでハワイ旅行とか
二人だけで3泊の豪華な旅行とか。。。
ただ。。。スイートテンダイヤモンドなんて
聞いた事が無いのよね~。。あれは日本独特なのかな??
meguちゃんこそ、、私も誇りに思っているのよ~!!
ほんとにすごいよ♡meguちゃんは!!!

結婚11周年おめでとう!!
>
> 結婚記念日を大事にしているぼるんちゃん、エライ!
> 私たちも今年10周年!今年こそは二人でどこかへ食事にでも出かけようと思います^^
>
> いつも輝いているぼるんちゃん!
> あなたは家族の太陽ですね。
> お友達として誇りに思います。
> これからも、もっと幸せになっちゃってね!
ぼるんちゃん | 2012年04月02日(月) 19:55 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

いっぱいの幸せが訪れてくれると嬉しいな~!
Beeちゃんが祈ってくれれば百人力だよね?
ありがとうね♡
お店選びが楽しくなるメルボルン♪
さて、、、次回の企画は何にしようかな~???
ぼるんちゃん | 2012年04月02日(月) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/434-9708cf6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
