2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

The Aylesbury



応援クリックに
元気をもらっていますよ
人気ブログランキングへ
ありがとうね



4月1日からサマータイムも終わり
日本との時差が
1時間になったメルボルンだよ






ブエノぼるんぼるんだよ






















今日のお題は

「The Aylesbury」


















さてさて
結婚記念日なのに

行って来てしまった

ガールズナイト♡


まずは
The European
161 Spring Street, Melbourne
ぼるんのおすすめ度★★★★★
でいっぱい引っ掛けてから





尊敬するgoanamamaちゃんのブログ
紹介されていた→記事はコチラ
anada行きたかったけれど

ちょっと遠いので

姉妹店で楽しみましたよ

最近元気のある
スパニッスタパス

The Aylesbury
サイトはこちら
103 Lonsdale Street
Melbourne, VIC 3000


ぼるんのおすすめ度★★★★★
でた!5つ星





いや~。。。。


最高に素敵なお店だ!!



何を食べても美味しくて


本当に感動!!


また是非行きたいお店に
ランクイン!


お料理の写真はまたまたぶれぶれ。。。
酔っぱらっていた訳ではないよ。。多分


ちょっと紹介するね!


o4Dn6kHCNlPDM5-640m.jpg


IMG_20020


fYWXUWoi3b4Msb-640m.jpg


IMG_20028


IMG_20030



IMG_20023



IMG_20027



IMG_20029


もうちょっと食べたかも?


とにかくたらふく食べたでしょ?



ガールズトークに花が咲き

ワインボトル1本では足らず
グラスワインを追加して



      
あっという間の4時間経過

      

12時を過ぎてからお店を出たよ




気の合うお友達


素敵なお店で

美味しい物を食べて

美味しいワインを飲んで


夜がふけるまでしゃべりたおす





あ~。。。。

本当に本当に
素敵な夜になりましたよ




また
ガールズナイト企画しなきゃ!





今日は何位かな?
クリックして
ランキングに飛んだら
投票終了!

クリック  クリック
br_decobanner_20120220191214.gif
がんばるね








楽しい1日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:13  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お料理写真が多い気がするっ。たくさんオーダーして美味しくてって時間が伝わってきますよ。ガールズトークは本当に時間足らなく時間はあっという間だよね。5つ星か。是非行ってみたい。メルボルンに行く時は勝手ながら私もそんなガールズ企画をご一緒したかったのだけど、、やっぱり時間が無さ過ぎ。_| ̄|○涙。最終日にはぼるんちゃんが記事にしてた和食のお店に予約しましたよ。私以外は多分和食が恋しくなる頃だから。笑。数日じゃ足らな過ぎだわー。まだまだメルボルン情報はここからになりそう。今期も宜しくね? 桜開花よ~?
aussiecanadian | 2012年04月02日(月) 09:25 | URL | コメント編集

こんにちは!

日本との時差1時間!
電話を掛けたりするの、かなりいい感じですね!

さて、タパス。
本物は食べたことないけど、こんな感じなのね~!
素材を生かしてそうな感じで、どれもお酒に合いそう!
ガールズナイトに行けるお友達が多いのもまたいいね!
B9MOM | 2012年04月02日(月) 09:50 | URL | コメント編集

ガールズナイト、うらやましいです~。
このお店、すごく良さそうーー。ランチもオントレ、メイン、デザートで30ドルなんてお得ですね。今度機会があったら是非行ってみようと思います!
sunshinegirl | 2012年04月02日(月) 17:55 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

遅ればせながら

結婚11周年☆おめでとう!!

やっぱね~ガールズトークは 外せないよね~(≧▽≦)b
楽しかったのが伝わってきますよ~♪
お料理も めちゃ美味しそう!!

旦那様は 優しいから 解ってくれたでしょう?
日頃、頑張っているぼるんちゃんだからね~♪
はちゅんねこ | 2012年04月02日(月) 17:57 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

このお店も本当におすすめよ~♪
日本にはなさそうなスペインの居酒屋さん!
みんなで分け合って食べれるのが嬉しいの♡
桜が満開なんだ~♪
いいな~!!!!!
又すぐに会えるよね??期待♪

ぼるんちゃん | 2012年04月02日(月) 19:59 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

いいでしょ??
日本帰国の際も時差を感じないで
スムーズに生活ができるしね~!!!
スカイプだってかなりいい感じよ♪
お友達は多くないよ。。。
深くナガーイ間に親密になるタイプなのよ♡

ぼるんちゃん | 2012年04月02日(月) 20:01 | URL | コメント編集

★sunshinegirlさんへ

行っちゃう??行っちゃう??
まずは近場で乾杯しちゃう??
是非是非行ってみてくださいね~!!
ほんとにおすすめよ♡

ぼるんちゃん | 2012年04月02日(月) 20:02 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

ありがとう♡
って、、
あまり感動もしないまま終わっちゃったけどね。。。汗
しかも忘れていたしね。。。汗
来年は自分企画でちょっと
大きな記念日してみちゃおうかな~???
罪滅ぼしとして。。。汗
ぼるんちゃん | 2012年04月02日(月) 20:04 | URL | コメント編集

やっぱりぼるんちゃんも気に入った?
いいよねー、ここ!!
私もまた行きたいな☆
sowhat | 2012年04月03日(火) 08:42 | URL | コメント編集

★sowhatさんへ

sowhatさんも行かれてましたよね?
とっても気に入りました~♪
交通にも便利だし
ここはおすすめですよね?
またご一緒する時にはここでもいいですね??
また企画しましょうね♡
ぼるんちゃん | 2012年04月03日(火) 10:18 | URL | コメント編集

★こんばんは

急にすいません!
初めまして!!
私ついこの間の2月までThe Aylesburyで働いていたんです!もう帰国したんですが懐かしくて、つい・・・。まさか、日本人の方がこの店に来てブログで評価していただなんて(;_;)素敵なレストランですよね?働いてた者が言うのもなんですが・・・
もしまだでしたら、ドリンクのモヒートとデザートのべ二エ頼んでみてください★美味しいですよ!
(●^o^●) | 2012年04月14日(土) 01:27 | URL | コメント編集

★(●^o^●)さんへ

きゃー!この名前かわいい♡
コメントどうもありがとうございます♡
えーーー???
素敵なお店で働いてらしたんですね~!!
ニアピンでしたね。。
モヒートとデザートのべ二エは次回のお楽しみです♡
素敵な情報ありがとう♡

ぼるんちゃん | 2012年04月14日(土) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/436-6af7f9ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
