2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

Monkey Bars






おはっよ!ぼるんぼるんだよ~










今日のお題は
「Monkey Bars」









Monkey Barsって知ってる?


日本語ではうんていと呼ばれている

子供の遊具だよ
img_1491925_59672247_0.jpg
こちらではモンキーバーズと呼ばれているの



ぼるんも子供の頃好きだったな~

手にマメをいっぱい作って遊んだな~



こちらの
学校でも良く見かけるよ




さてさて

スクールホリデー突入して


子供たちは朝から晩まで

遊びたい欲満々。。。

          





そこで

なんと!なんと!!!


ぼるん家のパパが


Monkey Barsを作っちゃったよ
ぼるん家のMonkey Bars
IMG_20034




びわの木に続く
モンキーバーズ
IMG_20052





木登りだってできちゃうよ
IMG_20035


子供の要求に
何とかがんばりを見せてくれる


ぼるん家のパパ


頼りがいあるでしょ??





今日も朝から

Monkey Bars

まさしくモンキーになりきって
photo_2.gif



キーキー♡遊んでおりますよ!!


kk-0309donguri2s_20120403193855.gif  kk-0309donguri2s_20120403193855.gif  kk-0309donguri2s_20120403193855.gif kk-0309donguri2s_20120403193855.gif  kk-0309donguri2s_20120403193855.gif


Good Luck ☆Kids


kk-0309donguri2s_20120403193855.gif  kk-0309donguri2s_20120403193855.gif  kk-0309donguri2s_20120403193855.gif kk-0309donguri2s_20120403193855.gif  kk-0309donguri2s_20120403193855.gif






楽しい1日を過ごしてね♡
kk-hanachan0203.gif


















テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコバナナ味チョコバーかと。笑
うんていやったねー。運動苦手な私もあれは好きだったなー。パパさん作っちゃったの?すごいなぁ。器用なのね。置けるスペースがあるのもすごいけど。。ブランコもあるよ?プールもあるもんね。まさにプライベート公園。木にも登れる、、3匹のお猿さん?笑。喜んでるでしょー。嬉しいよね。お外で遊ぶが1番。お友達も呼びたくなるんじゃない?私には父が廃材から作ってくれた積み木が今でもあります。ふと見たくなったな、、お猿さん達も一生忘れないと思う。パパさんの気持ち?
aussiecanadian | 2012年04月04日(水) 09:25 | URL | コメント編集

さすが、パパ!!
なるほどなあ~!!こうして作ったのね。
すごいぞ!!

私たちね、これを「サルワタリ」と呼んでましたよ~!
苗字っぽいけど、遊具名だよ!
さあて、今はもう出来なくなってるかも…(汗)
体力なんてカス程度にしか残ってないからなあ、私…。
のんびり | 2012年04月04日(水) 11:30 | URL | コメント編集

モンキーバーズって言うんだね!
うちの子達はこれが苦手でね~;;
koutarouが赤ちゃんの頃に3度腕が抜けたことがあって、それ以来「ぶら下がる」運動を避けてきちゃったのよ。
これが苦手だと、結果逆上がりも苦手だよね。

パパさん頑張った!基礎体力をつけるにはちょうど良い時期だよね!
今度、モンキーしてるとこ見せて^^
megu | 2012年04月04日(水) 16:10 | URL | コメント編集

素晴らしいですね。素敵なパパさんのイメージはDIYのできること。
子供さんにとっても自慢のパパさんですね。
私も小学校な頃に夢中で暗くなるまで遊んでました。
楽しいホリデーになりそうですね。
さくら | 2012年04月04日(水) 17:28 | URL | コメント編集

すごいなぁ、パパさんの鑑ですね。
生まれ変わったらぼるんちゃんちの子になりたいよ~。
ほー | 2012年04月04日(水) 20:28 | URL | コメント編集

★すごいなぁ

モンキーズバーっていうんですね。名の通りだけどかわいい。
ほんとにすごいパパさんだわ。
感動しちゃいます。
いい子育てしていますよね。
本当に素敵なファミリー。

あっという間に春休みは終わっちゃいました。3月は意外と登校日が多くて、どこにも旅行出来なかったの。
オーストラリアもお預けです。
冬じゃないほうがいいから来年かも・・・

パパさんのおうち、気をつけて行ってらしてね
かこちゃん | 2012年04月05日(木) 11:37 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

子供を海外で育てるとまた違った
語彙も増えて行くのよね~。。面白いよ!
ドイツとかフランスではシングルだったから
こういう楽しさは味わえなかったのよね~。。
もちろん違う楽しみがいっぱいあったけどね。。笑
木のおもちゃはいつまでたっても素敵だよね!
しかも手作りは!!
次の世代まで使ってね!素敵なパパの手作り積み木☆

ぼるんちゃん | 2012年04月09日(月) 09:31 | URL | コメント編集

★のんびり さんへ

サルワタリ???
初耳だよ~。。。
久しぶりに試したら。。。。とっても難しかったよ。。汗
年には勝てない物だね~。。
もちろん上にのぼって歩いたりしていたなんて
今では恐ろしくて試す事もできないけどね。。。汗

ぼるんちゃん | 2012年04月09日(月) 09:33 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

逆上がりは日本独特な物なのよね~。。
こちらでは誰もできないよ。。
でも他の運動はできる訳だから
逆上がりに固執する事は無いね。。
モンキーしてる所見せちゃうそ!
私?それとも子供たち??笑
ぼるんちゃん | 2012年04月09日(月) 09:36 | URL | コメント編集

★さくらさんへ

子供たちのためならエンヤコリャ♪笑
これってかなり助かってますよ
ただ今パパのふる里で子供は夢中で
庭で駆け回っているよ!
こうやってお外でいっぱい身体を動かせるのは
子供にとっては天国だよね~♪

ぼるんちゃん | 2012年04月09日(月) 09:37 | URL | コメント編集

★ほー さんへ

うちの子になったら。。。
結構大変よ。。笑
今度子供連れて遊びにきてね♡

ぼるんちゃん | 2012年04月09日(月) 09:39 | URL | コメント編集

★かこちゃんへ

良い子育てしているのかな~???
いつも試行錯誤の子育てだよ。。
旅行は延期したのね?
良い季節に是非♡
いつでもウェルカムだからね!
まっているわよ♡
ぼるんちゃん | 2012年04月09日(月) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/438-889f657d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
