2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.29 (Sun)

夏の終わりに







秋ですな~ぼるんぼるんです







今日のお題は
夏の終わりに







        

すっかりと秋の深まった

メルボルン

        


日本では春を感じまくってるかな~??





夏の大好きなぼるんは

なんとなーく寂しい気分



夏の終わりをしっかりと

頭に叩き込むために



ビーチでディナーをして来ましたよ



一番近くのビーチ
IMG_20227.jpg
この後ろ姿。。ぼるんじゃないよ。。笑


砂遊びをしたり
IMG_20201






凧揚げしたり
IMG_20235_20120429124553.jpg



ビール片手にディナーを頂く



ゆっくりと沈む
夕日を眺めながら
IMG_20239_20120429124552.jpg




子供たちの遊ぶ姿を眺める
IMG_20221.jpg






          

なんて幸せなんだろう

          










ん??



何を思って
夕日を眺めているのだろう。。。笑
IMG_20206





もう夏は終わっちゃった



食欲の秋!


芸術の秋!



あっ!やっぱり秋も大好きだわ




季節を感じ

幸せを噛み締められる



これって


とってもハッピーな事だよね?




みんなにも
たくさんのハッピーが届きますように♪











テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:48  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★じ~ん

秋か~。
メルボルンも四季があって良かったね!
常夏の島も憧れるけど、やっぱり季節の移ろいって、じ~んとするね。
その繰り返しの中で、息子ちゃんは男になっていくんだな~。
じ~ん。

ぼるんちゃん、ありがとうね。出会えて本当に幸せだったわ。
って、お別れじゃないよ!!!
これからも無理せず、ちょうど良い加減に、食べて遊んで夢見て楽しもうね。
ぼるんちゃんのこれからが、ますます楽しみだわ!
おはな | 2012年04月29日(日) 20:58 | URL | コメント編集

あー、こちらまで切なくなってくるわ~
こちらは、これから夏が来ると言うのにね^^

あのカラフルなお家はな~に?海の家?(笑)

ぼくちん、かわいいわ~
まだまだ赤ちゃんが抜けてない感じで、ポニョポニョしてるのがたまらん!

楽しい思い出沢山出来たかな♪
megu | 2012年04月29日(日) 21:52 | URL | コメント編集

これから秋なんだね。
こっちは今、桜が満開です。
そして暖かいよ~。
砂浜歩いてる家族はボルン家じゃないのか。
でも楽しそうな子供達見てこっちも楽しくなったよ。
秋を満喫してね。
tar | 2012年04月29日(日) 22:52 | URL | コメント編集

★愛燦々と

いまだ、読んだ後にはついポチを押したくなる私…
こういう瞬間にしみじみと幸せって感じるよね。
ただ家族と空の下にいることが幸せって感じる事がもうすごい幸せ~~~。
みんなの健康で家族仲がいい事がいちばん!
いつまでも大事にしたいね。
急に寒くなって来たから風邪引かないようにね。
風邪引かせないようにね、だって今週はビッグイベントが控えてるよ!
goanna mama | 2012年04月29日(日) 23:23 | URL | コメント編集

こんにちは!
先日はお料理教室お疲れ様でした☆

私の友達が興味を持っています。(男の子です。
。。。あちら系です。。。。。)
情報とか、どこで手に入るのでしょうか???


秋ですね!っていおうとおもったら、

今日寒いですよね?!?!ブルブル。。。。。

日本のコタツ、恋しくなりませんか??


秋のビーチディナー、素敵ですね☆
いつも感じる、私のなかでぼるんさんファミリーは『完璧な幸せ家族の図』です♪
COCO | 2012年04月30日(月) 14:40 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

そうね!やっぱり四季を感じながら育ったから
四季を感じて暮らすのがいいみたい!
植物や風の移り変わりも感じられるし
オシャレだって楽しめるしね♡
そうそう!!これから!これから!!笑
これからも末長いおつきあいを
どうぞ宜しくお願いしますね♡おはなさん♡
ぼるんちゃん | 2012年04月30日(月) 16:42 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

いいな~!夏!!
私はやっぱり夏が一番好きだから
これからの日本がとっても羨ましいよ!!
日本の秋には一時帰国!!
今年は2回も食欲の秋を感じられそうよ♡
カラフルなお家はお着替えしたりするための
所有物件!なので、、私たちは眺めるだけなのよ。。
1棟1千万円くらいの値がするのよ。、。。。汗

ぼるんちゃん | 2012年04月30日(月) 16:45 | URL | コメント編集

★tarさんへ

桜が満開なの~??いいな~!!
いかにもニッポン!羨ましいな~♡
庭の落ち葉拾いが毎日たいへんでーす。。。汗
今晩はあったかシチューです!
やっぱり暖かい物が食べたくなって来ましたよ!

ぼるんちゃん | 2012年04月30日(月) 16:46 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

ハハハ。。ぽちしてくれる気持ちが嬉しいわ♡
ありがとうね!
そうそう、、、何でも無い日常に幸せを感じちゃう!
これってすごくラッキーだよね?
さあ~!!大イベントの準備は万端!
楽しみだわ~♪
ぼるんちゃん | 2012年04月30日(月) 16:48 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

とっても楽しくて喜びもひとしおでした!!
興味を持ってくれているお友達がいらっしゃるの?
それはとっても嬉しいわ!
COCOさんのメールフォームで詳しくお知らせしますね!
まだ口コミのみの生徒さんだけなので。。。
軌道に乗ったらホームページを作る予定ですよ!
寒くなるとオシャレは楽しくなるよね?
これからはオシャレも味覚も芸術も
いっぱいいっぱい楽しんじゃいましょうね!
完璧?????ありえなーい。。。。。
ぼるんちゃん | 2012年04月30日(月) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/444-bfff50d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
