2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

ファッションコンテストの結果発表







ハロハロぼるんぼるんだよ







今日のお題は
ファッションコンテストの結果発表



さてさて

地方競馬の結果発表です


2つのコンテストにエントリーしたよ


ひとつはステージコンテスト

もうひとつはフォトコンテスト



まずは
ステージコンテスト


ドキドキしながらエントリーして


舞台の上をにのぼって来たよ

ぼるんのお顔も初公開
SANY1175_20120504122347.jpg
寒いと言う事を忘れて
一生懸命に作った真っ赤なワンピースを
見せられなくて残念

寒くても潔く脱げば良かったかな~??



結果は??

残念ながら
ファイナリストに選ばれる事無く。。。


終了



でもでも

フォトコンテストでは

しっかりと
コートを脱いで撮影してもらったよ


少しだけの期待はまだ残っているわね?


とにかく

とっても楽しかったよ!


挑戦してみて本当に良かったよ






来年こそは

このようなファイナリストに残るために
1867991_20120504122348.jpg

秋&冬スタイルで制作するわ!

ちなみに帽子ナンバーワン
こちらの右端の女性
SANY1199_20120504122345.jpg


紳士淑女に混ざって
IMG_20271







会場をうろつきながら
SANY1185_20120504122346.jpg

シャンパン飲んでワイン飲んで




競馬に興じて
IMG_20273




最高に
楽しい1日を過ごしましたよ




さあ~♪

また夢が大きくなりましたよ



どんどん挑戦する事を諦めずに



やりまっせー!


フォトコンテストの結果
今月末になる予定ですよ



陰ながら応援してくれていた方々

どうもありがとうね♡






今回写真を撮ってくれた

goanamamaちゃん♡

本当にありがとう♡
いっぱい使わせてもらったよ!

いつもいつも
感謝の気持ちで一杯だよ!chu


goanamamaちゃんのブログにも
たくさんの素敵な写真が載っているので

遊びに行ってね~♪→競馬の記事はコチラ

来年は帽子職人として

もっともっと
気合いを入れて挑戦するぞ




夢を追いかける40代のぼるん

これからも宜しくね♪





あっ。。。。
ビギナーズラックも無く
お財布も軽くなって帰宅いたしました。。。



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

13:34  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★赤いドレス素敵~

ステージコンテストの結果、残念でしたねー。

ぼるんさん、背高いし、細いから、とても素敵です。ステージコンテストではドレスは見せずにコートを着たままだったんですか??赤いドレス、素敵だったのに~。でも、昨日はかなり寒かったですよね。メルボルンも雨で寒かったし。

帽子も素敵ですね。帽子職人の夢、頑張ってください。私も、今度、ぼるんさんに帽子オーダーしようかな。それとも、来年は生花のファッシネーターでコンテスト出ようかな(笑)。
sunshinegirl | 2012年05月04日(金) 17:08 | URL | コメント編集

そうか~、残念。
あの赤いドレスでステージに立てば
絶対優勝だったのにねぇ。
ぼるんちゃんはやっぱり、かなりの美人っ。

夢を追いかける40代。いいね~それ。
私ももうちょっと元気だったら絶対やってるわ~。
基本楽しいこと大好き人間よ♡
そこだけは、とても他人とは思えません。(笑)
今はね、自分ができない分、ぼるんちゃんのブログで、
やったつもりを思いきり楽しませてもらってます。
今にやるぞ~っ私も!いつも良い刺激をありがとうね!!!
おはな | 2012年05月04日(金) 19:05 | URL | コメント編集

★sunshinegirlさんへ

雨は降らなかったけれどやっぱり寒かった。。
長い手袋だったらステージでも赤いドレスで挑戦したのに。。
まあ、、しょうがないわ。。
フォトコンテストに期待を寄せて。。笑
是非来年一緒に出ませんか??
ワーイ♪楽しくなって来たゾーーー!!
ぼるんちゃん | 2012年05月04日(金) 20:19 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

ねぇ~。。残念だったでしょ??
でもねまた来年の楽しみも増えたのよね~♪
ハハハ。。小さく写真を載せてみました!
もちろん写真写りの良い物を。。笑
これからは顔出ししちゃうのでご用心!
二人で楽しい事したいですね~♪
夢はきっと叶いますよね!

ぼるんちゃん | 2012年05月04日(金) 20:22 | URL | コメント編集

★Well done!

レベルはかなり高いとは思ったけど
あそこまで選考のセンスが違うと、
審査員との相性の問題としか言えないような審査結果だったね~~~。
でもぼるんちゃん、あの雰囲気の中ステージで
颯爽と凛とウォークしたあなたは感動ものでしたよ!
唯一のアジア人、誰にも引けを取らない堂々としたものでした。
実際、沢山の人から『ステキ!』って声を掛けられていたじゃない!
私はとっても鼻高々でしたよ。
よ~~~し、来年へ向けて、メルボルンカップも視野に!
ぼるんちゃんの新たな挑戦だね!
サイドマネージャーは応援し続けるからね~~!
楽しい一日をありがとう。ブチュ~~~sweety!
goanna mama | 2012年05月05日(土) 01:32 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、お帰りなさい!
・・って、まずはぼるんちゃん美人だわ~。
ミーナ、一生懸命写真をクリックしてみたけど(笑)、
拡大にはならなかったわ(笑)。
それから、ぼるんちゃん40代だとは思わなかった~。
びっくりです!

この黒のワンピースの模様はビーズ刺繍?
とっても素敵っ❤
フォトコンテストどうかなぁ~
ミーナ | 2012年05月05日(土) 13:54 | URL | コメント編集

★こんにちは!

初コメです!
いつもランキングからお邪魔していましたが
いなくなってしまって 探しました~
お料理教室 私も行ってみた~い。
お料理も洋服のセンスも抜群で 素敵~。
メルボルンは、やっぱりパースと違って 何もかもがオシャレですね。
更新楽しみにしています。
また遊びに来ますね~
Fremantle | 2012年05月05日(土) 19:31 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、かなり行けてたけどな~
そうかぁ~、ロングの手袋とか首にファーを巻けばドレスのままでも良かったのかぁ
何事も勉強だね。
でも、ファッションコンテストにママが出場するって子供達にとって、自慢のママだわ!

最近、街中で和食器見かけるとぼるんちゃんのこと思い浮かぶよ^^素敵なのないかなぁ~って物色しちゃう^^
megu | 2012年05月05日(土) 20:52 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん。
とってもキュート!!
かわいい。
他の誰より素敵だよ。
なんで~。
でもフォトコンテストの結果が楽しみね。
財布は軽くなったけど心が重くなったんじゃない?
tar | 2012年05月05日(土) 23:00 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん素敵~♪
ファッションももちろんだけど
ステージ上の姿がとてもカッコよくてサマになってる!
華があるのよね☆ 笑顔も素敵よ。

寒くてコートを脱げなかったことは
来年への教訓になったね。
ますますグレードアップしたぼるんちゃんの作品を
楽しみにしているよ♪
Bee | 2012年05月06日(日) 17:29 | URL | コメント編集

★スッテキ~

うわぁ、セクシー~~~
スタイル抜群ですよね
身長もあるからモデルさんみたいだわ
これで賞にならないなんて・・・
でも、よしまた挑戦するぞ、って「次」ができましたね
どんどんいろんなことにトライしていくぼるんちゃんがまぶしいです。
楽しみにしてるね
かこちゃん | 2012年05月07日(月) 10:24 | URL | コメント編集

わあお、ぼるんちゃん素敵!!
帽子もゴージャスに出来上がったのね~!!
すごくかっこ良いよ!!
お疲れさまでした!!

今回、私が何よりビックリしたのは、「ぼるんちゃん40代」…。
どうしてもブログ見てて20代後半~30代前半と思ってたもんで
衝撃が…Σ(|||▽||| )
のんびり | 2012年05月07日(月) 11:24 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、すごい。。。


この帽子と衣裳が手作りだなんてっ!

ぼるんちゃんのスタイルの良さ!

お料理教室という新しい挑戦に続き、
帽子職人という夢も見つけて!

こんなにいろんなことをこなせるパワーが
この華奢な体のどこに!?

もう、素敵すぎるっ!!!

ぼるんちゃんと出会えたことに感謝です★

私も頑張る!!!

yoko | 2012年05月07日(月) 11:40 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、素敵!スタイル抜群でモデルさんみたいです!
何故優勝できなかったのか、私には不思議でなりません:)

新しいことに挑戦するそのエネルギーも素晴らしいですね。
元気頂きました!
みーあ。 | 2012年05月07日(月) 18:12 | URL | コメント編集

マジでカッコいいよ、ぼるんちゃん。
すっごーーっ、
↓のポーズなんて、モデルさんじゃん。
あねごのブルーカラーユニフォームのがに股ポーズとは
天と地の差。

いや、ほんとに赤のドレスだったら優勝だよ~~
審査員の目が節穴だね。

そうだーー、頑張れ「帽子職人!!」
あねごも欲しい(笑)
あねご | 2012年05月07日(月) 18:46 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

あなたがいなかったらこんな勇気はないわよ。。笑
とりあえず楽しめたよ!
とにかく参加してみて良かった!!
ステージに上がれるチャンスなんて
一生に1度か2度でしょ?だから、、、来年もがんばる!!笑
今からうっすらと構想を立てておりますよ!
ぼるんちゃん | 2012年05月07日(月) 21:18 | URL | コメント編集

★ミーナちゃんへ

ただいまーーー!
ごめんね。。コメント返しも遅くなっちゃって。。
ハハハ。。。40代!青春真っ盛りよ♡苦笑
こうやってどんどん正体をばらして行きますので
覚悟の程を。。笑
この刺繍素敵でしょ?普通に刺繍してあるだけだよ!
かなり凝った刺繍なのよ♡
ぼるんちゃん | 2012年05月07日(月) 21:23 | URL | コメント編集

★Fremantleさんへ

コメントありがとう♡嬉
ランキングやめちゃった。。
だからどんどん素性を公開!笑
私パース大好きなの!
来年はパースに行こうねって計画中なの!
また私も遊びに行かせてもらいますね!!

ぼるんちゃん | 2012年05月07日(月) 21:24 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

とにかく恥ずかしいと言う言葉を封印、、封印。。
旅行者気分で参加するのみ!笑
和食器。。。見たいな~。。欲しいな~。。
きっと私の和食器テレパシーがmeguちゃんに
伝わっているのね?笑
これからも送り続けるゾーー。。。怖?
ぼるんちゃん | 2012年05月07日(月) 21:27 | URL | コメント編集

★tarさんへ

いやーん。。tarさんありがとう!
ひいきしてくれる人がいるのって
こんなに心強いのね!!ありがとう!
とっても楽しいイベントへの支出だと思うと
あまり悲しくならない財布の軽さでした~!!
ぼるんちゃん | 2012年05月07日(月) 21:29 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

結構緊張していたのよ。。
しかも一番にインタビューされちゃうし。。
もっと英語も勉強してからの参加の方が良かったかも。。笑
来年の事を考えるだけでワクワク!!
作るって楽しいよね?
来年こそは事前に
Beeちゃんにも相談に乗ってもらおうかな~??
よろしくぅ~♡
ぼるんちゃん | 2012年05月07日(月) 21:31 | URL | コメント編集

★かこちゃんへ

いいの!いいの!!
参加する事に意義を感じたの!
来年の目標もできたしね♡
かなりのオシャレさんがいっぱい居てね
とっても目の保養にもなったのよ~!!
たまには非日常の体験もいいなって思ったよ!
ぼるんちゃん | 2012年05月07日(月) 21:33 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

あらら。。そんなにびっくりした??
40代?
そうなのよ、、、かなり予想よりも上回っていたね。。
だって、、3人の子持ちだよ~!
もしも20代後半なら。。
もっともっと挑戦していたかもな~!!笑
40代のおばちゃんですが
これからも宜しくね~!!
ぼるんちゃん | 2012年05月07日(月) 21:36 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

ごめんね。。コメント返し遅くなって。。
気になっていながらも訪問もなかなかできていないの。。
すぐ行くからね~。。待っててね!
がんばって作ったからこそ
楽しさも倍増したよ♪
来年はどんなのを作ろうかな~??
一緒に楽しく元気に素敵に過ごそうね!
私だってyokoさんに出会えた事に感謝しているよ!
ありがとう♡

ぼるんちゃん | 2012年05月07日(月) 21:39 | URL | コメント編集

★みーあ。さんへ

出る所が出ていない。。汗
男の子体系のぼるんですよ。。
みーあ。さんの常に前に進んでいる所が
大好きなの!
こうやってお互いに刺激をうけ合って
成長できるのって理想的ですよね~?
私も元気をもらいに遊びに行くね♡
ぼるんちゃん | 2012年05月07日(月) 21:41 | URL | コメント編集

★あねごへ

ハハハ。。見てた??苦笑
実はいつもはジャージにがに股のぼるんだよ!
帽子職人になった暁には
是非ご注文を!
え??今から営業??早すぎ?笑

ぼるんちゃん | 2012年05月07日(月) 21:43 | URL | コメント編集

★びっくり!

想像を裏切らない、いえ それ以上の女性です!
現地の人に引けをとっていませんね。
拡大してみようとしたのに、残念でした。

それにしても楽しい催し物があるのですね。
私もLAで競馬に行きました、ちょっとした帽子だけで。
来ていた人たちも普通だったし、、、、、
「マイ フェア レディ」を想像していたのに。

ああ、ほんとに今日はびっくり!
そしてと~~~~ってもうれしかった。
白秋マダム | 2012年05月08日(火) 01:16 | URL | コメント編集

ほーんとに、御無沙汰してましたーv-14
一応生きてはおりましたよ。エヘッ
新年度で、仕事とm ちゃんの入学やらでテンパってましたわ[絵文字:おまけで愛兎のお世話や、深夜のジム通い、、、、
ようやくブログを開いたら、すごい展開が繰り広げられていてーーーーー!
興奮して一気に読んじゃいました。
料理教室もやっちゃいましたねぇv-10
あー、本当に参加したいわぁ!!!!!!!チャンスあるかしらん??
そしてなんですか!?あのせくすぃーなドレスアップは!!!!!
全く審査員は何をみていたのだぁ??選ばれた方々は、若干あかぬけて
いないように映ったのはわたしだけ???

とにかく、次なる展望がワクワクでーす。
Mamma-Mia | 2012年05月10日(木) 21:45 | URL | コメント編集

赤いドレス素敵だったのに、脱ぐ機会なかったのが残念!!
こういうコンテストって、ステージに上がるだけで緊張しそー!

それにしても、ぼるんさん美人~♪
Chico | 2012年05月18日(金) 16:53 | URL | コメント編集

★Chicoさんへ

そうそう!インタビューなんて絶対にされたくないt。。と思って
目をそらし続けていたのに。。。
緊張する中のインタビューでした。。
かなり遠くからのショットだから美人に見えた?
それだけで嬉しいわ♡どうもありがとう♡
ぼるんちゃん | 2012年05月19日(土) 19:49 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

イヤイヤ。。マダムにお褒めの言葉を頂けるなんて
まだまだ何十年も先の話しですよ。。
でも正直とっても嬉しいですけどね♡
そうそう!マイフェアレディ♪
あんな風に上品に競馬に出かけつのって
素敵ですよね~♪
来年のリベンジをお楽しみに♡笑

ぼるんちゃん | 2012年05月19日(土) 19:52 | URL | コメント編集

★Mamma-Miaちゃんへ

ハロハロ~♪生きてたのね?笑
入学なんだよね~♪そう言えばうちの長男も日本だったら
入学式だったな~!ランドセルは赤?何色にしたのかな~??
どんどん色々な事に挑戦しちゃうからね~!!
挑戦するにはとっても良い街なんですよね♪
料理教室に参加して欲しいな~!!

ぼるんちゃん | 2012年05月19日(土) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/447-57d3563b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
