2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.02 (Wed)

競馬ファッション







どうかな?ぼるんぼるんだよ







今日のお題は
競馬ファッション



明日はいよいよ

        

競馬

        


今日の夕方出発して
1泊して楽しんでくるよ






子供の面倒を見てくれる
ダディーに感謝






構想を練りながら


ぼるんの競馬ファッションにも

ファンファーレが鳴りました






ジャジャジャジャーン♪

ぼるんの競馬ファッション
IMG_20263







どうかな~??


やりすぎ?

このくらい
やっちゃえ!やっちゃえ!

いいよね?いいよね?

ファッションコンテスト


エントリーするんだもん!


エントリーするだけで
参加賞がもらえるらしいの


モデルが良ければ
もっと見栄えするんだけどな~。。。




ーーーーーーーー【ファッションの裏話】ーーーーーーーー

①なんと2日前に包丁で
親指を結構深く切ってしまったぼるん。。。

どうする?

黒い手袋をする事にしたよ


②とにかくお金をかけずに
リメイクに力を入れたぼるん

かかった費用は?

6800円


③この帽子作りがきっかけで
素敵な事を見つけたぼるん

将来の夢は?

帽子職人



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ふふふ。。。

何にでも裏話は存在するよね~





3人の子持ちだけれど

恥ずかしげもなく挑戦しちゃうぞ!






今週末には報告するね!



きゃーーー!

楽しみだな~♪


そして

          

競馬の報酬
結果もお楽しみに。。。

          






スーツケースに夢を詰め込み
IMG_20268

行って来まーす!!










テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

13:42  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼるんちゃんっ、素敵過ぎるっ!
・・・って言うか、出るとこ出てるし、
引っ込んでなきゃいけないとこは、引っ込んでるし(笑)、
抜群のスタイルですな・・・。
腕もほっそ!
この落ち着いた「赤」、とってもいいね。
う~~ん、お顔をもう少しばかり見たかったわ~。

指の方はどうでしょうか?

楽しんできてくださいねっ!
ミーナ | 2012年05月02日(水) 23:33 | URL | コメント編集

うひょーっすごいよ~!!マダムだよ~!!
ぼるんちゃん、一人で行くの危なくない?
こんなかっこいい人、旦那様は心配にならない?
すごいね、日本ではできないね。
オージーライフ満喫してるよね。うらやましいな~。
ちょっと興奮してるおはなです。

週末の報告、早く聞きたい聞きたい!!!
おはな | 2012年05月03日(木) 02:12 | URL | コメント編集

うぉ~~~!
こんなにセクシーな格好で行ったら、お馬さんも走りに集中できないんじゃ??
ただ・・・秘密の仮装パーティーにはもってこいな帽子!
これからは秘密系の人々をターゲットに帽子を作るのもいいかも?
B9MOM | 2012年05月03日(木) 08:28 | URL | コメント編集

キャー☆ ぼるんちゃん! カッコイイ~。
これ全部自分でリメイクしたのね!?
さすがだわ~。赤と黒のバランスがバッチリだし
何よりもぼるんちゃんに似合ってる!
これなら受賞決定☆

帽子職人の夢、素敵だね。
ぼるんちゃんならきっと叶うはず!
私のアフタヌーンティー用のお帽子を
いつの日かお願いしちゃうかも。^^

親指の傷は塞がった?
大事な手だから、気をつけてね~。
Bee | 2012年05月03日(木) 09:10 | URL | コメント編集

★すてきー!

ゴージャスで素晴らしい!
相変わらずスタイルよし!
是非とも入賞してほしい~♪♪♪
楽しんできて下さいねっ。
また楽しみにしています♪(´ε` )
Souad | 2012年05月03日(木) 09:57 | URL | コメント編集

うわ~~ぼるんちゃん素敵!!
手袋、大正解だよ!
でも、怪我大丈夫?

帽子職人とは!ぼるんちゃんは、やっぱり何かを生み出すことが好きなんだね!
好きなことややりたいことが大人になってから見つかるって貴重なことだよね!
応援してるよ!

そして、楽しんできてね~!
あ、指の薬は持ったかぁ~い?

megu | 2012年05月04日(金) 09:06 | URL | コメント編集

★ミーナちゃんへ

ごめん。。お返事遅くなりました。。
出ている所は全く出てません。。。苦笑
指はまだ痛いよ。。
お顔をちょいと次の記事に載せちゃいました。。
見ましたか~???
がっかりでしょ??
でもこれからもお付き合いくださいな!

ぼるんちゃん | 2012年05月04日(金) 20:06 | URL | コメント編集

★おはな さんへ

1人で行っても全く問題なかったでしょうが。。笑
運の良い事にお友達や義理の兄夫婦等と
にぎやかに参戦しましたよ!
楽しかったよ~♪
せっかくのオージーライフ!!
オージーに負けていられませんよね?
楽しんじゃうぞ♡
ぼるんちゃん | 2012年05月04日(金) 20:08 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

確かに秘密っぽいね!!
色々な人をターゲットに帽子を作るのって
いいかも~♪
特にアメリカでは色々な趣味の方がいらっしゃるでしょうし。。
グッドアイデア!頂きまーす♡

ぼるんちゃん | 2012年05月04日(金) 20:10 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

お金をかけないでどれだけできるか??
いいでしょ??
庶民だって参加できちゃうって事を
証明できちゃったでしょ??笑
帽子職人の夢!必ず叶えるよ!!
まずはお料理教室でチマチマ貯めて
スクール費用を稼がなきゃね!がんばるぞ♡

ぼるんちゃん | 2012年05月04日(金) 20:12 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

楽しかったよ~♪
参加する事に意義があるって。。
結果だったけれど
本当に参加してみて良かったよ!
何でも経験してみる事っていいね~♪
Souadちゃんも何でも挑戦しちゃう派だもんね!
お互いに人生
エンジョイしなきゃね!!!!!

ぼるんちゃん | 2012年05月04日(金) 20:15 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

ね?手袋いいよね?
でもやっぱり長い手袋だったら
コートも脱げたしもっと良かったかもな~。。
まあ何事も経験&失敗から学べますね~!!
帽子職人。。。
歳を取ってもできそうでしょ?
華やかなドレスもお目にかかる機会も多いだろうし。。
とっても大きな夢を抱いちゃってますが。。
でもがんばればできる、、、よね??苦笑

ぼるんちゃん | 2012年05月04日(金) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/448-05a584de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
