2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.07 (Mon)

【清き1票を♪】




おはようございますぼるんぼるんでーす







今日のお題は
【清き1票を♪】







          

みなさま~

おはようございます~♪


          


ご機嫌いかがでしょうか?

          

うぐいす嬢ぼるん
お出ましでございます



競馬ファッション(記事はコチラ)の

フォトコンテスト

トップ100に残る事はできたみたい


さてさて


ここからは


皆様のお力を借りなければなりません

(全く自信が無いので。。。


皆様の清き1票を♪くだちゃい♡


もちろん
お時間のある方&投票してみようと思う方のみでいいですよ





まずは下ののサイトに
行ってみてくださいね

サイトはこちら

ぼるんの顔が
ばっちり見る事ができます。。。

ちなみにぼるんは80番です


素敵な方が勢揃いなので

楽しんでくださいね!






あっ!仲良しgoanamamaちゃんのパートナーの

goanapapaちゃんも83番に居ますよ~♪



その後面倒ですが
違うページの
投票場へ足を運んでくださいませ

投票場はコチラ
80番(もちろん83番もOKよ)をクリックして





名前(アルファベット)と
電話番号(日本の携帯番号)を記入
例:BORUN SUZUKI
090ー◯◯12ー1212





最後に一番下のDoneのボタンを押して



           

投票完了!

           


わざわざ投票してくれた皆様

どうもありがとう







結果報告はいつになるのかな?


楽しい1週間を過ごしてね~♡chu





ただ今お料理教室のホームページを製作中
たくさんの壁にぶち当たっております。。。



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

20:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

投票させていただきましたよ~(笑)
ぼるんちゃん、やっぱり行けてるよ!
良い結果だといいなぁ~♪

HPかぁ;;大変そう^^;
私、アナログ人間だからな~
HP、楽しみだわ~♪
megu | 2012年05月07日(月) 22:40 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

投票しときましたよー!
Hot 100って、応募者何人ぐらいだったんでしょう??

優勝するといいですねー。
sunshinegirl | 2012年05月07日(月) 23:16 | URL | コメント編集

もっちろん応援しますよ!
早速みにいってこよ~♪
COCO | 2012年05月07日(月) 23:22 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

ぼるんちゃん、素敵よ!!
スタイル抜群じゃんさ~(≧▽≦)b

基準って なんなんだろうね~
私なら ぼるんちゃんが1位だよぉ~♪

80番、ポチチしといたよ!!
ガンバ!!
はちゅんねこ | 2012年05月08日(火) 02:17 | URL | コメント編集

おはようございます~~♪
朝から素敵で美人なぼるんちゃん見せて頂いて一日ハッピイ気分で過ごせそうです~~~♪
投票はちろん80番!!
やってみたけど・・・あれでよかったのかな。ちょっぴり心配。
りんだ | 2012年05月08日(火) 07:42 | URL | コメント編集

こんにちは!
1票いれました!
ぼるんちゃんスタイル抜群じゃん・・・。
なんか素敵すぎです。
B9MOM | 2012年05月08日(火) 09:40 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん綺麗~♪
バッチリ投票しましたよ☆
HP作りも頑張ってね(^^)/
Bee | 2012年05月08日(火) 11:06 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんご無沙汰!こんな素敵なぼるんちゃん生で応援したかったなぁ。これが手作りとは本当に多才!そしてモデル!
勿論1票入れました!日本人として頼もしい。やっぱり現地に入ると日本人ってアジアの中でも地味目・・勿論自分の事ね。がっかりよ。しかも暴飲暴食で一気に太るし。笑。オーストラリア最高!
でも、私もぼるんちゃんの様なかっこいい女性になりたい!とよりより目標高くダイエットに励むのだ。ぼるんちゃんは日本人 in Melの歴史になる人だと思う~。お教室も口コミとHPでより勢いつくといいね。応援してます!※goanna papaさんもかっこいいモデルさんっっ。
aussiecanadian | 2012年05月08日(火) 13:10 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

私もアナログ人間よ。。。
だから時間がかかってしょうがない。。
でも自分で何とか色々な事に挑戦するのも
好きみたい!苦笑
やっぱり針と糸でチクチク。。これが向いているよ!
投票もありがとうね♡
よい結果が報告できる嬉しいな~!
ぼるんちゃん | 2012年05月08日(火) 15:00 | URL | コメント編集

★sunshinegirlさんへ

ありがとう!
何人の応募だったんだろうね?
かなりの人が並んでいたのは事実だけどね。。
優勝なんて滅相も無い。。。汗
少しでもみんなの応援があって
日本人として審査員の頭の中に
残れば良いかな~??
投票してくれてありがとうね!涙
ぼるんちゃん | 2012年05月08日(火) 15:02 | URL | コメント編集

★COCO さんへ

応援ありがとう!!涙
日本からのクリックや日本人の名前での
投票が多くてびっくりするだろうな~!
そんな驚きを提供できて嬉しい!
これからは地方競馬だって
国際化!だよね?
ぼるんちゃん | 2012年05月08日(火) 15:03 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

ありがとう!!応援してくれて。。涙
投票も?ながらしてくれてどうもありがとう!
みんなの応援が少しでも
審査員に届くと嬉しいな~♪
見た事も無い名前がいっぱいあって。。びっくり!
そんな事がとっても嬉しい!
人を驚かせる事大好き人間なのよね。。。

ぼるんちゃん | 2012年05月08日(火) 15:06 | URL | コメント編集

今、投票しましたよ。
ぼるんちゃんかっこいいね!!
優勝間違いなしだわ。
お料理教室のHPも楽しみです!ワクワク♡
おはな | 2012年05月08日(火) 18:53 | URL | コメント編集

80にチェックを入れてDoneのボタンクリックしたよ~。
いい結果がですよきっと。
HPも頑張ってね。
tar | 2012年05月08日(火) 21:41 | URL | コメント編集

ジャケット脱いだ、深紅のドレスもいいね~~~。
凄くカッコいいよ!
投票って一人一票みたいだね。
ぼるんちゃんの投票して、ゴアナパパの方が出来なかった。
さ、人集めしなくちゃ!
結果、楽しみ~~~~~~~。
HPづくり、がんばってね!
goanna mama | 2012年05月08日(火) 23:55 | URL | コメント編集

ぼるん姉さんすごいよ!かっこいい!
ポチっとしときました。
帽子やドレス、自分で作ったなんて凄すぎ!この才能を眠らせてはいけないよ。
私も着付け教室や出張サービスのHP作りたいと思ってるんだー。私もアナログ人間だからなかなかねえ。。。進まないのよ。
ともすけ | 2012年05月09日(水) 00:44 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、かっこ良かった!!
応援しま~~す♪♪

キレイな赤に悩殺されるわ~。
美人の娘ちゃんは、ぼるんちゃん似なのね?
のんびり | 2012年05月09日(水) 13:28 | URL | コメント編集

★すごい、すごい、すごい!!!

うわぁ、モデルじゃん!
って思いました。
スタイル抜群、きれい。
3人のお子さんのママとは思えませ~ん
かこちゃん | 2012年05月10日(木) 11:22 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

どうもありがとう♡
おはなさんの投票!心強いわ!!
賞は取れなくても挑戦した事に満足してるの!
大変だった~。。。。。大汗
ぼるんちゃん | 2012年05月13日(日) 13:52 | URL | コメント編集

★tarさんへ

ブログもままならないアナログ人間が
ホームページを作るのって
ほんとーに大変な事だったわ~。。
久しぶりにお勉強をしたって感じ!
まだまだ満足できる物じゃないけれど
とりあえず人集めはできるかな?って感じですよ!
予約が入りますように。。。
ぼるんちゃん | 2012年05月13日(日) 13:54 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

パパちゃんの投票できなかったの?ごめんね。。。
結果はいかに?
まあもう次の事が忙しくて
結果の事が頭の中から無くなって来てるよ。。
まずはお料理教室をがんばるね♡
いつも応援ありがとうね♡
ぼるんちゃん | 2012年05月13日(日) 13:59 | URL | コメント編集

★ともすけさんへ

あなたには頼りがいのあるデジタル人間が側に居て
羨ましいわ~。。。
とりあえず出来上がりました!
またメールしておくね♡
コラボレーションできるといいね☆
ぼるんちゃん | 2012年05月13日(日) 14:01 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

ありがとう♡
応援してくれてありがとうね♡
似ているっていわれると娘ちゃんは
嬉しいのか?イヤなのか??
微妙ね。。
ぼるんちゃん | 2012年05月13日(日) 14:02 | URL | コメント編集

★かこちゃんさんへ

近くに寄るとやっぱり3人の子供のママよ。。汗
カメラマンの方にポーズをさせられて
何となく恥ずかしいポーズになりましたわ。。
恥ずかしいわね。。
まあ、、これも思い出って事で。。ね?
ぼるんちゃん | 2012年05月13日(日) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/450-2d7c9730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
