2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

【 Happy Mother's Day 】




おはようぼるんぼるんだよ







今日のお題は
【 Happy Mother's Day 】





今日はオーストラリアでも

母の日

(父の日は日本と違うんだけどね)




朝からとってもいい気分♪




昨夜のガールズナイト
楽しい気分を引きずりながら

一番遅くまでベッドにいたぼるん




寝ぼけ眼でキッチンに行くと




子供たちから

いっぱいのハグとキスの嵐


大好きだよ!マミー♡


もうその言葉だけで十分


学校や幼稚園で作ったカードや

みんなで選んでくれたお花やペンダント
IMG_20343.jpg




幸せだな~。。。




一生懸命選んだペンダントや
一生懸命描いたマミーの顔
一生懸命作ったクッキー

IMG_20344.jpg


ぜーんぶ宝物だよ!





母になって良かったな~。。って思える瞬間



みんなからの「マミー大好き」


その言葉が心にしみ込んで行くよ。。。



ありがとう♡




そして何と!朝食後には!


キャンドルの付いたバスルームに!
IMG_20339.jpg



ゆっくりと特別な時間を過ごしたよ




そしてこれまた何と!


お昼前に
ベッラも連れてみんなで出掛けて行っちゃった!



おひとり様フリータイムという

年に一度の
素敵な時間
もプレゼントされちゃった!


素敵なヒーリングDVDを聴きながら

大好きな納豆かけご飯をゆっくり食べたり

東京の母とスカイプしたり

マッサージチェアで癒されたり

見たかったDVDを見たり

昼間からワイン飲んだり

顔にパックしたり




決して豪華ではないけれど

思う存分楽しんでいるよ!


とにかく
家事を一切しない一日!



最高の母の日だったよ♡



みんなありがとう♡





世界中のママへ

Happy Mother's Day

















ようやくお料理教室のホームページができましたよ
皆さんにもお知らせしたいのですが
本名等も入っているので
本当に参加したい方にメールにてお知らせする事にしますね
メールフォームからご連絡くださいね♡




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

13:37  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

happy mothers day!!

とおっーーーっても素敵な一日過ごせたみたいですね!!

母の日に、反対に一人でゆったり、家事一切無し、って素敵なアイデアですよね??うんうん、最高!

これでまた明日からスーパーマムですね!!



メールフォームに名前書いちゃいますね~☆


あっ。そういえばファッションショーの結果はどうなりましたか?!
COCO | 2012年05月13日(日) 17:51 | URL | コメント編集

優しい家族だな~。子供からのキスにハグ。幸せだね~。
いつも忙しく頑張るママに1番必要な物を家族で話し合ったのかな。充実した時間でしたね。感謝を伝えるって良い日だ。HPも出来たんだ。すごい。いよいよですね。応援してまーす。
aussiecanadian | 2012年05月13日(日) 22:07 | URL | コメント編集

大手を振ってクィーンになれる日。
家事なんてとんでもない!
あ~~~~~そんな事言いたい!
朝のほんの一瞬のラブリーな時間。
午後には『今日は何の日?』って言いたくなるような奴らの行動!
ま、それでも充分母親は幸せなんだけどね。
ぼるん家の家族の配慮は素晴らしい~~~。
goanna mama | 2012年05月13日(日) 22:08 | URL | コメント編集

お一人様の時間がもらえて、よかったね~
私も昨日の午後は、マッサージの方に来てもらって、
全身こりをほぐしてもらったよ。
家も今年は、あの息子からのサプライズがあって、
びっくりだったよ~~

>母になって良かったな~。。って思える瞬間

こんな母でも良いんだよね?って確認(笑)
あねご | 2012年05月14日(月) 06:38 | URL | コメント編集

素敵な母の日でしたね~~♪
素敵な手作りのプレゼントもいいなぁ~~♪
お一人様フリータイムのプレゼントも羨ましい~~♪
日本とオーストラリアって母の日が同じなんですね。
りんだ | 2012年05月14日(月) 06:46 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、こんばんわ!
なんて素敵な母の日なのっ!
うんうん、豪華じゃなくていいんだよね。
ママのこと思いながら選んだペンダントも
ママの顔思い出しながら書いた似顔絵も
ママに食べさせてあげようと思って焼いたクッキーも
全部宝物だよね。
読んでいて暖かい気分になったよ。
ありがとう、ぼるんちゃん!
ミーナ | 2012年05月14日(月) 23:26 | URL | コメント編集

わたし熱出して寝てたんですよ~。だから家事なしデーだったけどちょっと意味合いが違うような(涙)
でも母やってて良かったと思ったよ。素敵な家族がいるから頑張れるんだよね。
ほー | 2012年05月15日(火) 09:26 | URL | コメント編集

お料理教室のHP、拝見したい!したい!
と~っても楽しみにしてたんだ。

でも、申込みしたくても遠くて参加できないよ、残念。
おはな | 2012年05月15日(火) 15:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月15日(火) 22:37 |  | コメント編集

ぼるんちゃんも最高の母の日をすごしたね。
みんながマミー大好きでしあわせ~。

ハート型のクッキーが美味しそう!!字も上手ね。
マミーの顔もぼるんちゃんに似てて超可愛い!
ペンダントもぼるんちゃん好みで素敵!

いい一日を過ごせたね。
みんなが幸せで私も嬉しくなっちゃう。
tar | 2012年05月16日(水) 09:36 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

母の日はとっくに過ぎ。。。
日常の生活をバタバタこなしてます。。苦笑
忙しすぎたようでちょっと体調も崩したりしてました。。
返事遅くなってゴメンネ~。。。
あっ!ファッションショーの結果ね!
今から調べてみます!笑

ぼるんちゃん | 2012年05月17日(木) 20:58 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

イヤイヤ。。ちょっと体調を崩しちゃいました。。
忙しすぎたようです。。
一杯アップしたい事もあるんだよ。。
時間が無いわ。。
楽しかった??またゆっくり話したいな~!!
ぼるんちゃん | 2012年05月17日(木) 21:04 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

ハハハ、、、もうとっくに
母の日の感謝の気持ちなんて忘れちゃっている
我が子供たち。。情けない。。
静かな日曜日♪あ~ん。。ほんとは毎週欲しいよ!
3時間以上1人で居る事の無い毎日だからね。。
さてさてちょっとキャッチアップしなきゃね!

ぼるんちゃん | 2012年05月17日(木) 21:06 | URL | コメント編集

★あねごへ

寂しがりやなくせして
1人の時間も欲しいのよね~。。
まだ3時間以上1人で居る事ができないからね。。
マッサージもいいね~!!
PCにかじりついてホームページと格闘してたので
バリバリゴリゴリです。。。汗
ぼるんちゃん | 2012年05月17日(木) 21:08 | URL | コメント編集

★りんださんへ

そうそう!父の日は違うのに母の日は同じなの♡
一人でおうちにいるのって
最高に贅沢な気分なんですよ!
子供がもう少し大きくなったら
あまり思わなくなるのかな~??
忙しすぎて体調を崩してました。。。
コメ返し遅くなってごめんなさいね。。。
ぼるんちゃん | 2012年05月17日(木) 21:10 | URL | コメント編集

★ミーナちゃんへ

ハロハロ~♪
母の日を覚えてくれているだけでも
幸せだよね?
子供が学校に行っている間はきっと
こういう幸せな気分を味わえるんだよね~??
将来どうなるのかな??
そんな想いもあって母には必ず母の日とお誕生日には
お祝いをいうようにしてますよ!
あっ!敬老の日も?正月も!クリスマスも。。
あらら。。結構忙しいのね。。笑
ぼるんちゃん | 2012年05月17日(木) 21:13 | URL | コメント編集

★ほーさんへ

体調はいかがですか?
私も母の日以降体調を崩しておりました。。
気温の変化もあるんだよね~。。
お互いに気をつけなきゃね!
母の日が毎月あれば良いのにね!笑
ぼるんちゃん | 2012年05月17日(木) 21:14 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

だよね?見たいでしょ?
だって楽しみにしてくれていたものね?
だから。。後で教えちゃう!
待ってってね♡
PCに張り付いていたせいで肩こりがすごくてね、、
体調まで崩しちゃいました。。
ハハハ。。。程々にしなきゃね。。苦笑
ぼるんちゃん | 2012年05月17日(木) 21:20 | URL | コメント編集

★tarさんへ

子供の描く似顔絵って
絶対に大人が真似できないようなかわいさですよね?
顔から手も足も出ていたりして、、笑
みーんながあたたかくなれるイベントは
やっぱり嬉しいね~♪
えーっと次は?父の日かしら?

ぼるんちゃん | 2012年05月17日(木) 21:23 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、最高の母の日が過ごせてよかったね~!!
読んでいて私もすごく嬉しかった★★★

同じ母として・・・
私はぼるんちゃんのことを心から尊敬しています。
これは本心です☆

そんなぼるんちゃんの日々の努力や家族への愛が
こうして優しい気持ちとして返ってきたことが、
なんだかとっても嬉しい^^*

いつも本当にご苦労様です♪
これからも、楽しく元気に生きていきましょうねっ^^♪
yoko | 2012年05月18日(金) 23:08 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

ほっこり気分の母の日って嬉しいよね~♡
尊敬??イヤイヤ。。本当の私を知らないから。。。
でもありがとうね♡
がんばっただけ嬉しさも倍!だよね?
いつも優しさにあふれているyokoさんが
大好きよ♡chu

ぼるんちゃん | 2012年05月19日(土) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/451-2fcfe6af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
