2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

Izakaya宴




おはようぼるんぼるんだよ







今日のお題は
【 Izakaya宴 】



日本の恋しいぼるんは

ガールズナイト@居酒屋してきたよ



行って来たのは
EN Izakaya
277 Carlisle Street Balaclava VIC
(03) 9525 8886
サイトはコチラ

ぼるんのおすすめ度★★★★★

このお店はおすすめだよ~♪



携帯で撮った写真なので
分かりにくくてゴメンね。。。



Son in Law' tsukune
つくねだよ!
IMG_10103.jpg
鶉のたまごの乗ったつくね!
お味が最高♪





Tuna & spring onion wrapped
in tofu skin (yuba) and snap fried

ツナのなめろうの湯葉包み
IMG_10104_20120602171942.jpg
きゃー!湯葉が美味しい
ここは日本の居酒屋だ~♪



Seared momen tofu
and miso infused eggplant oven baked

豆腐と茄子のオーブン焼き
IMG_10102.jpg
目も舌も感動したぞー
やっぱり日本食は最高だね!


何を食べても感動したよ!!


もっともっと写真も撮ったけれど

いつものごとく。。。

おしゃべりに花が咲きすぎて。。。
(ん?飲み過ぎ?

写真はブレブレ。。。

しゃべりすぎて声はカレガレ。。


でも
ストレスは思いきり発散



素敵な夜を過ごせたよ♪




いつも輝いている我が友よ

ありがとう



お料理教室を始めてから
(まだ1ヶ月だけどね、、)

外食の意味も深くなったよ



へえ~これできるな

これは挑戦しちゃおうかな?

オージーに人気のメニューは何かな?



さあ
どんどん研究しなきゃね!




ふふふ、、、
またひとつ外食する理由が増えたわ。。




6月は大イベントが続くよ!


美も食も研究ししちゃおっと!


みんな♡
楽しい1週間を過ごしてねkkdot0502uekibachi-o2.gif

バイバイ♡またね♡






テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

18:31  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、久しぶりのぼるんちゃんぶし。
とっても元気もらえるわ!
この居酒屋はおいしそうだね♡
日本の居酒屋よりよっぽどおいしそう(笑)
でも、女子トークがあるからもっとおいしいのは、わかるわかる。
最近やってないな~、こういうの。

デヘヘ、明日やるんだ女子会。楽しんでくるよ~!
おはな | 2012年06月03日(日) 23:54 | URL | コメント編集

おいしそうなお料理ばかり!
ぼるんちゃん、もう職業病が出てるのね(笑)
盛り付けや食器も見ちゃうでしょ?^^
オージーのみなさん、結構コテコテな日本の味でも大丈夫なの?
新しいメニューを考えるのワクワクしちゃうね!
今度はどんなメニューにするのかな~♪
megu | 2012年06月04日(月) 11:56 | URL | コメント編集

Good timing! ちょうどオージーの友達からJapanese Tapas レストランへ連れて行け、とリクエストがあったところ。なんて素晴らしい、このお店にするわー。ぼるんちゃんのオススメなら間違いなし♩
きんさん | 2012年06月04日(月) 13:27 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

久しぶりの女子会♪楽しかったですか??
いっぱいの笑顔とおしゃべりで
エネルギーが湧きますよね??
居酒屋さんっていいよね?
色々な物が食べれるし何てったって
元気がもらえるのよね!
日本の居酒屋さんに比べるとお値段もちょっと
するけれどやっぱり日本人のガールズナイトには最高でした!

> おお、久しぶりのぼるんちゃんぶし。
> とっても元気もらえるわ!
> この居酒屋はおいしそうだね♡
> 日本の居酒屋よりよっぽどおいしそう(笑)
> でも、女子トークがあるからもっとおいしいのは、わかるわかる。
> 最近やってないな~、こういうの。
>
> デヘヘ、明日やるんだ女子会。楽しんでくるよ~!
ぼるんちゃん | 2012年06月05日(火) 19:45 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃんも職業病があるでしょ??
外出すると目が回る程きょろきょろしてるんじゃない?笑
ね?こんなにコテコテなメニューでびっくりよ♪
最近のオーストラリア人は本当に何でも食べてくれるのよね!
明日のお料理教室では紅白なますも出すのよ!!
また詳しく載せるからね~♪

ぼるんちゃん | 2012年06月05日(火) 19:48 | URL | コメント編集

★きんさんへ

最近居酒屋ブームで色々あるけれど
今の所、ここが一番おすすめかも!!
でも挑戦適なオージーじゃないと食べられる物が
限られるかも。。。
シェフはコテコテのオージーだったけどね。。
店員さんはほとんど日本人でしたよ~!!
ぼるんちゃん | 2012年06月05日(火) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/457-1577c445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
