2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.08 (Fri)

日本人会ランチョン




ごきげんようぼるんぼるんでございます







今日のお題は
【 日本人会ランチョン】




とっても
優雅なランチを楽しんできたよ


あれから1年もたつんだ~。。。


去年も参加した

日本人婦人会のランチョン→記事はコチラ





今年はフリンダース駅の目の前の
The Chapter house



ゴシック調の歴史のある建物の中で
Chapter-CH banquet w red cloth_email-website-12d34509-64f4-4ec3-a17b-8e54cdc3520c-0-215x147



まるで
ハリーポッターの映画の中のような気分で
IMG_20448


ピアノコンサートとランチ


優雅でしょ~?

いつもワサワサしているぼるんにとっては

特別なご褒美でした





日本人のピアニスト

望月 衛介(もちづき えいすけ)さんの

演奏を聴く事ができました


ハタチ基金チャリティーと言う事で

無償でメルボルンまで

日本から駆けつけてくださった

望月 衛介さんに
感謝の気持ちで一杯です
望月 衛介さんのブログはコチラ
(メルボルンの事も書かれてますよ!)

ピアニスト望月衛介のe-message



美味しいお料理
IMG_20447





素敵な演奏
IMG_20450
早速CDを購入してサインをねだるぼるん
あっ!髪を切りましたよ!




お友達との素敵なおしゃべり
IMG_20449



寒いメルボルンを
吹っ飛ばしてくれました

とにかくこんなに
感動したピアノ演奏は初めてでした

すばらしい人柄
素敵な装いのピアニスト

ドキュンなぼるんでした






心が温かくなり

そして

リフレッシュできた一日


いっぱいのありがとうを

私の周りの人に言いたい気分!


みんなありがとう♡


そして

望月衛介さん

感動をありがとう!





みんな♡
楽しい週末を過ごしてねkkdot0502uekibachi-o2.gif

バイバイ♡またね♡





テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

16:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

ぼるんちゃん、寒いのに半袖なの?
やっぱり若いから?それとも、エネルギー溢れている美女は全然ちがうぜ!
ピンクのドレスをさりげなく着こなすぼるんちゃん、尊敬!
B9MOM | 2012年06月09日(土) 07:46 | URL | コメント編集

ピアノとランチ★
とってもいい時間が過ごせてよかったね。
そしてまたこのお店が素敵!!
音もよく響きそう。
いいなぁ~こんなところでピアノ聴いてみたい。
音楽って、心の栄養って気がするよね★^^★

ぼるんちゃん、新しい髪型も素敵♪
相変わらずスタイルもいいし、このワンピースも似合ってる♪
肌の色にもぴったり♪
いつもぼるんちゃんのセンスにはうっとりします★

楽しい週末を!!お互いにねっ*^^*
yoko | 2012年06月09日(土) 12:17 | URL | コメント編集

ハリーポッターの世界!!
すごい、本当にそんな感じ。広いんだろうなあ…!!
こっそりフクロウが羽ばたいていたりしなかったかな??

そしてぼるんちゃん、髪型かえたの~v-10
素敵やん、ピンクも似合ってるやん、おしゃれやん!!
(やんやんマチコ、知ってるかしら?)
あ~、想像してたらため息が出る~♪♪



のんびり | 2012年06月09日(土) 12:35 | URL | コメント編集

ご無沙汰ですわ。優雅でつられちゃう( ´ ▽ ` )ピンクなぼるんちゃんもいいですね。短い髪も大人です。
最近のアップは日本絡みが多かったのね。日本シック?日本語な環境と素敵な演奏会で気分一心されたのでは。洋館と和のコラボは優雅ねー。ドレスアップしてのお出掛けがいいなー。ドレスアップでお食事いいなー。そんな機会が羨ましいわー。みんな無いものねだり?笑。良い週末を過ごしてね?
aussiecanadian | 2012年06月09日(土) 15:44 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん少しほっそりした?忙しいのかな。
楽しいお出かけが、週に1度以上はあって、充実してるね!
どっこも行かない(行けない)私から見ると、
すごい体力だな~、よく続くな~、うらやましいな~。
聞いたつもり、食べたつもり。
ぼるんちゃんのブログ見て、私も高級なお出かけを
毎週味わえて楽しいよ。ありがとうね♡
おはな | 2012年06月10日(日) 01:00 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

ぼるんちゃん、ご無沙汰しておりました!!
お元気そうですなぁ~(≧▽≦)b

グリフィンドール!!(ハリポタw)って聞こえてきそうな
素敵な建物ですね!
で、ぼるんちゃんは 魔法を使ったのかな?(笑)

(ノ∀\*)キャー!!このピンクのお召し物の素敵な女性は誰??
ぼるんちゃんなのぉーーーー!!
ピアニストかと思いましたよ!!(*>∀<)b
ボブヘアー、とってもお似合いですよ~♪

オイシイお料理に 素敵な演奏。
満喫出来たようで 良かったね~!!
はちゅんねこ | 2012年06月11日(月) 17:02 | URL | コメント編集

シドニーにも、もちろん日本人会があるんだけど・・・・
入っていないのよね(汗)
ノース地区での集まり多しで、家の近所から行くのも一苦労・・で、1年入ってたけど・・・ちゃんちゃん♪
ちょっとーー、ピンクのドレス~~お人形さんみたいよ~~
髪型もすっごく良い!
実はあねごも昨日髪の毛きり、そしてちょっぴりウェーブを
あててみた(笑)
あねご | 2012年06月12日(火) 06:56 | URL | コメント編集

こんにちわ!
ぼるんちゃんが楽しんできた様子が伝わるよ~。
ドレスもとっても似合ってる!!
日本人の黒髪やっぱりいいね!
髪型は前下がりボブかな?
私は顔のラインを隠すためずっと前下がりです。
今度はしっかりカメラ目線でアップしてね←また言ってる(笑)
ミーナ | 2012年06月12日(火) 09:17 | URL | コメント編集

とても素敵で特別な企画
生のピアノ演奏をこういうシュチュエーションで鑑賞出来るなんて
本当にラッキーでしたね。
日本人婦人会の方々は志向が高くてよ!
そして、ぼるんちゃんのファッションに今回も拍手
潔くピンクを着こなす人、洗練されていて本当にステキです!
来年こそは……
でもこのお上品なお仲間入りできるか心配だよ。
goanna mama | 2012年06月13日(水) 16:41 | URL | コメント編集

日本人婦人会なんてのがあるんですね~。
私もシティに住んでたら、参加してみたい!
ピアノ好きなんで、生で聞けて、お料理&お喋りが楽しめるなんて、いい!
それにしても、無償でオーストラリアまで来てくれるなんて、ステキな方ですね~♪
Chico | 2012年06月17日(日) 15:44 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

若いエネルギーがいっぱいだから半袖なのよ!笑
オーストラリアでは冬でも室内のパーティーは
半袖や肩みせワンピでちょうど良い室温の事が多いのよね~!!
もうじき着れなくなるだろう派手ハデワンピは
もうそろそろタンスの奥底にしまわれるでしょうから
今のうちにがんばって着ちゃいます!!駄目かな??汗


ぼるんちゃん | 2012年06月21日(木) 11:23 | URL | コメント編集

★yokoちゃんへ

たまにはこういう優雅なときも大切だよね?
yokoさんと一緒に癒されたいな~♪
寒いのに髪を切って結構寒い。。笑
髪を切ると心もリフレッシュ!でしょ?
yokoちゃんはどんなヘアースタイルなのかな~??

ぼるんちゃん | 2012年06月21日(木) 11:26 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

重厚な建物&歴史のある室内。。
なかなか日本では味わえない世界を味わって参りました!
フクロウはさすがにいなかったけどね。。笑
やんやんマチコ?あれれ??
やっぱりここで年齢がバレるね~。。調べてみて
若返ろっと!笑
ぼるんちゃん | 2012年06月21日(木) 11:27 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

元気?元気??ごめんね~。。コメント返しもブログアップも
できなくって。。。
ドレスアップできる環境は本当にありがたく思っているの!
なかなか日本ではドレスアップして電車に乗ることも
できないでしょ??
う~ん。。ちょっと日本が恋しいのよね~。。
やっぱり寒くなって来たから心も寂しくなっちゃうのかな~??
あと3ヶ月弱で日本!
楽しみにがんばるぞー!
ぼるんちゃん | 2012年06月21日(木) 11:30 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

やつれてる??笑
実はぼるんはここ、、10年体重が1Kgも変わらないのよ。。
だからほっそり見えたのは疲れてやつれているだけかも!
でもでも今は体調もよくなり元気に毎日過ごしているよ~♪
ブログを毎日アップしていないと
特別な事のアップになるから遊びまくって見えるでしょ?
そうでもないのよ。。。汗
でもおはなさんも楽しんでくれているなら良かった!

ぼるんちゃん | 2012年06月21日(木) 11:33 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

久しぶり~♪元気そうで安心♡
ハハハ、、顔を隠せるボブヘアー。。
なかなか小顔効果もあり使えます!
のんびり優雅な時間は本当にとっておきのご褒美!
こういう事を活力に生きております!
また遊びに行くからね~♪

ぼるんちゃん | 2012年06月21日(木) 11:35 | URL | コメント編集

★あねごへ

私も日本人会には入っていないのよ!
だからちょっとだけ会員の方よりも高いチケットなのよ!
確か前の写真は長かったよね?
切ったのね?最近パーマはかけていないな~。。
もうちょっと伸びたらかけてみようかな??

ぼるんちゃん | 2012年06月21日(木) 11:40 | URL | コメント編集

★ミーナちゃんへ

カメラ目線の写真は皆様に悪影響が。。。
なるべく汚い物は見せないように心がけております。。笑
前下がりボブなのね~??
ボブ&ボブディナーでもしましょうか??笑
本当に実現すると嬉しいな~♪
ぼるんちゃん | 2012年06月21日(木) 11:46 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

心の忙しくなるときは
彼のCDを聴いて癒されているよ~♪
来年は何とか一緒に参加しようね!
マッピンクのドレスがワードローブにある自体。。
ちょっとびっくりでしょ?
原色もたまには背筋がピンとなっていいよね??
ぼるんちゃん | 2012年06月21日(木) 11:58 | URL | コメント編集

★Chicoさんへ

ほとんどが駐在の方なんですけれど
ちょうど声をかけてもらったので
これは!と思って参加しました
人の良さが音楽にも表れていて
本当に素敵な演奏でした~♪
購入したCDを聴きながら優雅な時間を作ろうと努力中。。。汗
ぼるんちゃん | 2012年06月21日(木) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/459-40718a4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
