2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.24 (Sun)

The Graham




ハロハロぼるんぼるんだよ







今日のお題は
【The Graham 】



昨日はぼるん家のパパの

お誕生日でしたよ


お食事に出掛けたのは

The Graham
img19-large.jpg
97 Graham Street Port Melbourne VIC 3207
(03)9676 2566

サイトはコチラ→The Graham

ぼるんのおすすめ度★★★★☆



ほっこり暖かいお誕生日
企画しちゃいました



ここで暴露!

ぼるん家のパパの名前は

GRAHAM(グラハム)



そこで

Grahamストリートにある

The Grahamというレストランで


二人きりのお食事をしたよ


お店の奥にあるバーで
IMG_20546

しっぽりと暖炉の前のソファーで


乾杯♪

「お誕生日おめでとう」


満席のレストランに入って
img05.jpg


自分の名前
The Grahamと名刻されたグラス

ワインを飲んで


The Grahamと名刻されたメニューからお料理を選んで

美味しいお食事を頂く



トリュフのムース
IMG_20551
前菜にはちょうど良く
食欲の出る品の良い一皿だったよ


カニのサラダ
IMG_20552
たくさんの食感がたまらない
大好きな一皿だったわ!


ポークベリーのサラダ
IMG_20553
今メルボルンで人気のポークベリー
どこに行ってもポークベリー健在



ダックのオレンジソース
IMG_20557
ダックにはオレンジソースだね!
ダックの王道!ちょっと量が多かったかな?



和牛のソテー
IMG_20560
これまた大人気の和牛
おソースとマッチしていて絶品でしたよ



チョコレートパンナコッタ
IMG_20562
感動するまでにはいたらなかったけれど
美味しかったよ




3種のアイスクリーム
IMG_20561
自家製アイスがめっちゃ美味しかったよ
盛りつけも勉強になったよ





何ともほっこりあったかい

          

バースデー♪

          

相手の名前のお店を探して

ちょっぴり特別なバースデー♪



隠れ家的なお店に
大満足のぼるんでしたよ



みなさんはどんなお誕生日を望みますか~??




あと一週間でスクールホリデー♪

ホリデー中は何をしようかな~??







テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

11:26  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼるんちゃんこんにちわ。
パパさんお誕生日おめでとうございます!
23日がお誕生日かな?
うふふ~、リコも23日ですよん!

でもでもパパは会社、お兄ちゃんはサッカー観戦・・・てことで
私とリコ二人でご飯を食べに行きました。
女二人だけでもたまにはいいわよ~。
ぼるんちゃんは娘ちゃんと2人だけでショッピングに行ったりするのかな?
プレゼントは何がいい?と聞くと
「現金」と答えた小3女児(笑)。
好きなものを買いたいのだとか・・・。
でも結局ウォークマンにしたよ(^_^;)
ミーナ | 2012年06月24日(日) 17:22 | URL | コメント編集

パパお誕生日おめでとう!!
最近企画することの多いぼるんちゃんね^^
ぼるんちゃんは、誰かが喜ぶ顔を見るのが好きなんだよね^^
お料理教室も、バッグ作りも、帽子作りの夢もみんな共通してるよね!

確かに!アイスの盛り付けは斬新!
しかも、すぐに真似が出来そうだね。
次回のお料理教室でいかがかしら^^
megu | 2012年06月24日(日) 21:56 | URL | コメント編集

ぼるん家ぱぱさんお誕生日おめでとう~~~♪v-315
同じ名前のレストランを見つけておくなんてぼるんちゃん素敵過ぎ!!
お誕生日にこんな演出してもらったら嬉しいですよね~~♪
ぼるんちゃん本当に愛がある・・・見倣わなくてはならないわ。
りんだ | 2012年06月24日(日) 23:53 | URL | コメント編集

Happy birthday Grahamパパさん。お名前と同じ名前のお店に行くだなんて。
さすがぼるんちゃん。こんなお店で2人でデート♡素敵なご夫婦。
絵になるんだろーなー。うちはもっぱら赤提灯がリクエストなので、ロマンチックさに欠けるのだけど、、、いつまでも2人でデート出来る夫婦でいたいです。
お似合いなお二人に乾杯♡♡
aussiecanadian | 2012年06月25日(月) 00:02 | URL | コメント編集

まさかとはおもいましたが、、、
あるんですね!!その名のお店が!!!!

きっと、素直に感激してくれたのでしょうね!?
ここにも誕生、ミスターならぬミス、オーガナイズが!!!!
いつもいつも驚かされてますわv-10
Mamma-Mia | 2012年06月25日(月) 00:15 | URL | コメント編集

★Happy Birthday! Graham

ガールズを祝って、すぐにグラハムも誕生日だったののね
それなのに、しっかりラブリーなアイデアのディナーを用意
さすが、手抜きが無いぜ!(笑)
グラハムもぼるんちゃん独り占めの夜をさぞかしエンジョイしたことでしょう。
彼にはそれが一番嬉しいプレゼントだと思うよ。
スマートな二人にはとてもお似合いのレストランディナー
私もクレイジーな誕生日ラッシュの月が終わろうとしています。
さ、ゆっくりしましょうか…
いやいや、またスクールホリデーじゃないか~~~~v-12
goanna mama | 2012年06月25日(月) 09:31 | URL | コメント編集

パパさま、誕生日おめでとうございます!!!

いや~、自分の名前のお店があるなんて。
しかもそこで誕生日を祝えるなんて、ロマンティックじゃな~いv-10
こんな奥さんがいたら、パパは幸せだね~♪♪
全く、相変わらず「すてき」を絵に描いたようだわ~(ため息がでちゃう♪♪)
のんびり | 2012年06月25日(月) 12:42 | URL | コメント編集

パパさんのお誕生日おめでとうございます☆
ぼるんちゃんは、本当に企画を立てるのが上手よね♪
お祝いしたい人と同じ名前のレストランで
カスタムな雰囲気を味わってもらうとは
とっても斬新なアイデア~!

お料理も、どれも美味しそう☆
オレンジの照明が、温かさを演出しているね。^^
Bee | 2012年06月25日(月) 21:20 | URL | コメント編集

パパちゃんお誕生日おめでとう。
二人きりで楽しい時間をすごせたね。
全部美味しそうなご馳走だけど
トリュフのムースが気になるなぁ。
スクールホリデーでまた楽しそうな毎日が送れそうだね。
tar | 2012年06月25日(月) 22:37 | URL | コメント編集

★ミーナちゃんへ

娘と二人でのお買い物も
楽しくなって来たよね~!
これから増々娘と一緒の外出が増えると思うと
嬉しいな~♡替え歌情報もありがとう!笑
これから色々とネット等で調べて
子供の流行っている事を調べてみるね!
ぼるんちゃん | 2012年06月26日(火) 09:13 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

次回のお料理教室で真似しちゃう!
どんどん良い事は吸収しなきゃね♪
ちょうど良さそうなレンゲ型のプレートがあるのよ!
黒いお皿に細長い紙を敷いて。。。
saraちゃんも元気そうだね!
先日の写真笑っちゃいました♪
またね~♪
ぼるんちゃん | 2012年06月26日(火) 09:16 | URL | コメント編集

★りんださんへ

偶然同じ名前のレストランが評判も良くて
これは!と思って企画しちゃった☆
愛があるのかな~??汗
いつもの罪滅ぼし??笑
とにかく誰にとっても特別なお誕生日!
楽しく過ごしてもらえるのが一番だよね~♡

ぼるんちゃん | 2012年06月26日(火) 09:18 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

ははは。。こんな所で名前を暴露。。
でもものすごい珍しい名前じゃないしね。。
私ならスナック◯◯なら見つかりそうでしょ?笑
うちのパパも赤提灯派よ。。笑
いつもロマンチックなお二人には
特別な日は必要ないでしょ??笑
うちの場合は年に1度か2度はロマンティックな
雰囲気を作り出さなきゃ、、、苦笑
ダーリンのお誕生日は何月なの??
ぼるんちゃん | 2012年06月26日(火) 09:21 | URL | コメント編集

★Mamma-Miaさんへ

あったの!あったの!!
しかもレビューがかなり良かったので
行ってみました!
隠れ家的でとっても良かったよ~♪
オーガナイズの旅は始まったばかり。。。笑
次のミッションは??何かな???
ぼるんちゃん | 2012年06月26日(火) 09:23 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

今年こそは。。と思っていたのよね。。
実は2年連続ガールズナイトをしちゃったのよ。。
ダディーの誕生日に。。。
何とか汚名挽回できたかな??笑
いやはや。。6月は本当に忙しかった~!!
でも最高にたのしかった~♡
さあ、、これからスクールホリデーだね。。。汗
ぼるんちゃん | 2012年06月26日(火) 09:25 | URL | コメント編集

ハッピーバースデーパパさん♪♪♪
自分の名前と同じレストランっていいなぁ~
夫婦でゆっくりと、いいお誕生日が過ごせてよかったね~★

特別な企画も嬉しいけれど、家族と過ごす記念日は
こういうほっこりゆったりできる暖かいサプライズが嬉しいなぁ♪

あ、またお腹が鳴りそう・・・
yoko | 2012年06月26日(火) 11:28 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

出掛ける前はロマンティックにはほど遠く。。
子供たちに食事を作りお風呂に入れて
歯磨きして、、、、、、、
ひと汗かいての出発。。。
お店に到着し所には眠くなったりする事もシバシバ。。
しかし、、この日だけはがんばって
目を見開いての食事をしましたよ。。苦笑
ぼるんちゃん | 2012年06月26日(火) 13:02 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

そうそう、、いつも室内でストロボを使わないで撮ると
オレンジになっちゃうのよね。。
どうすればいいのかしら?
まだまだカメラも使いこなせない。。
企画する事大好き♡
もう既に9月に行く日本の計画を立て始めたよ!
早すぎでしょ??苦笑

ぼるんちゃん | 2012年06月26日(火) 13:04 | URL | コメント編集

★tarさんへ

ふふふ、、気になった?トリュフのムース!
私もかなり気になって聞いちゃった!
そうしたらトリュフのシロップ等を使っているのだそうで。。
道理でものすごい香りがしない訳だ、、なんて納得。
もしかしたら自宅でも作れちゃうかも?なんて思って
次の日に材料等を調べちゃった!
お料理教室に使わせてもらうかも♪

ぼるんちゃん | 2012年06月26日(火) 13:07 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

自分の名前の入ったグラスやプレートって
素敵だよね~♪
とっても良い思い出になりました。
なかなか思い出に残るような誕生日も
少なくなって来たので今回はがんばってみたよ!
このお店を恒例にしちゃうって言うのも
いいかも?←怠慢?笑

ぼるんちゃん | 2012年06月26日(火) 13:09 | URL | コメント編集

旦那様、お誕生日おめでとうございます!素敵なバースデーディナーですね。同じ名前のレストランにするなんて、グッドアイデアですね。私も旦那の名前のレストラン、探してみようかな~(なさそうだけど)。
sunshinegirl | 2012年07月01日(日) 22:35 | URL | コメント編集

★sunshinegirl さんへ

コメント返し遅れてゴメンネ。。。
同じ名前のレストランっていいでしょ??
頭文字だけ一緒とか?それでもいいかもね〜♪
いつがご主人の誕生日なのかしら???
サプライズバースデー考えてみてくださいね!
考えているときが一番楽しかったりしますよね??

ぼるんちゃん | 2012年07月28日(土) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/463-7bcc3c43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
