2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.22 (Sun)

お引越し?




元気だよ!ぼるんぼるんだよ!



1ヶ月近くも放置状態のブログ。。。
放置中にも見に来てくれた方。。。
ありがとうね。。


確か1ヶ月以上放置してしまうと
ブログのトップに広告が入るんだよね?

あぶない。。あぶない。。。





今日のお題は
【お引越し?】



めまぐるしい毎日を
過ごしておりますぼるんです

日本料理教室も
おもてなし教室も

思いのほか順調にやっているよ!

もちろん忙しさはハンパじゃないけどね。。。



さて、、

ぼるん家はね


ジャンジャガジャーン♪

お引越しを考えているの


ブログではなくて

毎日暮らすおうちね!


今のお家も気に入っているんだけど

このところ
メルボルンの住宅事情
変わって来ていてね


ちょっとだけ
お安くなって来ているの


そこでオーナーに打診してみたものの
お値段そのまま

ということで、、、

もったいないでしょ?

毎月毎月の賃貸料。。


まだまだお家を買えないぼるん家


賃貸する家を
学校の近く&駅の近くを探していたの




そして現在
有力候補のおうちがね
このおうち
main.jpg



かわいいでしょ??

日本人のぼるんは憧れちゃうのよね〜!!


煙突のあるおうち!

三角屋根のお家

レンガのお家!

小道のあるお家



とっても古いお家だけれど

今住んでいるお家よりも断然

ぼるん家の家計に優しい

このおうちが気になってるの


外観も好きだけれど

キッチンがね!
image3.jpg
ほらほら!
真ん中にガスコンロがあるのよ〜



お料理教室をするには
うってつけでしょ?


今回サイズダウンするので

ダンジャリ真最中







            

さあ!引っ越しだー!


と言う訳で。。。


またまた忙しさに拍車がかかり

またブログ更新がままならないかな??


でもでもまた更新するからね!


新しいお家の事も

新しいお家でのお料理教室の事も

いっぱい書きたい事はあると思うから!


待っててね!!


See you


みんな♡
楽しい時間を過ごしてねkkdot0502uekibachi-o2.gif






テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

15:13  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おや、お久しぶり!^^

って自分もお久しぶり中ですが…^^;
さすが行動の早いぼるんちゃん。
もうそういう展開になってるわけですね。
写真のお家、暖かみのある可愛いお家だし、
キッチンはまさに料理教室向け!いいんじゃない!
え〜〜〜い、早く引っ越しておしまい!
って、引っ越しって大変なんだよね〜〜〜〜。
がんばっておくれ。
goanna mama | 2012年07月22日(日) 23:03 | URL | コメント編集

そうか~!!すてきなおうちが見つかったのね?
明るくて、とっても住み良さそうね~。
お庭ではハーブとか育てられそうだし、
キッチンのコンロの向こうに、
ぼるん先生がニコニコ立ってる絵が見えたわ♡
駅から近いなら、生徒さんも便利ね。
がんばってるぼるんちゃん、応援してるからね!!
おはな | 2012年07月23日(月) 00:24 | URL | コメント編集

なんって可愛いおうち♪
うんうん、これは憧れるよね!!
キッチンも素敵~

忙しい日々にまた忙しさが加わったぼるんちゃん、
でもそんなめまぐるしい日々をも楽しんでるはず★

楽しく頑張ってね!!
新しいおうちのこと、また教えてね♪
yoko | 2012年07月23日(月) 00:46 | URL | コメント編集

ぼるんちゃ〜ん。久しぶり〜aussie....って名前さえご無沙汰だよー笑。相変わらず元気に忙しくしていますね。お家素敵♡やっぱりお台所はポイント高いよね。勿論外見も可愛くまたオシャレなお家になるんだろうなーこっちまで気持ち上がっちゃう。だって偶然にも?私も家探し中。スケールが違うけども。。ここで第一将来設計立ててみるかと?って消費税が上がるって話だからが本当かな?苦笑。だから、1番興味あるトピックだったの。私もこんなお家が選択にあるのは夢だけど、やっぱりここで夢見させて貰うわー。アップ楽しみにしていますね♡ xxx
aussiecanadian | 2012年07月23日(月) 09:13 | URL | コメント編集

お久しぶり~!

かわいいお家だねえ~、私も煙突に憧れあるうv-10
キッチンも広そう。お料理教室にピッタリよね!

毎日大忙しのぼるんちゃん、体調には気をつけてね~!
のんびり | 2012年07月23日(月) 12:25 | URL | コメント編集

素敵素敵!!見ているこちらが大興奮よ。^^
可愛らしい外観と、まるでぼるんちゃんのために作られたかのような
素晴らしいキッチン☆
これは即決よね~。^^

忙しい中のお引越し作業は大変だろうけれど
夢のお家が待っていると思うと、力が湧いてくるね。^^
ぼるんちゃん、頑張れ~☆
Bee | 2012年07月23日(月) 12:31 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
お引っ越しするんですねー。
可愛いお家に素敵なキッチンですね。
サバーブは同じですか~?
お料理教室もあって、お忙しそうですけど、
お引っ越し、頑張ってくださいね。
新しいお家ってわくわくしますよね。
sunshinegirl | 2012年07月23日(月) 18:35 | URL | コメント編集

か〜わ〜い〜♬
こんな可愛いお家の前でちびっ子ちゃんズとベッラちゃんがじゃれあって遊んでたりしたら、なんだか絵になりそう♡

白が基調の明るいキッチンも素敵です(ぼるんちゃん家の冷蔵庫もやっぱりこ〜んなに大きいの?!)。 またお勧め簡単おいしいレシピがあったらぜひぜひアップしてください。 ぼるんちゃんお料理教室に参加できるまでリモートお料理教室、楽しんじゃいます:-)
ちゃこま | 2012年07月24日(火) 13:05 | URL | コメント編集

充実した毎日を送っているようだね!

そして、お引越し!こういうのってタイミングだものね♪
学校に近いんじゃなおさらいいよね!
かわいいキッチン~♪
お料理教室を開いているぼるんちゃんの姿が目に浮かぶよう!

また、近況報告してね☆
megu | 2012年07月26日(木) 09:57 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

ははは。。お久しぶり〜♪
なかなかブログまで手が回らなくて。。。
充実している毎日を送っているのは事実なんだけどね〜。。
引越って意外に大変だけれど
すっきりとできるし心機一転で何となくワクワクしてます!
新しいお家にも遊びにきてね〜♪
今度はトラムの駅の近くだよ!
ぼるんちゃん | 2012年07月28日(土) 18:18 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

ブログ更新できなくても見放さないでね〜、、、
素敵なお家でしょ?でもかなり洋館過ぎちゃって。。
和のイメージの強い我が家のインテリアをどうするべきか?考え中よ
引っ越すって大変だけど心機一転できて嬉しいよ!
引越したらすぐに日本帰国!
なんだか忙しい毎日になりそうです!
ぼるんちゃん | 2012年07月28日(土) 18:20 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

外観も内観もとっても洋風なので
インテリアまで本当はガラッと変えたい気分。。
でもね、、そんなお金はないので何とか
住みながら試行錯誤しながらぼるん家風にアレンジして行くよ!
パーティー三昧の8月!
そして引越。。
時間が足りましぇーん。。。泣
でもがんばるぞーーーーー!!!
ぼるんちゃん | 2012年07月28日(土) 18:23 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

久しぶり〜♡元気?元気???
お家探しているの??場所は同じ地域かしら??
もうすぐ日本帰国も間近!
キャッチアップしたいな〜♪
まずは引越、、そしてパーティー、、そして
お教室。。。
なかなか日本行きの準備ができませんが
着いたら連絡するからね!待っててね!
ぼるんちゃん | 2012年07月28日(土) 18:25 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

久しぶり〜♡ごめんね、、コメント返しも遅くなっちゃって..
煙突のあるお家ってサンタクロースが来てくれそうで
いいよね??
忙しいど楽しんで毎日過ごしているよ〜♪
でも、、もう歳も歳だから、、汗
体にも気をつけるわ〜
ありがとうね♡
ぼるんちゃん | 2012年07月28日(土) 18:27 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

ハローハロー♪
このおうちね!是非Beeちゃんに住んで欲しいお家なのよ!
きっとBeeちゃんならめっちゃ素敵になるだろうな〜って感じなの!
引越作業も大変だけれどお友達を呼んで
ワイワイガヤガヤ梱包するつもり!
大変なときこそ楽しみを作らなきゃだよね?笑
また報告するからね〜♪
そうそう!ティータオル☆めっちゃ大活躍しているよ!
毎日Beeちゃんの事を思い出していますよ♡
ありがとうね☆
ぼるんちゃん | 2012年07月28日(土) 18:30 | URL | コメント編集

★sunshinegirlさんへ

久しぶり〜♡元気にしてますか〜??
今のお家から車で5分。。。引っ越す意味があるのかって?
くらい近いですよ!サバーブはお隣になっちゃいますが。。
新しいお家に遊びにきてくださいね♡
あっ!引越のヘルパーさんも大募集中!笑

ぼるんちゃん | 2012年07月28日(土) 18:32 | URL | コメント編集

★ちゃこまさんへ

ありがとう♡久しぶり♡
冷蔵庫ね、、、かなりの隙間ができちゃいます、、、汗
ここに隙間家具ね。。あ〜ん。。ニトリが欲しい。。笑
レシピも時間がある時にアップするからね!
作ってくれてありがとう♡励みになるわ〜♪

ぼるんちゃん | 2012年07月28日(土) 18:34 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguたん!久しぶり♡
コメントありがとうね♡
NOと言えない私は、、、忙しいのに
ガールズナイトやらランチやらにも顔を出しすぎて。。。
ブログを更新できておりません。。。
meguちゃんのように時間の使い方が上手になりたいな。。。
また近況報告するからね!
見放さないで待ってってね♡いつもありがとうね!
ぼるんちゃん | 2012年07月28日(土) 18:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月28日(土) 20:09 |  | コメント編集

★こんばんは♪

素敵なお家だね~(≧▽≦)b

デザインもキュートだし キッチンもキレイ!!

きっと忙しい毎日を送ってるんだろうな~って思ってたよ!
体に気を付けて 好きな事 頑張ってね!
応援してるから!

お返事は いらないからね~~( ̄ー ̄)ウヒ♪
はちゅんねこ | 2012年07月29日(日) 00:13 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、おひさしぶりです。
そうそうあっという間に1ヶ月たっちゃうよねえ。
それにしてもかわいいおうちを見つけましたね。 こちらも物件が安くなっているのですが、家賃はまったく変わらないことがおおく。。。(もともと高値で買ったオーナーが支払いに必要だから家賃にするし。) 私たちも売るより貸しに出そうかと考えたんだけど何かと面倒なのでやっぱり売っちゃいました。(あらこれはまだ秘密なのに。) 次のところは、ゲストハウスのある物件を見つけようと思ってます。 家の中は一番キッチンが懲りたいところ。 私もアイランドにガスがあるのがいいな。 やっぱりこれのほうが料理しているときに家族と楽しくおしゃべりできそうだよね。 
カントリーママ | 2012年08月03日(金) 07:33 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

コメント返し遅くなりました。。。ゴメンナサイね。。
必ず連絡させていただきますからね!!
ご近所になると嬉しいですね〜♡
ぼるんちゃん | 2012年08月06日(月) 19:44 | URL | コメント編集

★はちゅんねこ さんへ

ありがとうね♡お返事が遅くなりすぎました。。
ゴメンネ。。。。
元気にしているよ〜♪
なかなか訪問もできなくてゴメンネ。。
もうちょっとしたら余裕ができるから
遊びに行くからね〜!!
9月には日本に一時帰国♡
同じ空気が吸えるわ〜♪
ぼるんちゃん | 2012年08月06日(月) 19:46 | URL | コメント編集

★カントリーママさんへ

久しぶり〜♪
えーー??結局売却したんですね。。
素敵にパパちゃんが一生懸命リフォームしていたよね〜!!
ゲストルームじゃなくてゲストハウスね☆
ということは日本では母屋?こちらでもグラニーフラット付きの
物件ありますよ!
素敵なお家が見つかると良いですね!楽しみに待ってますね♡
ぼるんちゃん | 2012年08月06日(月) 19:49 | URL | コメント編集

★よかったね~

お久し振りです~

お引越しですって・・・おめでとう!
センス抜群のぼるんちゃんの新しい家、インテリアなど楽しみ!
充実している毎日に乾杯です。

可愛らしい家で、ぼるんちゃんの興奮度が推測できます。
私もこんな家が理想ですよ~
詳細をこれから楽しみにしています。
白秋マダム | 2012年08月06日(月) 22:11 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

梱包に必死です。。。苦笑
引越ってリフレッシュできて楽しいけれど
やっぱり大変。。。
また引っ越しが終わったら写真もアップしますね!
マダムとのキャッチアップが嬉しかった♡
ぼるんちゃん | 2012年08月06日(月) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/464-8ce33424

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
