2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.06 (Mon)

コロニアルトラムカーレストラン




ハローぼるんぼるんでーす







今日のお題は
【コロニアルトラムカー】


このところ

大好きなお友達が
メルボルンを去るという
寂しいニュースが多くて...



これでもかってくらい

予定を一杯に入れて

涙を出さないようにがんばっているぼるん


でもでも...
やっぱりさみしい...


メルボルンを去る事になったステキガールと

メルボルンの素敵な思い出を作るために


コロニアルトラムカーレストランに行って来たよ
large_tramribbon-l4s3nhKt3G.jpg
サイトはコチラ→







日が暮れて来て
トラムの停車場に
コロニアルトラムカーがやってきたよ
large_tramcarfeb201218-ZWBC60yhcq.jpg

          

ステキ〜☆

          

さよならの会だけれど

興奮しちゃうガールズ4人


写真も撮りまくり!!



車内に入ってまた感動
3408765885_Cp4NH7aB_tramcar4.jpg
とってもロマンティックな雰囲気


メルボルンの思い出作りの

最高の時間が始まったの



          




夕暮れ時の
メルボルンの街を走り抜けるトラムカー
City-Circle-Tram-Flinders-St-Station.jpg


感動しちゃってキャーキャー盛り上がる4人

          

寂しい事も忘れて
思いきりガールズナイト♪

          

シャンパンの乾杯から始まって

(意外に)おいしいステーキを食べながら
0823.jpg

涙を隠しておしゃべりしまくりの4人


ふと車窓に目をやると

キラキラのメルボルンの街
melbourne1.jpg



う〜ん..
ロマンティックが止まらない
(↑ここ!分かった人は同世代)


          

大好きな大好きな
ガールズの笑顔もキラキラ

          




幸せなな時間が流れて行くの




やっぱり寂しい...
tn298w-xmasjuly.jpg






でもね
車内のみんながとっても
幸せそうなの
colonial-tramcar-restaurants.jpg

          

ハッピーな空気が流れているのよね

          



そうだよね?

出会えた事に感謝だよね



そう!

あなたと出会えた
ぼるんは本当に幸せ者

          

こうやって素敵な特別な時間を過ごせる

お友達がぼるんの宝



ありがとう♡

          

とってもとっても
キラキラな時間が嬉しかったよ


          

キラキラしているあなたが大好き

          

離れちゃうけど

涙が出ちゃうけど


ぐっとこらえて


本当に本当にありがとう♡


だーいすきよ♡









メルボルンにお越しの皆様!
そして在住の皆様!

コロニアルトラムカーを舐めたらいかんぜよ


ぼるんのおすすめ度は完全に5つ星ですよ〜♪
★★★★★

大好きな人と是非一緒に行ってみてくださいね
素敵な時間を過ごせる事間違い無し!






みんな♡
楽しい時間を過ごしてねkkdot0502uekibachi-o2.gif

今週の土曜日がお引越です




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

21:01  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出会いの数だけ別れもあるのよね。
切ないね…。
ぼるんちゃんと出会えた彼女はメルボルンで一生心に残る濃い想い出を作ったことでしょう。
幸せな彼女です。
トラムレストラン、まだ未体験。俄然興味がでました!
goanna mama | 2012年08月08日(水) 09:06 | URL | コメント編集

お久しぶりですっ、ぼるんちゃん♪

コロニアムトラムカーレストラン!!

あぁ、こんなお食事やってみたい!!

素敵なお友達との素敵な時間、
離れてもきっとずっと共通の思い出がみんなを繋げていてくれすはず☆☆☆

私も、キラキラしているぼるんちゃんが大好きです*^^*

yoko | 2012年08月08日(水) 20:42 | URL | コメント編集

これ、私も行きました。本当素敵だよねースタッフも感じ良くお料理も美味しく最高でした。私はランチでね。残念ながら外は大雨_| ̄|○ 次回は夜もいいな。お友達とのお別れは淋しいけど、今程は会えなくなるけど、ネットもあるしね。仲良しさんなら必ずまた会える事でしょう。泣かずにSee youと。土曜日にはもうお引越?ワオ。あの可愛いお家?楽しみね。日本はお盆突入ですよー。またお家情報楽しみにしてまーす。
aussiecanadian | 2012年08月09日(木) 00:38 | URL | コメント編集

ぉ久ぶりで~す♪♪

憧れゴハンだわ、これは =з=з
スペシャル感もハンパないし!!!

素敵な出会いだったのね。
これからもきっと続く、ステキな出会いに乾杯だね!
のんびり | 2012年08月09日(木) 11:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月10日(金) 12:12 |  | コメント編集

こんにちは。
今日はお引越しの真っ最中かも?
素敵なお家なのですね。
いいな、いいな。
ってお引越しは大変だろうけど頑張ってね。
tar | 2012年08月11日(土) 13:08 | URL | コメント編集

ロマンチックが止まらない!に妙にはまってしまったわたしは、、、、
完全に同世代?完全にあなたの下部です 笑!!!

うわーーーー、あまりにすてきすぎて魂が何処????
ようやく我に帰り返信中!
最近、一期一会を振り返っていたわたしです、あはっ。
Mamma-Mia | 2012年08月18日(土) 20:46 | URL | コメント編集

★ご無沙汰しています

パソコンが壊れたり、自分がバタバタして、なかなか皆さんのブログを読めないで、自分の記事だけなんとかアップする日々。
特にブログの形式が変わっちゃってすぐに読みにくくなっちゃったの
ぼるんちゃんもすっかりすっかりご無沙汰しています
えっお引越ししたんだね、そして今は日本なのかな?
今年もまた会えなかった・・
でもここに居るから、いつかいつか会えると楽しみにしています
新しいおうち、レポを楽しみにしています
キッチンに立つのが楽しいんでしょうねぇ
私はなんとか手抜きしたくてしょうがない、、キッチンに立ってられないんです
ぼるんちゃんのお料理食べたいなぁ
かこちゃん | 2012年08月29日(水) 18:30 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

そうなの。。。
最近また1人大切なお友達がメルボルンを離れてしまう事が判明。。
悲しいわ。。。。
是非パパと一緒にロマンティックしちゃって!
かなりおすすめですよ!
ぼるんちゃん | 2012年09月03日(月) 20:24 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

久しぶり〜♡って、、、コメント返し遅すぎ。。ゴメンネ。。
キラキラしている人と一緒に居ると
キラキラできるよね?
私の周りには尊敬できるキラキラ人間が一杯!
これって本当に幸せな事よね!
きっとyokoさんもキラキラ人間でしょ?
私の勘はものすごく当たるのよ!
ぼるんちゃん | 2012年09月03日(月) 20:26 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

行ったのね〜!
引越も無事に終わってお料理教室も再開して
イベントだらけの8月でした。。
そして今週の日曜日に日本上陸!
さてと、、何して遊ぼうかな〜♪
会えると良いね!
ぼるんちゃん | 2012年09月03日(月) 20:28 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

いつも応援ありがとう♡
優しいあなたにはいつも感謝していますよ
なかなか更新できなくても
覗いてくれるあなた。。。
そんなあなたに日本で会えるかな〜???
ぼるんちゃん | 2012年09月03日(月) 20:30 | URL | コメント編集

★tarさんへ

お引越も無事に終了。。
お料理教室も再開!
そんな事していたらあっという間に9月に突入。。
そして今週の日曜日には日本上陸!
きゃーーーー!!!
楽しい日本一時帰国♡
また日本から更新できるようにがんばりまっす!
ぼるんちゃん | 2012年09月03日(月) 20:32 | URL | コメント編集

★Mamma-Miaちゃんへ

やっぱりあの頃のベストテンは今でも
心に残っているよね〜。。。
一期一会!良い言葉だよね〜、、、
お別れはつらいけれどきっと又会えるから。。
Mamma-Miaちゃんにももうすぐ会えるかな?

ぼるんちゃん | 2012年09月03日(月) 20:34 | URL | コメント編集

★かこちゃんへ

お久しぶり〜♡
私も引越、お料理教室の再開、歓送迎会、、、、
もう時間が無くて更新もできなくてすでに9月。。。
今週の日曜日、11月4日に日本上陸です!
今度は会えるかしら??
ぼるんちゃん | 2012年09月03日(月) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/466-a94d451c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
