2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.19 (Wed)

ただいま~♪ いきなりサンリオ




ただいまあニッポンぼるんぼるんだよ







今日のお題は
【ただいま~♪ いきなりサンリオ】




ただいま~♪いつものごとく
成田到着第一便(朝6時)となる飛行機で


予想よりもあつーい日本に帰ってきました


ぼるんの兄と母が迎えに来てくれていて

久しぶりの再会

しっかし

あつい

あつい

あつい

びっくりしたよ


思い切りエンジョイしなきゃ!ということで


まずはこれぞ日本のキャラクター天国

サンリオピューロランド
DSC00060.jpg


平日&夏休み明けということで

スキスキの場内



ボートも何度も乗って

屋内だから涼しく楽しめたよ



もちろん子供たち以上にぼるんがね。。。



キャラクターと出会えることのない

オーストラリア




そりゃ~
興奮しちゃうよね









特に一番下の次男君は

腱鞘炎になるほど

 キャラクターに手を降りまくり 
DSC00052_20120919093825.jpg








娘ちゃんは
お店ショップに並ぶ

 キャラクター商品に目を輝かせ 
00980063_20120919093848.jpg











長男君は
かなり完成度の高い

 ミュージカルに目を奪われ 
suga0085 - コピー






ばあばとぼるんは


子供たちの笑顔を見て大喜び






日本ってね

暑くて熱い


やっぱり故郷日本は

かなり蒸し暑いけれど


最高だよ


さてと行きたい所もいっぱい


やりたいこともいっぱい



ディズニーランドに、京都に、箱根に、

そして八ヶ岳に河口湖に...


花火大会、遊園地、屋形船でスカイツリーを眺めたり...


きっとあっという間の

58日間の日本滞在





今日は学校から帰ってきたら

      

やっぱり回転寿司だよね?笑

      


こんな感じで日本からもお便りしますね





みんな♡
楽しい時間を過ごしてねkkdot0502uekibachi-o2.gif






テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:31  |  日本一時帰国  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃー、58日間も滞在できるなんてうらやましい限りです。ぜひぜひどこに行ったかUPしてくださいね。楽しみにしています。そして今後の参考にさせてもらいます♪
たくさんたくさん楽しんできてくださいね♪
Galini | 2012年09月19日(水) 15:45 | URL | コメント編集

★Galiniちゃんへ

そうなの!かなりの長期滞在でしょ?
上の娘が大きくなったらこんなに長い滞在できないし
出来るときに何でもやっちぇって!感じ!
それでも計画立てていると時間が足りないよ。。
出来る限りアップするから
是非是非次回の一時帰国の際の参考にしてね!
ほんとは一緒に日本で再会したいね~。。

ぼるんちゃん | 2012年09月19日(水) 21:33 | URL | コメント編集

わお、楽しそうな日本リポート。
大丈夫、明後日から少し涼しくなるそうですから。
暑さ寒さも彼岸までって、ホントウよ。

あ~、ぼるんちゃんが近くに居るんだね~、しみじみ~。
あれ、ダ、ダンナサマは!?
ひょっとしてオーストラリアでお留守番!?
ま、いいか。早っ。(笑)

ぼるんちゃん、2ヶ月なんてあっという間ですよ。
ブログ更新よりも、リア充してくださいな~。
いっぱい、いっぱい、楽しい事してね♡
おはな | 2012年09月20日(木) 00:41 | URL | コメント編集

★キタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

待ってました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
キッズ達の超嬉しそうな顔でとても楽しんでいるのがわかるよ。
その写ってない所に居る幸せなおばあちゃんの笑顔も!
2つの国を持つラッキーな子供達。
また、朝早くからきっちりオーガナイズな一日を過ごしているんだろうな(笑)
遊んでくれなはれ!ガンガンと
自分棚上げ中ですが、ブログの更新よろしくです。へへ
goanna mama | 2012年09月20日(木) 10:00 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い、ぼるんちゃん!!
さっそく楽しそうね!

日本はキャラクター天国だもんねえ~。
みんな良い笑顔♪♪
いっぱい遊んでね~!!
のんびり | 2012年09月20日(木) 16:17 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

少しだけ朝夕過ごしやすくなってきましたよね??
主人はワン子とお留守番なのです。。
3人連れて飛行機乗って日本に上陸したんですよ!!
朝早くからいっぱいいっぱい日本を楽しんでいますよ~!
お弁当作らなくていいし
学校の送り迎えがないから
オーストラリアにいるよりも断然時間がありますの!!
そしてお料理教室も無いしね~!!
先日おはなさんのすぐそばまで行ってました。。。
でも時間が無くて。。。

ぼるんちゃん | 2012年09月20日(木) 21:15 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

ガンガン予定を入れていたら
ほんとに、、、時間が足りない。。。
次回は3ヶ月だな!!
母がちびすけがAUSから持ってきた風邪を
もらってしまって1週間大変でした。。
これから本腰入れて遊びます!
ぼるんちゃん | 2012年09月20日(木) 21:17 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

またいつ来られるか、、、なんて思うと
かなりギュウギュウのスケジュールを入れて
遊んじゃうのよね~。。。
一銭残さず遊びまくるぞ!いいのか???

ぼるんちゃん | 2012年09月20日(木) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/469-129c7a4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
