2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.22 (Sat)

プロフィール画像



おはようございますぼるんぼるんです






今日のお題は
「プロフィール画像」


プロフィールの画像はどこから?



そんなご質問がございました

実はね
このブログを始める時に名前が決まったの!

ぼるん物語

そしてぼるんちゃんが主人公

ちなみにメルボルンのぼるん(←めっちゃ単純)


ぼるんちゃんっぽいキャラクターを探したのよね





レモンも違うし。。

アップルも違うし。。

イラスト描くのも。。


お庭をぐるりと眺めながら考えていると



あっ!
IMG_6812.jpg

このちょいと毒々しいお花は??

パッションフルーツのお花なのよ


これは、、ぼるんちゃんという感じではないわね。。。



ふと下を見ると
IMG_6813.jpg



これ!これ!
IMG_6814.jpg




これ!ぼるんちゃん!





こうやって
油性マジックで目をかいて
IMG_6816.jpg

キュッキュ!

描きかき



じゃじゃじゃーん
IMG_6817.jpg

ぼるんちゃん家族の誕生だわね!



こうやってぼるん物語のぼるんちゃんは誕生しました


そしてこれからも末永く

楽しい物語を綴って行ければいいなあ~


これからもよろしくおねがいしますね

皆さん!楽しい週末をね♡


クリックしてくれると
やる気100万倍です!
クリック  クリック
人気ブログランキングへ

ちょいと二日酔いのぼるんです
ははは。。。
いつも反省。。。テヘ



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-424びっくりした!
ウチにもパッションフルーツあるんだけど、実を見たことないの。
今年で7年目なのに、毎年花のみの鑑賞

実がなったらパブロバ作ってもらって食べたいんだけどね。。」

1位だよ~~v-353
naonyan | 2011年01月22日(土) 09:37 | URL | コメント編集

★パトラ

なんの実ですか? かわいい(^-^)
わたしはパトラと友達に呼んで。とお願いしました。
今日、クレオパトラになる予定だから 笑
お庭うらやましい~
ボルンで生活したいわ~☆
Souad | 2011年01月22日(土) 10:25 | URL | コメント編集

★祝杯

ぼるんちゃんは、あの実から生まれたんだね。私の名前も"めるぼ"で投稿しようと最初思ったの。メルボルンからね。同じ発想。笑

ぼるんちゃんにはパッションフルーツな華やかさも想像出来るよ。ゴージャスなね。

もうブログ1位だよ!週末は"乾杯"するよ!
aussiecanadian | 2011年01月22日(土) 12:29 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

パブロバ作ってもらう。。そうかあ
作らなくても誰かに作ってもらえばいいんだよね。。

おかげさまで一瞬の1位になっております
いつもクリックありがとう!
ぼるんちゃん | 2011年01月22日(土) 15:59 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

この実はパッションフルーツよ!
熟す前のね。。
え??今日クレオパトラに??

何なのかしら??
気になるわあ~


ぼるんちゃん | 2011年01月22日(土) 16:01 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

1位になれたのも
aussiecanadianさんのように毎日クリックしてくれている
みんなのおかげよ~
ありがとうねえ~
ゴージャスにはほど遠いなあ。。。。

かんぱーい!!!


ぼるんちゃん | 2011年01月22日(土) 16:02 | URL | コメント編集

あっ さっそく 書いてくれたーーーv-221
そうそう・・・プロフィール画像のキャラ 可愛いって
思っていたの。。。v-10

まさか ぼるんちゃん手書きの写真だったなんて!!
完全オリジナルキャラなのねーーv-425
これからも ぼるんちゃんに いっぱい
パワーもらいに 来ますねv-344
ajime | 2011年01月22日(土) 17:50 | URL | コメント編集

★ajimeさんへ

パワーもらいに来ちゃうなんて。。。
嬉しい言葉。。
この言葉を念頭に入れてがんばれそうです!
ありがとう!!!
ぼるんちゃん | 2011年01月22日(土) 19:54 | URL | コメント編集

★はじめまして(≧▽≦)

お邪魔します~

パッション☆フルーツの お花って ゴージャスですね!
初めて見ました~

ぼるんちゃん、メッチャ可愛い!
ニワトリハウスの絵もお上手でしたが このお顔もお上手!

北海道の田舎物ですが、また お邪魔してよいでしょうか?(・∀・)
はちゅんねこ | 2011年01月23日(日) 00:37 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月23日(日) 14:34 |  | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

初めまして!噂はかねがね、、
北海道!いいですねえ~
私もお邪魔しちゃってますよ!
これからも宜しくお願いしますねえ~
ぼるんちゃん | 2011年01月23日(日) 17:40 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

初めまして!
再トライコメントありがとうございます!!
嬉しいです!
これからも子育て応援お願いします!
応援されるとがんばれますからねえ~
構成等のお褒めの言葉。。社交辞令だとしても
素直に嬉しいです!!!
ぼるんちゃん | 2011年01月23日(日) 17:43 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん誕生秘話~楽しかった~^^
ここに来ると元気が出ますっ♪

↓娘ちゃんとの交換日記☆
いいですね~♪
うちも家族でやってますよ~月2~3回(笑)
でもね、その時なにを思っていたのかや
どんな字を書いていたのか、などなど、
ぼるんちゃんの言われるように
後ですごくいい思い出になると思う~^^*

あ、リンクしてくれてますねっ♪
今日見つけて嬉しかった~^^
私もさせてもらいます♪♪♪
yoko | 2011年01月23日(日) 19:21 | URL | コメント編集

★yoko さんへ

あれ??リンク見つけちゃった??
嬉しいって思われて嬉しい!

交換日記は思い出もなるものね~
今の所楽しんでいるので
続けてみるよ!

誕生秘話。。秘話って程の事も無かったね。。
ただ。。油性ペンでかいただけ!
ちゃんちゃん

ぼるんちゃん | 2011年01月23日(日) 19:35 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんはパッションフルーツの実だったんですね。
いつも可愛い~~と思ってみてました。
お花 ユニークな形ですよね。
一度植えたことあったけど我が家にはあわなかったみたいでなくなりました(苦笑)


りんだ | 2011年01月24日(月) 00:34 | URL | コメント編集

★りんださんへ

このお花。。見れば見る程面白いですよ~
いつもはりんださんの所でお花を見て
心を癒しておりますよ~
パッションフルーツはAUSに
多いかもしれません
彼の実家にもありましたので
ぼるんちゃん | 2011年01月24日(月) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/47-39aca7af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
