2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.20 (Thu)

くずし割烹 隠れ房 御庭




うんまいね~ぼるんぼるんだよ







今日のお題は
【くずし割烹 隠れ房 御庭】




2年ぶりの日本

会いたい人たちもいっぱい


まずは東京近郊の親戚周り



そして

10年来の仲良し

ガールズ4人との再会

ずっとずっと

上の子供がお腹にいるころからの
心をゆだねられる

素敵な大切なお友だち



みんなでランチしたのは

くずし割烹 隠れ房 御庭
東京都新宿区新宿3-37-12
新宿NOWAビル7F
サイトはコチラ⇒★

新宿駅のお隣のビルだから

とっても便利
(特にこんなに暑いと歩きたくないからね。。。)



ランチはビュッフェスタイルでしたよ


℡予約して個室も押さえていたので


久しぶりの話は

やめられない。。

止まらない。。。


正直
ちゃんと味わって食べていなかったな。。。



でもね


ランチにはとってもおすすめ
byuffee



好きなものが
食べ放題!飲み放題!
byuffe2.jpg


じゃんじゃん食べて

じゃんじゃん話せれば


   

女子ってハッピーでしょ?

   

身体に優しいものがイッパイ

日本の味が恋しかった


ぼるんにはぴったり
ozen.jpg


特に女子会を計画される方!

是非行ってみて下さいね~♪





明日はちびすけの

七五三の写真を撮りに行きますよ

さすがは日本。。。
既に写真館の予約が取りにくいのよね。。。



みんなも
ハッピーに過ごしてねkkdot0502uekibachi-o2.gif






テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

21:55  |  日本のお出かけ情報  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼるんちゃん、お帰り~♪
お母様とお子さん達の、再会を喜ぶお顔が目に浮かぶよう。
幸せだね~☆

さすが行動派のぼるんちゃん!
食べて見て遊んで、日本を満喫しているね。^^
ワクワクの58日間、またご報告待ってます☆
Bee | 2012年09月20日(木) 22:40 | URL | コメント編集

お店の雰囲気がいいね。
それにしても、ぼるんちゃんのお膳に揃えた小鉢、
おばあちゃんテイストだね
いや、滋味深いというか…(笑)
たっぷり和食をエンジョイ、研究して来て頂戴!
還元まってます。
goanna mama | 2012年09月21日(金) 09:03 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、たのしそうだね。
いいなあ。 ほんとは去年行き損ねたから今年こそ!と思ってたのに家売っちゃったし。。ハワイひ引越しし、今もまだ物件探しでてんてこまい。  皆でわいわい日本食! まだまだ先かぁ。
やっぱりいったん日本に帰ると月単位になっちゃうよね。
3人も連れて帰るとね。
カントリーママ | 2012年09月22日(土) 12:16 | URL | コメント編集

若くてきれいなおばあさま。
に、めいっぱい甘えているお子さんたち。
と、思い切り羽を伸ばしているぼるんちゃん。
が、目に浮かびます。(笑)
忙しそうだから控えていようと思ったけど、
あんまりに楽しそうで、やっぱりお邪魔しちゃった~。

この日本滞在で、お料理教室のアイデアを
また、いっぱい吸収していかれそうだね!
楽しいこと大好きなぼるんちゃん、
見てると楽しいがうつってくる気がして大好きよ!
おはな | 2012年09月22日(土) 19:06 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんおかえりっ!
ひっさびさの日本を満喫してるみたいね。
先日はコメありがとう!
アラフェスから帰って2日経つけど
あまりにも現実に戻されて、なんだかなぁ・・って(笑)。

親友との久々の東京お泊りも楽しんできたよ。
品川で高田延彦&向井亜紀夫妻が歩いてて
「うぉっ!さすが東京!芸能人が普通に歩いてるっ」って
ガン見した田舎者のミーナでした(^_^;)
ぼるんちゃん、58日間の日本滞在をめいいぱい楽しんでね。
お母さんも喜んでるんだろうな。
ミーナ | 2012年09月23日(日) 13:57 | URL | コメント編集

うぉ~、ぼるんちゃんの帰り~!!
今日は、涼しいね日本(笑)

京都に箱根に八ヶ岳に河口湖にディズニーランド!?
すっごいゴージャス!!
こりゃ~、子供達素敵な思いで沢山出来そうだね!

いや~、日本滞在日記、楽しみ~♪
megu | 2012年09月23日(日) 20:14 | URL | コメント編集

キャァ♪(*ノ∀ノ) ぼるんちゃん 楽しそう!!

いっぱい楽しんで懐かしんで 見て聞いて体感して・・・
色んな事 吸収してってくださいね!!

お友達って 何年経っても変わらず迎えてくれるから 嬉しいよね~
はちゅんねこ | 2012年09月24日(月) 12:40 | URL | コメント編集

★Beeちゃん

既に2週間も過ぎちゃった。。。
これからドンドン飛び出すぞ~♪
母はあと何日しかない。。と言ってますが
それを強引にまだ何日もあるんだよ~♪
と言いながら気分を上げてますよ!
ぼるんちゃん | 2012年09月24日(月) 17:36 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

日本はどこに行ってもおいしい!
これはほんとにうれしいよね
それにお値段もリーズナブル♪
美味しいものをいっぱい食べて
還元するから待っててね
ぼるんちゃん | 2012年09月24日(月) 17:38 | URL | コメント編集

★ントリーママさんへ

すごい展開のカントリーママちゃん
すごいよね~♪いつも感心しちゃう!
生きること自体を楽しんでいて
本当にエネルギッシュよね!!
3人いるとけんかも3倍、、でも
笑い声も3倍!大変だけど楽しんでいるよ!!
ぼるんちゃん | 2012年09月24日(月) 17:40 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

ん??若くて?きれい???
お言葉に甘えてそのまま母に伝えちゃいます!
きっと大喜びするわ!!
せっかくだから。。。。という理由があるから
とにかくカレンダーを梅まくっていますよ。。笑
こんなに長く帰れることもきっともう少なくなるからね。。。
今回は京都の旅が私にとっては目玉旅行なの!!
今から楽しみなのよ!!
ぼるんちゃん | 2012年09月24日(月) 17:42 | URL | コメント編集

★ミーナちゃんへ

ひっさしぶり!!
夢の中にいられただけでも幸せよ~♪
その熱い思いだけで当分ハッピーでしょ?
東京って確かに芸能人見かける率高いよね?
でもね、、目の悪い私はいつも気がつかないのよね。。
そして3人の子連れだと忙しすぎて気がつかないし。。。
だからどこにいても同じなのよね。。。汗
ぼるんちゃん | 2012年09月24日(月) 17:45 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

昨日なんて肌寒かったよ。。。びっくり。。
めっちゃゴージャスに聞こえるよね?
でもね、、私って安いものに妙に鼻が利くのよ♪
京都の旅行も安すぎてちょっと恐ろしい。。。
とにかくみんなが病気にならないで
楽しく過ごせれば最高!!
ぼるんちゃん | 2012年09月24日(月) 17:48 | URL | コメント編集

★はちゅんねこ さんへ

もっと長くいたらGOANAMAMAちゃんに続いて
お邪魔していたんだけどね。。あっ!ジャマ?苦笑
これから過ごしやすいいい季節だよね~♪
食欲の秋!芸術の秋!を目イッパイ楽しむぞーーー!

ぼるんちゃん | 2012年09月24日(月) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/470-5c6c8e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
