2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.03 (Wed)

秋だけどサマーランド




秋だね~ぼるんぼるんだよ






今日のお題は
【秋だけどサマーランド】

10月1日は
都民の日だったよ


都民の日って


いろいろな所が格安で行けるのよね



行ってきた所は

東京サマーランド
summer5_20121003200720.jpg
サイトはコチラ⇒★

9月30日とたった1日違いで


なんと!なんと!
家族5人で12700円もお得だったよ

10月30日までの平日
まだまだお得みたいだよ!



入場5分前に到着


駐車場もスイスイ♪

           

秋だけれど常夏の世界

           


波のプールに大騒ぎ






お子ちゃま用のプールで大騒ぎ
068.jpg



ランチだって
のんびり楽しめちゃう




お昼からは
お外のアトラクション






乗り物乗り放題で大騒ぎ
IMG_2888.jpg







満喫!満喫!!
IMG_2902.jpg


混んでいるのかな~??

なんて思っていたけれど


かなりの穴場!







乗り物も待ち時間一切なし
IMG_2891.jpg






プールの
スライダーだって待ち時間無



こんなこともあるのね?


ぼるん家の子供3人も

本当に満喫しちゃいました!


もちろん
おばあちゃんもうれしい笑顔




充実した

秋なのにサマーランド


これはお勧めだよ~♪



もう1回行けるかな~???




みんな♡
楽しい時間を過ごしてねkkdot0502uekibachi-o2.gif






テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:31  |  日本のお出かけ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼるんちゃん、お久しぶりです、ちゃこまです♪
日本滞在満喫されているようですね。お子さんたちのこの笑顔。いいなあ、こちらまでにっこりしちゃいます:-)

サマーランド、懐かしい〜。私もその昔、行ったことが何度かありますが、行くといつでの人、人、人で、外の流れるプールはさながら”芋洗い”と仮してましたよ。でも、プールぎわで水着のまま食べる、使い捨て容器に入ったラーメンや焼きそばをやけにおいしく感じたのを覚えてます♪ ああ、また行きたいなあ。。。

日本は少しずつ秋ですか? 残りの滞在も思い切りエンジョイしてね!
ちゃこま | 2012年10月05日(金) 13:46 | URL | コメント編集

★ちゃこまさんへ

お久しぶり!!日本は美味しいものがいっぱいで本当に楽しいわ!
秋になってきて過ごしやすくていいですよ!
海外にいると日本に帰っている人がすごーーーくうらやましいですよね?
でも、、、AUSの良い所もたくさん発見!
まだまだこれから遊びまくりますよ!
ぼるんちゃん | 2012年10月07日(日) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/473-42bb47b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
