2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.09 (Tue)

コリアンタウン




アンニョンハセヨぼるんぼるんハムニダ







今日のお題は
【コリアンタウン】






韓国に小旅行してきたよ!





とは言え...



新大久保にあるコリアンタウンよ

サイトはコチラ⇒★




仲良し女子5人組で新大久保で待ち合わせ



ん????
すでに韓国の香りが漂っているわ。。。




そして駅前から
안녕하세요안녕하십니까 안녕하세요안녕하십니까

ハングル語の看板がピカピカピカ

안녕하세요안녕하십니까 안녕하세요안녕하십니까

すでにぼるんは

韓国旅行気分
caption.jpg







みんなでうろうろしながら

ドンキホーテ
韓国のりをゲットしたり
011.jpg



ちょっぴり変わった
洋服屋さんにぶらっと入ったり



数えきれないほどの
コスメショップで買い物したり
010.jpg
カタツムリクリームやら
BBクリームやら
お肌によさそうなものがイッパイだったよ




イケメン通りも発見!
015.jpg
こんなマップがあったよ!

確かにきれいな男子もたくさん見かけたよ!!


レストランでもきれい男子がとっても親切なので
おばちゃんは大喜びらしいよ!







大きな韓国食材店もたくさん有ったよ
korea-6.jpg



お友達が予約してくれた

元祖韓国家庭料理のお店

オムニ食堂
mise_photo.jpg
〒160-0021 
東京都新宿区歌舞伎町2-31-3
トーコープラザ1F
サイトはコチラ⇒★



店内は庶民的で落ち着く雰囲気
IMG_8283.jpg

壁にはたくさんの
日本人の芸能人の色紙が飾ってあったよ


お料理の写真は取り忘れちゃったけれど

とってもおいしかったよ!

安くて美味しいお店でしたよ


ぼるんのおすすめ度
★★★★☆



ぶらっと気軽に韓国旅行

いかがでしょうか?????












読んでくれてありがとう

楽しい1日を過ごしてね!kkdot0502uekibachi-o2.gif






テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

16:06  |  日本のお出かけ情報  |  TB(1)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

いいねいいね!!
コリアンタウン!(≧▽≦)b

コスメは お友達から カタツムリのハンドクリームを貰ったけど
とっても良かったよ~♪
ああ、色々なお店があって 見ているだけでも楽しそう!
お料理もきっと 美味しかったハズよぉ~(o´艸`o)

お友達とワイワイ、いいな~
はちゅんねこ | 2012年10月11日(木) 09:36 | URL | コメント編集

★うわーいいなー

新大久保ってKorean Townなんですねー。知らなかった。
美味しそうーーー。赤坂も美味しい韓国料理がたくさんで、昔、よく行ってたんですが、新大久保、今度の帰国の際はぜひぜひ行ってみたいです!!!!!
sunshinegirl | 2012年10月12日(金) 10:14 | URL | コメント編集

もうそろそろ帰って来てるかな?
いいなぁ~。仲良し5人で韓国旅行。
私恥ずかしながら海外未経験です。
飛行機は沖縄旅行に行った時に乗った1回だけ。。。汗
なのでパスポートもありましぇーん、泣
化石人間です。
行ってみたい気持ちと行きたい所は沢山あるんだけどね、
機会がないって言うか、一緒に行く友が居ないって言うかね。。
死ぬまでに何処か。。ハワイ位は行きたい。
行かなきゃ死ねない!
tar | 2012年10月23日(火) 09:13 | URL | コメント編集

お~い!ぼるんちゃ~~~~ん!
元気かなぁ?
日本かな?皆既日食で帰っちゃったかな?
日本は満喫できたかな?
・・・って質問攻め(笑)。

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わり。
歳取ると何て一年が早いんでしょ・・・。
更新楽しみにしてま~す!
ミーナ | 2012年11月18日(日) 12:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月27日(火) 00:36 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月06日(木) 14:24 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月30日(日) 18:24 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月03日(木) 01:21 |  | コメント編集

お元気ですか~ いつもドイツよりBlogにお邪魔させていただいています。更新楽しみにしております。
なな | 2013年01月30日(水) 02:16 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、元気かな~。
お料理教室も忙しいのかな~。
またここで会える日が来ないかな~。
のんびり、楽しみに、待ってるよ~♡
おはな | 2013年03月25日(月) 21:09 | URL | コメント編集

★お元気ですか

ぼるんちゃん、9か月経っちゃったけど、元気ですか。どうしてるのかなぁっと心配。
きっとまた何かあったんだろうな。
来年の3月にメルボルンに行こうと思ってるんだけど、連絡とれるかなぁ。。。
かわいいお子さんの姿が見られないけど、なんだか笑顔が見えそうです。
いつかお会いできることを願っています。ではまたね
かこちゃん | 2013年08月07日(水) 17:20 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月20日(金) 01:13 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年07月20日(日) 08:17 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年07月25日(金) 09:52 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年08月14日(木) 03:40 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年08月16日(土) 19:38 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年08月21日(木) 09:11 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年08月21日(木) 19:50 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年10月09日(木) 12:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/477-d3e968ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【コリアンタウン】

アンニョンハセヨぼるんハムニダ今日のお題は【コリアンタウン】韓国に小旅行してきたよ!とは言え...
2012/11/04(日) 09:26:25 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
