2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.19 (Sun)

ママのおっぱい



HELLO!ぼるんぼるんです


今日のお題は

「ママのおっぱい」








今日は思い切り

おかまちゃんボイス



忘年会とかこつけて

飲んだ♪笑った♪しゃべった♪


楽しい夜を過ごしたのはここ

mother's Milk→(サイトはコチラ

直訳すると?

ママのおっぱい? or 母乳?

名前のイメージは全く関係なく

オシャレな居心地のいいBAR

写真は撮ってないのよ


だって
飲んでしゃべるのに大忙しだもの


暖炉もあって
居心地の良いソファーが気持ちよくて

最高にハッピーな夜になりました




やめられないわねえ~ガールズナイト♪


(ちょっぴりお口をゆがませて
低い声で美◯憲一さん風に読んでみてね)

二日酔いのぼるんちゃん


ヘロヘロで帰宅したのはご期待通り



愛のクリックを♡
  
人気ブログランキングへ


08:02  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★母乳~~~(笑)

このお店のWeb も店内も素敵v-353
高級クラブみたいだね。

朝までおしゃべり、いいですねー!!
naonyan | 2010年12月19日(日) 11:42 | URL | コメント編集

ホント、なんでこんな名前なの?とてもおしゃれで居心地良さそう。女子で忘年会ですか?いいですねー。〆は踊ったのでしょうか?
goanna mama | 2010年12月19日(日) 11:55 | URL | コメント編集

★Re: 母乳~~~(笑)

ビールとワインで乾杯!
大人のお店という感じで
なかなかオシャレでしたあ
おしゃべりしてストレス発散!
これが無ければ生活できないわあ
ぼるんちゃん | 2010年12月19日(日) 12:40 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

踊る事ができないくらい酔っぱらってしまいましたあ
たまにはいいかな??
次の日には後悔するんだけどね。。。
ぼるんちゃん | 2010年12月19日(日) 12:41 | URL | コメント編集

★Cheers!

いいねー。食べて飲んで話して踊って!
私も好きっっ( ̄▽ ̄)二日酔いにやられたのも私も同じっっ。笑。でもやめられないよね。乾杯!
aussiecanadian | 2010年12月19日(日) 17:17 | URL | コメント編集

★Re: Cheers!

やめられませんよ~。。。
二日酔いも時が経つと忘れちゃうのよねえ
コメントありがとうね♡乾杯!一緒にしたいね
ぼるんちゃん | 2010年12月19日(日) 19:27 | URL | コメント編集

こちらでははじめまして。すんごい名前なのに、おされな感じなお店ですね。さすがメルはいいお店があるんですね。いいな。ひさびさに二日酔いになるくらい飲みたいなあー。とぽるんちゃんのブログを読みながら思いました。あはは
別記事ですが、梅酒、、こっちでも作れるんですねえ!ステキ
美愛 | 2010年12月20日(月) 09:41 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

美愛さん
コメントありがとうございます!!
直訳してはならないお店ね!でも本当にオシャレで
飲み過ぎました。。。
梅酒!早く1年くらい経たないかしら???
ぼるんちゃん | 2010年12月20日(月) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/5-57549fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
