2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.28 (Fri)

江ノ島へ。。。



楽しいよぼるんぼるんです





今日のお題は
「江ノ島へ。。。」

    
ラララーラララーラララ♪

ラララーラララ...♪

ラララーララララララー...♪
    
胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき♪

胸さわぎの腰つき♪
     
by サザンオールスターズ(勝手にシンドバッド)



口ずさんでくれた?



江ノ島へ行って来たような気分

今日はね
電車でビーチにお出掛けしましたよ


電車で?


こちらに来てから車社会 



子供たちがホリデー中に
どうしても電車に乗りたい



よっしゃ!

たまには電車でお出掛けするぞ!



Sandringham Lineで終点のSandringham駅に

ガッタンゴットン♪ ガッタンゴットン♪


子供たちは大はしゃぎ!!!


電車の中はがら空き
IMG_6906.jpg
色んな席に移動したりして
電車の旅を満喫した子供たち


Sandringham駅に到着



駅から海が見えているよ~
IMG_6908.jpg





子供と一緒に
フラフラ歩いたって5分でビーチ
IMG_6909.jpg





プライベートビーチさながら
IMG_6912.jpg




何さ!このきれいな海は!
IMG_6917.jpg


感動するよ!

何てきれいな水なのよ

素敵すぎて子供を差し置いて感動するよ!


荷物を抱えて電車に乗って
ワクワクしながら砂浜へ



思い切り朝早くから遊んで

持って来たおやつを食べて




砂のついたビーチサンダルを履いて
また電車に乗って家に帰る




あ~何だろう??

この感覚???


江ノ島だあーーー


サザンだーーーーー







若い頃
江の電に乗ったなあ


もちろん芋洗い状態の海でしたが

楽しかったなあ


どんだけ日焼けしたかの自慢のし合い

皮がむけて喜んでたな。。

うーーーーー
どんだけシミの恐ろしさを知らなかったのか??






サーファーに憧れて
小麦色の肌&サーファーカット


なつかしいなあ



たまには
こんな懐かしい気分にさせてくれる

電車でビーチもいいね



電車に乗って

IMG_6911.jpg

ビーチに遊びに行ってみませんか??

その時には
帰りのカフェでビールを飲み干してね

ベロンベロンになっても大丈夫!!でしょ?



いつもクリックありがとうね
クリック  クリック
人気ブログランキングへ

ご近所さんの日本人の子供たちと
プールで遊んで
ニワトリ追いかけて遊びました
日本人が近所にいる事!
それだけで
かなり安心感。。。
by 日本人



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:17  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わかるなーその感覚

電車で海へお出かけ
湘南へは小田急線でブギボー持って乗った派
いつからボディボードになったの???
蘇るあの頃
Sandringham
カフェもショッピングもいいとことって聞いてます。
ちいさな旅もいいね。
goanna mama | 2011年01月28日(金) 09:06 | URL | コメント編集

★教えて寺子屋ぼるんちゃん!

胸騒ぎの腰つき~~
連呼ゴチッ!

これ茅ヶ崎の歌だけど、江の島と茅ヶ崎って同じなの?
田舎者ですが・・・
naonyan | 2011年01月28日(金) 11:32 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

この歌の中に江ノ島が隠れているのよ。。
隠れサザンファンでございますわあ。
茅ヶ崎も江ノ島もどちらも神奈川県!
でも場所は違うよ。。。
ぼるんちゃん | 2011年01月28日(金) 12:30 | URL | コメント編集

★goanamamaさんへ

何だか若いときの事
たまに思い出すよねえ~
しかも海を見たりすると、
なんてバカな事してたんだろう!!って(苦笑)
へへへ。。
今日は風が強いですか???
ぼるんちゃん | 2011年01月28日(金) 12:32 | URL | コメント編集

★♪心なしか今夜~波の音がしたわ~♪

ぼるんさんの 「胸騒ぎの腰つき」見てみたいです~(≧▽≦)b

サーファーカット、流行りましたね!
日焼けの皮も 大きく剥けると 自慢顔でした!
若い頃は ハメ外しまくったけど、楽しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「電車DEビーチ」      ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


これ ゲームにしたら売れるかな~?(パクリやろぉー)
はちゅんねこ | 2011年01月28日(金) 13:36 | URL | コメント編集

こんにちは!

オーストラリアの電車、とっても綺麗ですね。LAにも一応電車があるのですが、私の家から乗り場まで行くのに車で30分なので、全く意味なしです。バスは時々娘が乗りたいという時に乗ったりしますが、オーストラリアの電車のように綺麗ではなく、時々大きな声で独り言を言っていらっしゃるホームレスさんもいるので、匂いもきっついです。

海水浴、楽しまれたようで何より!
B9MOM | 2011年01月28日(金) 13:46 | URL | コメント編集

★Stop the season in the sun♪

私もサザン好きですぅ。Why? 頭で流れているのはTUBE。

こんなに綺麗な海にすぐ行けるの?いいな~。
本当うらやましいです。海見て波の音聞きながらビール。
最高でしょう。気温も過ごし易い温度で良かったですね。
いい発見しましたね。

東京7度ですって・・ざむい。でも金曜。ビールで乾杯ネ。
今週も先生にママに山あり谷ありお疲れ様。 乾杯!
aussiecanadian | 2011年01月28日(金) 13:49 | URL | コメント編集

あ・え・て 電車!
そういうとこ ぼるんちゃんらしいわーー。

ほんと 海いいよね。
旦那が あ・え・て 住まいをここに
したのが わかる。

あたし的には ここへ来ると
達郎サウンドが 頭にひびくのよ~
♪♪Ride ON Time~♪♪
ajime | 2011年01月28日(金) 15:46 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

「電車DEビーチ」。。。ん!いける?
駄目か。。。ビジネス思いついても
小話で終わっちゃいますわねえ。
一緒に飲めれば
胸騒ぎの腰つき披露できるんだけどなあ。。

ぼるんちゃん | 2011年01月28日(金) 18:53 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

意外に私の乗った事のある電車はきれいで匂いませんなあ
匂い。。これ重要ね!
海水浴一緒に楽しみましょう!!
LAには従姉妹がもう20年も暮らしてるな~
一人もんで女社長がんばってるよ!
知ってたりしてね!従姉妹がB9MOMさんのこと!!
ぼるんちゃん | 2011年01月28日(金) 18:56 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

ほらあ~。。。
ストップ ザ シーズン~~♪
頭から離れなくなったよぉーー。
今週もたくさんの励ましコメントのおかげで
乗り越えれますわあ~
ありがとう!

ぼるんちゃん | 2011年01月28日(金) 18:58 | URL | コメント編集

★ajimeさんへ

変わり者でしょ~???
いいねえ~近くに海がある事って!
海の側が栄えて行くのが分かるよね。
海が増々好きになって行くよ!
達郎はうちの兄の18番です!!

ぼるんちゃん | 2011年01月28日(金) 19:00 | URL | コメント編集

★いえ~い!

去年友達が鵠沼に引越ししたので遊びにいってきましたよ~!
お友達、女子だけど、180センチ!!! 
サーフボードも買っちゃって!
部屋に自転車とウエットスーツ・・・

女子の一人暮らしにみえない~~~!!! 笑

そんなお友達が鵠沼に引越ししてからのあの輝きようったら!
海って不思議な魅力満載ですよね!
そうやって海にすぐあそびにいける環境が素敵!

もう~渡豪するっきゃないっ! 笑
souad | 2011年01月28日(金) 22:41 | URL | コメント編集

★羨まし過ぎーー!!

ラララーラララーラララ♪
もちろん本気で口ずさんでみました。笑

んもーーー海大好きの私、電車でのんびり、歩いて5分で行ける距離、やっぱり老後はAUSしかないですね。。(旦那くんを説得せねば。。涙)

そしてこの大海原、見ているだけで感無量になれますね。。

日焼け。。20代前半までは日焼け大嫌いだったのに今じゃ気にしなくなりましたね。。普通逆?!笑
でも小麦色のお肌は。。いまでも好きです。海と太陽が大好き☆
sunny | 2011年01月28日(金) 22:49 | URL | コメント編集

★souadさんへ

一人暮らしのサーファー女子!
かっこええなあ~
それだけで惚れてしまいそうだわあ。
どうにかして渡豪してもらおう!
起業しちゃって!!!
ぼるんちゃん | 2011年01月29日(土) 08:02 | URL | コメント編集

★sunnyさんへ

同じく永遠に海と太陽が大好き!
ダンナ君説得しちゃって!
毎日毎日夜な夜な耳元でささやき続ければ。。きっと。。。。。

日焼けしている女性!
やっぱりかっこいいな~って思います。。
ぼるんちゃん | 2011年01月29日(土) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/52-882abd8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
