2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.30 (Sun)

IL BACARO



んー!マンダム!ぼるんぼるんです






今日のお題は

「IL BACARO」


昨夜は新年会

という名目のガールズナイト♪

シティーにあるイタリアン
IL Bacaro Cucina & Bar
で行われました


メルボルン在住の
イケテル女7人の集い
(↑完全に浮かれてるわね

でも本当に個性をきちんと持っている
素敵な女性ばかりなのよ
(↑かなり自慢できちゃうお友達)




ここのレストランは2度目


メルボルンの中で1位、2位を競うと思われる
めちゃくちゃ美味しい
イタリアン


やっぱり美味しかったあ





前菜とパスタとリゾットを5皿
みんなでワイワイ分け合ったよ
IMG_6939.jpg
全てが無言になる美味しさ





「イタリア女性はまゆつば物だな~の時には
こんなジェスチャーするんだよーー」

ギャハハハーーーーー
(店内に大声が響く








ここのプロシュート!
メルボルンで一番
美味しいと思うよ!
IMG_6946.jpg
またモッツァレラが格別よ








「挙動不審な小心者はパーティー等で
友達の発言にキョロキョロしちゃうのーーー」

ギャハハハーーーーー
(店内に大声が響く












各自メインコースを1皿
ぼるんの頼んだ今日のお魚
IMG_6949.jpg
絶品だったなあ~







「日本で行ったコンサートで
隣のおじちゃんが熱狂して変なかけ声かけまくりーーー」

ギャハハハーーーーー
(店内に大声が響く












お友達の選んだラム
IMG_6951.jpg
味見させてもらったけど
手の込んだお味でしたよ










「絶対にカラオケ店でマッサージし合ってたから
レズの集まりと間違えられてたよねーーー」

ギャハハハーーーーー
(店内に大声が響く












デザートも各自1皿ずつ
ぼるんの頼んだパンナコッタ
IMG_6954.jpg
リコリスの味でさっぱりと







「B型女は変わり者?自己中?C型?何それ?ーーー」
ギャハハハーーーーー
(店内に大声が響く







ギャハハハーーーー

  ギャハハハーーーー







お店の方。。。お騒がせいたしました




ん???


もう店内はあまり人がいないねえ


11時45分


うわおーーー!
もうすぐ日付変更されちゃぞ!

という事で

みんな笑顔で家路に就きましたあ







IL Bacaro Cucina & Bar
168-170 Little Collins Street Melbourne 3000
サイトはコチラ

ぼるんのおすすめ度
★★★★★









食べたねえ~

しゃべったねえ~

笑ったね~



Excellentな1年まちがい無し!

こうやってみんなで大笑いできる事!
本当に嬉しいよ!
Thank you







いつもクリックありがとうね
クリック  クリック
人気ブログランキングへ

今日の天気予報は40度!
朝からカーテン閉めまくってますよ
プールにでも入ろうかな??



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:37  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うーんマンダム!ギャハハハー

異常に楽しそうな時間を、
素敵なメンバーでお過ごしのご様子
羨ましー!エクセレント!
まゆつば物のジェスチャーって???
goanna mama | 2011年01月30日(日) 10:27 | URL | コメント編集

テニスの決勝も見れないお出かけってこういうことだったのね~!
メルボルンで一番美味しいイタリアンφ(..)メモメモ

自分で大騒ぎしておきながら、周りに迷惑かけてる?!ってハッとする自分・・・
でもレストランで11時45分ってすごくない?!

naonyan | 2011年01月30日(日) 12:30 | URL | コメント編集

★もりあがったねー。

女性が7人集まるとすごそうですね。女子の集まりって時間が足りないのよねー。こんな美味しそうなお食事が次々出てきたらより盛り上がりますね。
男性の関係ってさっぱりしてていいなーんて思う事もあるけど、やっぱりこういう時は女性で良かったーって思いますよね。

B型は。。。やっぱり変わり者なのかなー。
きっとB型さんはそう思ってないよね。それがマイペースなのかな?笑。
B型って血液型言い当てられたりしませんか?
分かり易い単純なタイプ?私も"典型的"ってよくいわれるもーん。
典型的って?はい?何がどう典型的?v-67
aussiecanadian | 2011年01月30日(日) 14:42 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

まゆつばのジェスチャーはね
人差し指を前歯で噛み切る感じ。。。
んんーーー。。分かるかしら??
これは実演しなきゃ伝わらないなあ。。。
ぼるんちゃん | 2011年01月30日(日) 19:08 | URL | コメント編集

★naonyan さんへ

そうそう。。意外に小心者だから
周りの冷たい視線に気づいたりすると
急に冷めちゃったりしてね。。
でもこのレストランはサービスも◎
とっても親切な対応でしたよ!
イタリアなまりの英語が格好よかったなあ
ぼるんちゃん | 2011年01月30日(日) 19:09 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

やっぱり日本人の集まりで血液型の話しは盛り上がるよ
昔はB型が嫌だったけど、今では好きだな!
だってB型の人って素敵な人が多いもの!
結局何型でも好きな人は好きなんだけどね!!!
女で良かった!そんな時間が大切よね!
ぼるんちゃん | 2011年01月30日(日) 19:13 | URL | コメント編集

★こんばんは(≧ω≦ )b

楽しい一時を過ごされたのですね~

女性同士は 色んな話で盛り上がり、時間も忘れてしまう程楽しい!
それに美味しそうな料理の数々!

ぼるんさんもB型なんですか?
私もB型です!と言うと 「やっぱり~」と言われます。
基本、自己中な所もありますが、なかなかどうして
捨てたもんじゃないですよ~(笑)

小心者でキョロキョロもします!(≧ω≦ )b
はちゅんねこ | 2011年01月30日(日) 20:51 | URL | コメント編集

イタリア料理、
美味しそうですね~☆
ここで美味しいイタリア料理の
お店、まだ見つけられなくて^^;
ゆですぎのパスタばかりです(><)
cosdina | 2011年01月30日(日) 21:13 | URL | コメント編集

★こんにちわ(^^)

ぼるんちゃんこんにちわ(^^)
女性の集まりって・・・周りの男性が完璧に引きますよね(^^;
でも、女のストレスのはけ口ですから(^^)美味しいもの食べてしゃべくって(^^;すっきり~ですよね(^^)

ちなみに・・・私もB型女です(^^;
生まれてこのかた・・・血液型をはずされたことありません(^^;
典型的なマイペース、自己中な女らしい(^^;
自分では、この血液型きにいってますけど・・・
redwineglass(まな母) | 2011年01月31日(月) 07:48 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

きゃーー!ここにもB型のお仲間見つけました!!
嬉しいわあ~
小心者だけどあっさりしていて
面白い人間ですよね!!
これからもB型人間同士よろしくです!!

ぼるんちゃん | 2011年01月31日(月) 08:13 | URL | コメント編集

★cosdinaさんへ

イタリアンの美味しいお店が
見つかるといいですね!
何となくハッピーになるイタリアン!

ゆですぎパスタは。。。いただけませんなあ~
ぼるんちゃん | 2011年01月31日(月) 08:15 | URL | コメント編集

★redwineglass(まな母)さんへ

またまたB型発見!!
意外に多いなあ~
やっぱり同じ匂いを嗅ぎ分けちゃうのかしら??
最近私も気に入ってますよ~
この血液型!!!
ぼるんちゃん | 2011年01月31日(月) 08:17 | URL | コメント編集

★楽しそう!

このイケテル女子7人の集まり、最高に楽しそうですね~
なかなか普段の生活(日本語以外の外国語)で大笑いってそう
ないけど。。(←ちょっと寂しい。笑)
やっぱり気の合う仲間と母国語で時間を忘れておしゃべり+おいしいものはほんと大事です!!

この前カラオケ屋に閉店時間30分延長で居座ったかなり困った客は。。私たち。。です。笑
sunny | 2011年01月31日(月) 08:37 | URL | コメント編集

★sunnyさんへ

sunnyさんへ
カラオケ。。ねばったねえ!

レストランで大騒ぎしたり
こういう所が、、ふと気づくと
おばちゃん化してたりするよねえ(情)

海外で母国語で笑える!
本当に必要だよね!!!

たまには無礼講だよね!!!
ぼるんちゃん | 2011年01月31日(月) 08:47 | URL | コメント編集

ガールズナイト~ イエー!!
どんなに楽しかったかが、ビシバシ伝わってきますよぉ~♪♪

ギャハハハーー(爆)
女の集まりにはつきものだよね~!!
日本語しかしゃべれないけど、その集まりに加わりたいっ^^*
一緒にギャハハハ言って、飲んだくれたぁい♪
飲んだくれてはいない??

ちゃんと個性を持った自慢のお友達・・・
ぼるんちゃんのお人柄なら納得です^^*

また楽しい報告待ってるね~♪♪


yoko | 2011年01月31日(月) 12:59 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

この7人。。日本人ですよ~
だから日本語でギャハハーーなんですよ~
お誘いしたいわあ~
たまには大笑い!
これ必要ですよねえ
ぼるんちゃん | 2011年01月31日(月) 13:12 | URL | コメント編集

凄そうな集まり・・・いいぞぉーーー!

確かに、自分達がギャハハーで超盛り上がってるのに、
周りから「しらっーーー」とした目でみられると一気に冷める・・・

で、また盛り返すんだけど(笑)

この前パブで日本人熟女4人で飲んでたら、オージーのオッサン、次々言い寄ってくる、くる・・・
だーかーらー・・・あねご達は、自分たちだけで話がしたいんだーー!!(笑)
あねご | 2011年01月31日(月) 18:00 | URL | コメント編集

★あねごさんへ

分かる!分かる!
話す場所確保のためのパブなのに。。
男達に声かけられる度に思う腹立たしさ。。

メルボルンのパブで熟女集まりましょうか??
ぼるんちゃん | 2011年01月31日(月) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/54-c34ec4ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
