2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.02 (Wed)

エルウッド(ELWOOD)



おはようぼるんぼるんです





今日のお題は
「エルウッド(ELWOOD)」




海沿いの街エルウッド


娘ちゃんと二人きりのデート



ゆっくりとまったりと

ショッピングしたりランチをしてぶらぶら



ELWOODはローカルの人が多い
のんびりムードの漂う居心地の良い場所

ビーチの散歩の前後におすすめですよ!





さあ行きましょう!

Elwood Village






ぶらぶら  ぶらぶら



ここはねオーガニック野菜等
買えるお店
IMG_6980.jpg
Leaf
サイトはコチラ
111 - 113 Ormond Road
Elwood 3184 VIC





このパンが大好きなの
IMG_6983.jpg
他にも新鮮なお花、お野菜、
ちょっと変わったスパイス等も売ってるよ!





ぶらぶら  ぶらぶら







安くて満足できる
美味しいピザ屋さん
(写真が見えにくいねえ)
IMG_6982.jpg
zanini's bakehouse pizzeria
106 Ormond Road
Elwood, 3184


ディナーで子供を連れて行くには最高!
大きな釜で焼き上がるピザは最高においしいよ!
とにかく安くてびっくりよ!




ぶらぶら  ぶらぶら





オリエンタルで個性的な
雑貨&アクセサリーショップ
IMG_6981.jpg
Alafia Gallery
121 Ormond Rd
Elwood 3184 VIC


いつも覗いてみちゃうのよねえ

インド綿が心地よい
テーブルクロスをお持ち帰り
(↑もちろんSALE品だよ)
IMG_6987.jpg







ぶらぶら  ぶらぶら






ここのセールは見逃せない
キュートなキッチュなデザインの子供服屋さん
Truffle_Tree_139.jpg
The Truffle Treee
122 Ormond Rd
Elwood 3184 VIC



50%OFFの
かわいいワンピを娘ちゃんがゲット!
IMG_6986.jpg







ぶらぶら  ぶらぶら



他にもこじんまりしたお店をふらふら







ぶらぶら  ぶらぶら





お腹がすいてきたので

初めてのお店に入りました。



 どきどき  ドキドキ

IMG_6978.jpg


娘の頼んだニョッキ
IMG_6976.jpg
小さなサイズにしてもらいましたよ


ぼるんの注文した
フィッシュ&チップス
IMG_6977.jpg
久しぶりに美味しい
フィッシュ&チップスを食べたよ



アイスクリームをわざわざ
娘ちゃんのために
買いに行ってくれたスタッフの方

ありがとうございましたあ



くつろげる雰囲気だったので
IMG_6974.jpg
夜に飲みに行きたいなあ~って思いましたあ

Blue Tongue
62 Ormond Rd
Elwood 3184 VIC
Phone: (03) 9531 3011


ぼるんのおすすめ度
★★★☆☆





ぶらぶら  ぶらぶら






うわあ

たった2時間のデート


愛情いっぱいで素敵な1日になりました




たまには娘ちゃんと二人きりのデート

思い切り楽しまなきゃね!




さあ
今日から娘ちゃんの学校もスタート!





皆様も楽しい一日を過ごしてくださいませ!!


いつもクリックありがとうね
クリック  クリック
人気ブログランキングへ

娘ちゃんの学校での流行言葉!
BBF
You are my BBF
Best Friend Forever!
大人は使っちゃいけないよって
釘を刺されました。。



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:37  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★TTYN???

こーゆーお話を聞くと娘とママっていいなって思います。色んなお話して、お買い物して。女子の特典(^人^)赤ドレス可愛いですね。OFFの言葉には無意識に引っ張られます。笑。お店もパンも全てが絵になるぅ。

BFFといえば、お金持ちのパ○ス様が彼女の同名番組で友達候補に"TTYN!"と。
Talk To You Neverでした(ーー;)きつい....
頭文字で話すの多いですね。知りたいな。

BFFに囲まれた日々を送りたいですね。
永遠の課題ですから。ね。
aussiecanadian | 2011年02月02日(水) 09:37 | URL | コメント編集

いいなー、娘とショッピング
それがしたくて、娘欲しーっておもうのよねー
これからもっともっとそんな機会が増えるんだろうね
お洋服可愛い、ママ好みのテイストですねー。
goanna mama | 2011年02月02日(水) 12:35 | URL | コメント編集

★素敵!!(* >ω<)b

テーブルクロスも素敵だし、娘ちゃんのワンピも可愛い!!

写真を見ながら、自分もブラブラ歩いている気になりました~

娘ちゃんとデート、イイですね!
ウチは息子だから、買い物も 素っ気なくて・・・( ̄。 ̄;)

2時間は あっという間に過ぎたでしょうね!
はちゅんねこ | 2011年02月03日(木) 01:14 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

将来こうやってもっともっと一緒に
遊べる日が来るといいなあ~って考えちゃってますよ。
BFFに囲まれて、、、理想ですね!

ぼるんちゃん | 2011年02月03日(木) 09:54 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

将来は私がご一緒してあげちゃうよ!
ショッピングだって、お食事だって!
AUSで育った男の子はマミー大好きだから
きっと一緒にショッピング行けると思うな!
ぼるんちゃん | 2011年02月03日(木) 09:56 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

ついつい娘ちゃんと一緒の時には
私の服は買えませんが。。
まあ娘ちゃんの笑顔を見れるだけで楽しいかな?
ってかなり親ばかちゃん。。
ぼるんちゃん | 2011年02月03日(木) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/56-cf955e85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
