2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

Lollipops



おはようぼるんぼるんです





今日のお題は
「Lollipops」

ローリーポップ♪ローリーポップ♪


Lollipops=キャンディー
チュッパチャプスのようなキャンディーの事ね!


ちなみに
子供たちは甘いおやつのことをLollyっていうよ






お話は甘い甘いキャンディーの事ではなくて



インドアプレイセンター



屋内で遊べる子供の広場ね!



行って来た所が

Lollipops
234 EAST BOUNDARY ROAD,
BENTLEIGH EAST 
PH: 9579-7491

ホームページはコチラ



めっちゃ楽しかったよ





くねくねスライダー
IMG_6990.jpg





フワフワスライダー
IMG_7005.jpg



テレビゲーム
IMG_6997.jpg


車の乗り物
1時間に1回動かしてくれるの
IMG_6996.jpg





ママ達はコーヒー飲んだりして

おしゃべりもできるし

子供たちは大喜び!


ホリデー明けのインドアプレイセンターは
人も少なくて快適でした!!


ぼるんも車に乗りたかったなあ

もちろん
スライダーでクルクル滑り落ちたかったしね


こんな所に行ける時間を大切にしなきゃ!



楽しい1日を過ごしてね!






いつもクリックありがとうね
クリック  クリック
人気ブログランキングへ

クイーンズランドの災害が気になります
本当にこの夏は大変な年になりました
気になってニュースばかり見ています。。



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:37  |  いいもの情報  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冬の長いヴィクトリアにはこういう施設ありがたい!
まったく、どれだけラッキーな子供達。
『いい子にしてないと連れてかないよ!』
よくやる脅し攻撃。
そんなボーイズもこういうの卒業しちゃったなー。
goanna mama | 2011年02月03日(木) 10:05 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

そうそう!卒業しちゃうんだよね~
だから今!この瞬間を楽しまなきゃね!
抱っこして、おんぶして、キスしまくって!
もう。。。何でもしちゃうぞ!!
ぼるんちゃん | 2011年02月03日(木) 10:12 | URL | コメント編集

★カラフルね

遊具がカラフルですね。こういう設備が海外にはたくさんありそう。室内の公園が極寒のNYで今大人気というのをニュースでも見ました。その発想がすごくいい。天候を気にせず車も気にせず安全に遊べる。いいですね。保護者は見守りながらコーヒー。おいしい施設ですね。

クイーンズランドは私も知り合いがいるので心配しています。
世界各地でたくさんの被害。一体どうなっちゃってるんでしょう・・

aussiecanadian | 2011年02月03日(木) 13:37 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんのブログを拝見する都度、アタシは子供たちに何をしてやっていたんだろうと反省しきり。
マックにある小ぶりのスライダーくらいしか連れて行ったことなかったかも・・・
こんな楽しそうな施設知らなかったよ。
ぼるんちゃんの子供たち、喜ぶはずだわ~~
naonyan | 2011年02月03日(木) 14:34 | URL | コメント編集

こんばんは!

こういうの、この辺にもありますね。
娘が小さい頃は、たまに連れて行ってました。
うちの娘はもう卒業しちゃっていますが、卒業しちゃうと、もっと連れて行ってやれば良かったって思うものですね。

別件ですが、昨日の記事の娘ちゃんのワンピ。すっごく可愛いです!
B9MOM | 2011年02月03日(木) 15:34 | URL | コメント編集

クイーンズランドその後はどうなんでしょうか。
ちょうど私が年末年始の旅行中毎日ニュースでみていたので気になっているんです。。。

インドアのプレイランドでこんなに立派な遊具があるんですか!
車のなんてすごいですよね。
お子様大喜びですね~☆
Souad | 2011年02月03日(木) 16:23 | URL | コメント編集

夏の強烈な日差しの中でも
安心できますねー。

最近の遊具は ほんとに可愛い。
うちの息子達のころは。。。
木、ロープ ナチュラル系が
流行っていたように 思いました。

ぼるんちゃんが 小さいお子さんをもつ 
素敵ママさんだということ
ブログの中で 気づかされています(*^_^*)
ajime | 2011年02月03日(木) 18:04 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

お食事もまあまあでしたわ。
助かるよねえ、こういう所があると!
東京にもあるけれど値段の違いに
驚きましたよ!子供天国オーストラリアだよ!
ぼるんちゃん | 2011年02月03日(木) 20:01 | URL | コメント編集

★naonyan さんへ

遊んでばっかりです。。。
naonyanさんのおうちのお子様のように
良い子になあれ~!っておまじないはしてますよ!!
ぼるんちゃん | 2011年02月03日(木) 20:04 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

おっと。。娘チンのワンピに目が止まりましたね??
んーーー、またB9MOMさんを透視し始めちゃいました。

今のうちにちびっ子の行ける所を
ママとしても満喫しなきゃ!ですね!!ラジャー!
ぼるんちゃん | 2011年02月03日(木) 20:06 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

昨夜のサイクロンの影響も凄い物だったようです。
本当に復旧にかなりの時間がかかりそうですよねえ。
目についたら募金等を少しでもしてますが。。。
心配です
ぼるんちゃん | 2011年02月03日(木) 20:08 | URL | コメント編集

★ajime さんへ

私はナチュラル系大好きですよ!
自分のお家はナチュラル系のおもちゃを。。なんて
思いながらもうまく行ってません。。

ビクトリア州は雨、日差し、色々な理由で
こういったインドアが貴重ですよね。
ぼるんちゃん | 2011年02月03日(木) 20:10 | URL | コメント編集

★こんばんは!(。・▽・)ノ

こういう所に行くと 今でもウキウキするんですよね~

子供が小さいときも 一緒になって遊んでた(笑)

アスレチックとかも好きで、( ̄0 ̄)/ オォー!!とか言いながら

子供とどろんこまみれになって・・・

ターザンロープも好きよ~(≧ω≦ )b
はちゅんねこ | 2011年02月03日(木) 22:56 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

ターザン!憧れたなあ~
私もはちゅんねこさんみたいに
次回は子供と一緒に大騒ぎしてみようかな??
ぼるんちゃん | 2011年02月04日(金) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/57-8ae20517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
