2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

面白すぎぃ~



ひゃーぼるんぼるんです




昨夜の雨は凄かったあ

うちの玄関こんな事になってます
IMG_7088.jpg

ぴちぴち♪チャプチャプ♪らんランラン♪

なんて言ってられません。。。





さてさて
今日のお題は

「面白すぎぃ~」


ぼるんのメールに
かなりイケテル写真が送られてきました



先日
卵のおいしいショップ

取り上げた所
記事はコチラ
ショップの名前と住所は
TAMALIX
151Cahpel Road Keyborough
Phone:9798-2853




ここの卵は安心ですよ~なんて紹介したのよ



確かに
久しぶりに食べられる卵掛けご飯は

とびきりよ~

こんなピカピカ卵さまだもの~
IMG_6385.jpg




友達がこの記事を読んで
新鮮たまごをゲット


そして

美味しかったよメールと
ともに送られて来た写真を


1人で楽しむにはもったいない


面白すぎぃ~


という事で

大公開しちゃいます!











IMG_0157-1.jpg


Jolly good


ひとつひとつ眺めちゃったわあ


どなたか?

自分のそっくりさん

見つけちゃった人おりますか?




クリックしてくれるだけで
やる気100万倍の単純かあさんです
クリック  クリック
人気ブログランキングへ

ポチャン、ポチャンと雨漏りが
バケツに落ちてます
ものすごい雨で
おんぼろ家のぼるん家は
バケツが5つ必要です。。。



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イヤイヤ凄い雨だったねーー
ウチはバケツ3つだけど、壁からも漏れてて災難だった。
電車も止まって息子はCityから帰って来れなかったし。。。

たまご可愛いね!
ひとつひとつ表情があって、いつまでも眺めていられるね~

naonyan | 2011年02月05日(土) 09:24 | URL | コメント編集

しいていえば、下の左から4番目が私
そして、その隣の左から3番目がぼるんちゃん???
どれも実在の人物がいそうな
スゴキャラですねー。
こんな遊びごころのある、ありがとうメール
面白い!
うちもやってみようーっと!
goanna mama | 2011年02月05日(土) 09:48 | URL | コメント編集

★ピチピチチャプチャプ♪

玄関大丈夫ですか~~(><)
大変ですね(TT)日本は、乾燥でみんな大変なことになってますよ~~あと・・・大雪(TT)花粉・・・ま~私は沖縄なので、どっちも無縁ですが(^^;

たまご可愛い~~うちの冷蔵庫のたまごもやってみようかな~~
きっと、冷蔵庫開けた家族がビックリv-12するかも~~(>▽<)
redwineglass(まな母) | 2011年02月05日(土) 10:23 | URL | コメント編集

こんにちは!

卵、こちらでも生で食べられるのは数少ないですね。日系のスーパーでニュージーランド産の卵が売られていて、それは生で食べても大丈夫だとか。やっぱりオセアニアの卵は凄いのね!

卵どれも可愛いです!私は一番眉毛が薄いやつなか?
B9MOM | 2011年02月05日(土) 10:31 | URL | コメント編集

★卵のいのち

前列1番右がタコ八郎!このリアルさがたまらない絵です。
顔がリアルだと割れた時も色々表情があるのでは?ついつい話掛けちゃいそう。笑。卵でこんな遊び心が生まれるだなんて、新鮮な卵が皆さんを相当ハッピーにしているんですね。寝ている時。。前列の真ん中で寝てるあんな顔かな?はは。

雨すごい様ですね。バケツを使うって事は室内に漏れちゃうから?!
それは大変だ。。恵みの水なはずなのにね。。程々の雨でおさまりますように。
aussiecanadian | 2011年02月05日(土) 11:01 | URL | コメント編集

★お気に入り

あたいは右下のヤンキー坊主君と右上のブサかわちゃん 好きですね。絵が上手だといろいろ楽しめていいですよねぇ(^o^)うらやましぃ。
雨、うちは玄関開けたらすぐリビングだから、お水はいってきたらどうしようってちょっとひやひやでした。
ちょち。 | 2011年02月05日(土) 18:56 | URL | コメント編集

★母が…

ゆで卵を作ると、他の卵と区別するために顔を描きます…笑
わたしが子供の頃からそう。
先日も顔が描かれた卵がいたので、さらにメークアップを私がこっそりしたら…



喜んでいましたよ…笑
イタズラ好きは母譲りです(^-^)
Souad | 2011年02月05日(土) 19:33 | URL | コメント編集

まさかの卵に顔が…(笑)
数も多すぎますよw
在宅アルバイト | 2011年02月06日(日) 00:06 | URL | コメント編集

★こんばんは!(。・▽・)ノ

玄関も凄いけど 美しい足ちゃんですこと!

卵はですね~

後ろ列の右から3番目が 旦那にそっくり!(笑)

私も メロンに顔書いて遊んだ事ありますよ~
はちゅんねこ | 2011年02月06日(日) 00:27 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

えーー?電車も止まったのね??
天災に弱いAUS。
今日も寒いねえ。。。
私は卵の中から
naonyanさんを見つけたよ。。。ふふふ
ぼるんちゃん | 2011年02月06日(日) 09:13 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

goanna mamaさんはもっと素敵よ。。。
特にフォトジェニックのgoanna mamaさんとしては。
私も対抗して卵にイラスト描こうと思ったけど
冷蔵庫の中から出した卵には
油性ペンで書けませんでした。。。
ぼるんちゃん | 2011年02月06日(日) 09:16 | URL | コメント編集

★redwineglass(まな母) さんへ

沖縄。。いいなあ~憧れの土地ですよ~
冷えた卵には描けませんでしたので
買って来たらすぐ常温状態の時に
描いてみてね~!!
私も描いたら記事アップしよう!!
ぼるんちゃん | 2011年02月06日(日) 09:18 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

やっぱりUSAでも生卵ゲットは大変なのね。。
ふふふ。。。やっぱりB9MOMさんはこれなのね。
想像していた通りかもしれないわ。。

ぼるんちゃん | 2011年02月06日(日) 09:19 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

雨は何とか収まりました。。
今日は強風でございますわ。
何だか自然と闘っている毎日ですよ!

割る時に、ごめんねーーーー!って言わなきゃならないよね!
ぼるんちゃん | 2011年02月06日(日) 09:21 | URL | コメント編集

★ちょち。さんへ

全員に魂が入っていそうで
ちょっちこわいい。。。。ね?
絵が上手って!それだけで
楽しい事がたくさんできそうでいいね!!
ぼるんちゃん | 2011年02月06日(日) 09:22 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

そういえばうちの母も
私が小さい時にゆで卵に顔を描いていたわ!
こんなに上手じゃなくて
同じ顔でしたが。。。
Souadさんのいたずら心!
なるほどーーー。。母親譲りだったのね!
私たち気が合うのも
こういうルーツだったのか???嬉しい!!
ぼるんちゃん | 2011年02月06日(日) 09:24 | URL | コメント編集

★在宅アルバイトさんへ

数の多さがまた楽しいよね!
よくもここまでバラエティーのある
顔が表現できた物だとびっくりでした!

遊び心があるって、
毎日の日常が楽しく過ごせていいですよね!
ぼるんちゃん | 2011年02月06日(日) 09:26 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

えーーーー?足???
毛が生えていなかったかな?(2度見しないこと)
ダンナちゃんを見つけたんですね??
メロンに?かなりの肌荒れ状態のお顔になりましたか??(笑)
そういえば
スイカに描いた事あったな~
ハロウィンのカボチャみたいに。。。
ぼるんちゃん | 2011年02月06日(日) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/59-db0dfb6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
