2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.08 (Tue)

出前でぇす



お待たせしました!ぼるんぼるんです



スミマセン。。
前回のアクロバットショーの記事を消しちゃった。。
せっかくのコメント残してくださった方
申し訳ありませんでした。。。。
私の管理画面では残っておりますので
しっかりと読み返してますからね!!
あーーー、初心者って困りますわあ





今日のお題は

「出前でぇす」


今からこの
手作り幕内弁当を持って
IMG_7141.jpg






出前に行ってきます!


乳腺炎で悩む
生後2ヶ月の赤ちゃんのママのために

お弁当は
乳腺炎の事をしっかり考えて作りましたよ!




さあ~

久しぶりの赤子!

        



抱っこしたり
あの独特の神聖な匂いを嗅いで

4人目が欲しくならないように
注意が必要ですぞ。。。



きゃーー!楽しみだあ~!

もう時間が無い!

行ってきまーす








クリックしてくれるだけで
やる気100万倍の単純かあさんです
クリック  クリック
人気ブログランキングへ

昨日のテニスで
筋肉痛のぼるん。。
おばあちゃんのように歩いております
アイタタタ。。



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:37  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

このお弁当、全部ぼるんちゃんが作ったのですか?
凄いですね!栄養のバランスも良さそうだし、お友達さんもきっと大喜びでしょうね!

で、この弁当箱は何処で手に入れられたのですか?
B9MOM | 2011年02月08日(火) 10:42 | URL | コメント編集

★まいどあり!

日本人のお友達へですか?THE和食だなって思って。
どちらにしても、こういう和食が体にいいはず。
こういう出前ってすご~く喜ばれるだろうな。さすが。

赤ちゃんのあのふわ~っていうミルクの様なにおい。
なんとも言えない気持ちになりますネ。
私も早く抱っこできるそんな未来が待ち遠しいな。
ぼるんちゃんの影響大だよぉ。4人目・・?woo!

※記事びっくりしたよ。。。笑。(´▽`;)フゥ
aussiecanadian | 2011年02月08日(火) 13:12 | URL | コメント編集

★いってらっしゃい☆

私も姪っ子を抱っこしたときなんて・・・
あ~赤ちゃんがほしい~ って思いましたよ~う!

その前に、パートナーという壁があるんですけども 笑

指とかキュッとにぎられようものなら、
あたしまで目がウルウルしちゃう☆
最近は、一人でおしゃべりするようになって来まして、
なにやら、ふんふん言ってます。

いやぁ~たまらないですよねぇ~~~

勢いで4人目どうでしょう?
窮屈な日本じゃ4人は大変かもしれないけれど。
旦那様もとっても子煩悩のようですし^-^
Souad | 2011年02月08日(火) 13:18 | URL | コメント編集

お野菜いっぱいで 美味しそう~。
出前は ベビーちゃん持ちママさん 限定
ですかー(^.^)/~~~
ダイエットヘルシー弁当オーダーしたいんですけど。

「ぼるん亭」の電話番号ないかなぁ~
イエローページ さがそv-290
ajime | 2011年02月08日(火) 17:26 | URL | コメント編集

★4人目・・・

抱かせておくれませ~~!!

乳がないのでーー
アタチにも出前おねげーします!
naonyan | 2011年02月08日(火) 18:44 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

がんばって全部手作りしましたよ~
やっぱりB9MOMさん!気になりましたね??
このお弁当箱は食洗機もOKなのですよ!
日本の業務用の物を10個日本から送りましたよ!
これね、、パーティー等に最高なんです。。
ぼるんちゃん | 2011年02月08日(火) 18:45 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

前回の記事、コメントも返したのに。。読めなくてごめんね~
バカでしょ??

マジ??もう赤子が欲しくなって来た???
これはビッグニュースが近いかも??
めっちゃ嬉しいけどーーーーー!
絶対に抱っこさせてもらってブチューーさせてもらうからね!
ぼるんちゃん | 2011年02月08日(火) 18:48 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

4人目??バカを言うなあ~(笑)
もう、、、十分だよ~。。。

でもねやっぱり帰って来てから
ふと。4人目は女の子がいいかな??なんて
ばかなことを考えちゃったよ。
本当にかわいいよねえ~
とろけました。
ぼるんちゃん | 2011年02月08日(火) 18:50 | URL | コメント編集

★ajimeさんへ

いつでも出前しますよ~
お値段は時価で。。。(笑)
やっぱり日本食は飽きないよねえ~
今晩のごおかずは
お弁当の残り物ですよ(汗)
ぼるんちゃん | 2011年02月08日(火) 18:56 | URL | コメント編集

★naonyan さんへ

乳なしの症状用のお弁当は用意しかねます。。(笑)
4人目できたら
マジでばあちゃんの気分だなあ~
って。。ぜったーいにありませんから!!
ぼるんちゃん | 2011年02月08日(火) 18:58 | URL | コメント編集

こんばんは。
赤ちゃんの匂いはいいです。
生後1ヶ月の孫娘に会うといつも感じますね。
まさに神聖な匂いです。
ノリかめ | 2011年02月08日(火) 19:44 | URL | コメント編集

★いいなー!

『ぼるん亭』って
ajimeさんの命名いいよねー。
金文字でお弁当箱に刷り込みしたいなあ!
何人前の配達だったのかな?
同じ時間に、私もあくせくやってたけど、
ブログまでやって、行ってきまーす!って
神業です。
赤ちゃん、頭のてっぺんの一番いい匂いのとこ嗅いだ?
あの匂いはもう、たまりません。
私も同じ病気もってます。
goanna mama | 2011年02月08日(火) 21:15 | URL | コメント編集

★ほんとに元気!

またまた楽しい文?絵?
ぼるんちゃんの記事ってほんとに独特な世界を作っていますよね。

時に詩であり、絵本であり、、、、

一日を効率よく生きているのでしょう(うらやましい)。
白秋マダム | 2011年02月09日(水) 00:26 | URL | コメント編集

★いいな~♪

ほんとにぼるんさんの幕の内、いつ見てもお店のみたい!!
この入れ物って日本で買ったのですか??
私もこういう器がほしくて。。
心のこもった栄養満点幕の内、きっとママも大喜びでしょうね~☆

うんうん、あの新生児独特のなんともいえないにほい~
私もクンクンしたいな~
sunny | 2011年02月09日(水) 01:34 | URL | コメント編集

★すご~い!!!

ひゃぁ~ もうビックリ!
すごく美味しそう!
彩りも、盛り付けも素晴らしいですね~。
こんなの頂いたら、涙ちょちょぎれるね~。
ちなみに、真ん中の、白い麺のようなのは、何ですか?
メニューの説明も聞きたいところだわ。
プロなんですか?
ポンポン | 2011年02月09日(水) 06:37 | URL | コメント編集

★ノリかめさんへ

あの香りを嗅いでしまいました。
もう。。。連れて帰りたい程
かわいい赤ちゃんで
癒されましたあ~
何だか元気になったみたい!
これも赤ちゃんパワーですね!
ぼるんちゃん | 2011年02月09日(水) 08:04 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

そうそう!あの頭の匂い嗅ぎまくり
人の赤ちゃんなのにぶちゅーってしてきましたよ。
かくして連れて帰る所でした。。。
全くあのかわいさにはやられるわあ~。。。
同じ病気を持っているのね。。ふふふ。
ぼるんちゃん | 2011年02月09日(水) 08:07 | URL | コメント編集

★白秋マダム さんへ

元気にフルマッっていますねえ~
確かに。。。
一日中動き回っているおかげで?
夜は子供のような時間に寝てしまいます。
今日も一日元気にがんばるぞー!!
おーーーーー!
ぼるんちゃん | 2011年02月09日(水) 08:09 | URL | コメント編集

★sunnyさんへ

幕内弁当箱は日本の業務用にお店で
10個お買い上げ!
海外でのパーティー等にとっても役立ってます!
外国人の方もこの器が出て来ただけで
ヒューヒュー!!!♪ですから
中身よりも見た目勝負の私にとっては
優れものです!!!
ぼるんちゃん | 2011年02月09日(水) 08:11 | URL | コメント編集

★ポンポンさんへ

まさか...プロな訳無いですよ~
真ん中のはわかめとキュウリと春雨のサラダですよ。
白身の西京焼、若鶏と根菜の煮込み、切り干し大根、
手まり寿司などなど、、、
作っていても楽しいので
幕内弁当万歳!って感じです!!!
ぼるんちゃん | 2011年02月09日(水) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/63-f5250f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
