2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.11 (Fri)

子連れ&ビーチ好き必見



さわやかぼるんぼるんです







今日のお題は

「子連れ&ビーチ好き必見」








子供がいると

「ちょっとお茶しよう!」

そんな小さな喜びもなかなか味わえないよね?




子供がいるとコーヒーの味も分からない

とにかく30分もカフェでゆっくりできないのよね





そんな時に
おすすめのカフェのご紹介


ビーチでだって楽しめちゃう

そして

公園でも遊べちゃう


そんな
ブラボーなカフェなのよ


Elwood Beach House











店内はこんな感じで
ビーチが一望できちゃうの
IMG_7158.jpg
海を眺めながらのコーヒーもいいね!











ビーチの反対側にテラス席
公園の中にあるのよ
IMG_7157.jpg
たくさんのママ達でにぎわうよ


ここで
子供のお誕生日パーティーなんていかがかしら?


コーヒーのお味は普通に美味しい



ゆっくりと子供が遊ぶのを眺めながら
くつろぐひととき








こんな面白いレアな遊具があるの
IMG_7151.jpg
他の遊具も面白いものが多いの



この公園の奥には
合気道道場もあるんだよ~









コーヒータイムが終わったら
目の前のビーチまで
IMG_7164.jpg
海の水に足をつけてひんやりと涼む











ビーチの目の前の
Angling Club
Anglingとは釣りの意味ですよ~
IMG_7165.jpg
ここはパーティー等に利用も可
キッチンもあって大きなパーティーができちゃうぞ!










ちょっと向こうには
オシャレなレストラン
IMG_7166.jpg
有名なSails on the bay
サイトはコチラ
量はぶったまげる程多いよ!
ディナーの雰囲気は◎
味の方は好き嫌いがあるかな?濃いめ!
辛口ぼるん的には
質の割に高いかな??。。。という感想
(↑辛口でごめん、、何様??











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kk-0301oni50kuro-jump.gif

★辛口ぼるんチェック★


Elwood Beach House Cafe

サイトはコチラ
63A Ormond Esplanade, Elwood
phone: (03) 9531 7788

ぼるんのおすすめ度
(子連れの場合)
★★★☆☆


シチュエーション最高!

ランチのお味は今一歩
もちっと美味しいと
ランチがてら遊びに行けるんだけどなあ~
シェフの人にがんばってもらいたい
(↑上から目線、、スミマセン)

難点は駐車場代が必要な事
たまには駐車場代を出しても
お友達との会話を楽しみたい方は是非!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






お友達と楽しくおしゃべりできて






マミーは
もいっちょ元気になったよ!





ブラボーなカフェに乾杯!


何となく特別な朝を過ごしたら




心も晴れ晴れ



kk-tensi-s.gif



楽しい一日になる予感!








皆様も楽しい1日を過ごしてね!


クリックしてくれるだけで
やる気100万倍の単純かあさんです
クリック  クリック
人気ブログランキングへ

子供たちの学校が始まって
モーニングティーやペアレンツナイトが
続いておりますよ~
英語のシャワー浴びまくって
ふやけ気味。。。








テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★正直な所が、

信頼できる人柄がでているよ!
まだまだ子育て真っ最中、
子連れで外でコーヒーなんておちおち飲んでいられないもんねー
わたしも、こんな所が近くに欲しかったよ!
ラッキーだなー、キミー。
今日もがんばろう!
goanna mama | 2011年02月11日(金) 08:42 | URL | コメント編集

★爽やかぼるんちゃん!

いいね~晴れ晴れー

ウチは大きいから子供の送り迎えも無くなって、楽と言えば楽!
でも子供を介してのお母さんの繋がりも皆無になったから寂しいよ。
こっちは小さい子供も気兼ねなく連れていけるカフェがあるからいいよね~

たまには生き抜かないとね!
日本語のシャワー浴びにくる??
naonyan | 2011年02月11日(金) 09:23 | URL | コメント編集

★子連れでもビーチファンでもないんだけど。。

楽しみながら子供も遊べる場所は必要だね。遊具も可愛いしビーチの目の前で最高だよ。子供がいる生活になったら是非行きたい!
(いい所取りの想像のみ。まだ自由の身のお子ちゃまです。。)

それに横のレストラン。ビーチの目の前で「これーー!」って思ったの。パーテイーをするならって思っていた所。派手な飾りがないからこそ、逆に彼にも納得してもらえるし、海が見えるだなんて最高の景色だよー。で、自然体。
HPみたよ。ドレスの白に青い海が映えるじゃなーーーい。素敵。
味が。。?辛口でも正直な意見が助かるんだって。笑。こういうロケーションのお店は海沿いにきっといっぱいあるよね。夢が膨らむー。
機会がある時には是非宜しくです。色々教えてね。

英語のシャワーは日々浴びていたら大変。でも、バランス取ってどこでも何でもきっと楽しめるぼるんちゃん。話す事でいい出会いも輪も広がるしネ。

町と自然と両方あるメルボルン。いつか住みたいなー。って頭だけメルボルンに飛んじゃっているaussiecanadianでした。ありがとっっ!
aussiecanadian | 2011年02月11日(金) 11:26 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

ビーチが近くにある事!それだけで
特別だよね!!
子連れカフェ。。あとちょっとしか味わえない(笑)
今日も一日がんばろーーー!
ぼるんちゃん | 2011年02月11日(金) 16:32 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

日本語のシャワー浴びさせて~
そしてシャワー浴びさせちゃう!!
たっぷりね。
子供に優しいAUS。
楽しまなきゃね!がんばるどー
ぼるんちゃん | 2011年02月11日(金) 16:34 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

aussiecanadianさんのコメントが
もう。。ブログの記事よ!!
ブログ初めて欲しいなあ~
絶対に楽しくてハッピーなブログになると思うよ!
メルボルン。。いい所だよ~
絶対に住んで欲しい!
ご検討!よろしくぅ~
私がばあちゃんになっても待っているよ

ぼるんちゃん | 2011年02月11日(金) 16:36 | URL | コメント編集

こんばんわ。ブログ遊びに来ました。

Baysideはカフェが多いから、夏は楽しいですよねぇ。ウチは南に下ったところなので、 Parkdale Beach Cafeによく行ってます。

なぜか「合気道道場」に目が釘付け! 我が息子には合気道か剣道をさせたい・・ので、ちょっと調べてみます。 情報有難うございました~。
きんさん | 2011年02月11日(金) 22:14 | URL | コメント編集

★おさかな遊具♪

大人も遊びたくなりそう~!
これは何の遊具ですか??

ビーチと公園とカフェ、いいなぁ~!!
うちも自転車で行ける場所に海があるけれど、
こんないいところないですよ~!
ここで子供のバースデーパーティー♪
きっと楽しいでしょうね*^^*

早く海に入りたいなぁ~♪
明日は大雪だって~(><)
yoko | 2011年02月11日(金) 23:28 | URL | コメント編集

★きんさんさんへ

遊びに来てくれてありがとう!
南に下った所も素敵ですよねえ~
ビーチが側にあると嬉し事がいっぱい!
オーストラリアに住んでいるんだな~って思わせてくれる!

剣道か合気道ですか。
ここの合気道は日本人も通っているらしく
なかなかの評判ですよ!
うちも考え中です!
会う事になるかも?ですね


ぼるんちゃん | 2011年02月12日(土) 07:54 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

日本は雪が大変みたいですね
気をつけてくださいね!
でもうちの子供たちは雪が見たい!日本に行きたいと
大騒ぎしてますよ。
無い物ねだり。。。ですね。

このお魚の遊具は魚の中が吊り橋、その先に滑り台!
色々工夫がされていて面白い遊具ですよ!

こんな場所が日本に増えるといいですよねえ~

ぼるんちゃん | 2011年02月12日(土) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/65-e34f2f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
