2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

メリーポピンズ



ハッピー!ヤッピ-!ぼるんぼるんです







今日のお題は
「メリーポピンズ」






大満足!


ミュージカルに娘ちゃんと一緒に行って来たよ!
IMG_7188.jpg


そう!

Merry Poppins
IMG_7189.jpg



日曜日だったのかとにかく満員御礼!



最初から最後までHappyな3時間



実はこのメリーポピンズは
オーストラリアの作家
パメラ・トラバースの児童文学作品なのよ





概要読みたい人だけ読んでね!

イギリスのお話
銀行家のパパと忙しいママには娘と息子
子供たちは家政婦さん任せのバラバラな家族
そこにスパーナニーのメリーポピンズ登場!
家族が一番だと最後に気付くと
メリーポピンズは次の家族のところへ旅立つの。

こちらでVIDEOを視聴できますよ→コチラ




素晴らしいタップダンスに感激
IMG_7197.jpg








舞台セットや照明に感動
IMG_7192.jpg







ダンサーの息の合っているステップに心躍り
IMG_7199.jpg







人生のお勉強あり
IMG_7194.jpg




とってもおすすめです!!



心が洗われ

そして

心が躍る




すばらしいエンターテイメントでしたあ




ありがとう!メリーポピンズ!





幸せを呼ぶおまじない
Supercalifragilisticexpialidocious
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

 ↑ これから観に行く人は是非覚えてね ↑






ハートフルな1週間を過ごせそうです!!


       


今日はバレンタインデー♡

Happy Valentine's Day!



読んでくれた皆様にあつ~~いkissをBu-chu



皆さんのおかげで3位に!
今日は何位か確かめてみてね!
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
クリックありがとう!kk-piyo-heart0202.gif



今日はテニスです!
新しいラケットを購入予定なのよ。
来年のオーストラリアテニスオープン目指すぞ!
(↑バカ丸出し



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:57  |  いいもの情報  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★舞台鑑賞はいいですよねー。

『メアリーポビンズ』観に行ったんですねー。
感動が伝わります。
評判は聞いていたけど、ビデオ見たら、ワクワクしちゃったー。
ボーイスから軽く却下されて、あー女の子だったらって思ったよ!
これは、確かにおすすめだねー。
でも、あのおまじないだけは、子供達言えるんだよね
みんなで早口言葉で競い合ってる。
goanna mama | 2011年02月14日(月) 08:36 | URL | コメント編集

もう、おまじないに頼るしかないわということ、多々・・
でもそのおまじないは、とーーーっても舌噛みそうね(笑)
わたしも幼かりし頃、メリーポピンズすきだったなぁ。
傘をもつと、真似して飛んでる振りとか。そんな頃もあった
のねぇ~
 今晩、娘とバレンタインクランキーチョコ制作だわ。
mamma-mia | 2011年02月14日(月) 11:32 | URL | コメント編集

★Acting club

元演劇部としてはゾクゾクのミュージカルです♪
とっても有名なお話なんでしょうけど、ストーリーさえ知りませんでした。本かDVDでも見てみようって思いましたヨ。
ぼるんちゃんのお子さんは色んな経験が出来て幸せだな~。

Supercalifragilisticexpialidocious・・・噛むっっ

観劇の次はテニス!アクティブぼるんちゃんだね。
選抜されたら応援行くyo!あ、元バトントワラーの血が騒ぐわ。
(部員暦たった数ヶ月・・:p)

Happy Vanlentine's day too. BUCHUUUUUv-207

aussiecanadian | 2011年02月14日(月) 14:04 | URL | コメント編集

★Happy Valentine's Day!(^・^)Chu♪

ミュージカルいいね~
来月アタシも行くつもりなので、「おまじない」聞いておいて良かったよ!

実は幼少の頃、メアリーポピンズのように飛んだ経験あり。
体が小さかったアタシは幼稚園の帰り道、跨線橋の階段を降りようとした時、突風が吹いて傘をさしたまま飛ばされた!
幸い途中にいた人が捕まえてくれたので、大事に至ることはなかったけど、今でも飛んだ感触覚えてるよww
naonyan | 2011年02月14日(月) 14:23 | URL | コメント編集

★へぇ~~~

ミュージカルいいなぁ~~♪
私実はロンドンでライオンキングを見たのが最初で最後・・・
Billy Elliotが見たかったけど高くてそのときの私にはチケット買えませんでした 笑
メリーポピンズってスーパーナニーのお仕事だったのね・・
すいません無知でっ!
Souad | 2011年02月14日(月) 15:33 | URL | コメント編集

写真みてると ほんと カラフル(笑)で
楽しそうだわ~

ミュージカルか。。。しばらく行っていないな。
劇団四季の キャッツ 。。。以来かな 古ッv-356

Supercalifragilisticexpialidocious
↑ コピーしました
きっと 幸せのおまじない 大人でも OKですか~v-344
ajime | 2011年02月14日(月) 18:16 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

うちの娘ちゃんも早口おまじない場面は
一緒に声に出して仲間になっていたよ!
私は知らず&発音できず。。。
ちょっと疎外感。。

久しぶりに夢の世界を味わったよ~!!!

女の子向きの物は今度一緒に行こうね!!

ぼるんちゃん | 2011年02月14日(月) 19:33 | URL | コメント編集

★mamma-miaさんへ

覚えられない。。このおまじない。。。
子供たちは簡単に言えているのになあ~
舌の構造が違うのか??
悔しいから今からでも練習するつもりだけどね!
結局、、、開けゴマ!、、ビビデバビデブー、
もしくは神様、仏様に落ち着きそうだけどね。。(笑)
ぼるんちゃん | 2011年02月14日(月) 19:35 | URL | コメント編集

★aussiecanadian さんへ

まあ!またまた元演劇部なんて情報ゲット!
ほんとにaussiecanadian さんは奥が深いわあ~

そしてバトン。。。もう、、、しょうがない!

メルボルンに永住してもらいます!(決定!)

ぼるんちゃん | 2011年02月14日(月) 19:38 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

感動して涙する事間違いなし!
ハンカチ2枚用意してね!
ティッシュもね!!
傘をさして飛ぶの今でも夢だよ~
それを幼稚園でやっちまったのね~
さすがnaonyanさん。。
今度はアイアイ傘して一緒に飛ぼう!!(イヤ??)

ぼるんちゃん | 2011年02月14日(月) 19:40 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

イギリスでミュージカルなんて、、オシャレねえ~
さすがだわよ!!
これね!単純だからこそ素敵だったの!!

もしも日本で見る事ができたら是非!是非!
少女の心を持ったSouadさんには
超!!!!!おすすめです!

ぼるんちゃん | 2011年02月14日(月) 19:42 | URL | コメント編集

★ajimeさんへ

Supercalifragilisticexpialidociousのおまじないのときの
ステージには感動しましたよ!
振り付けもあって一気乱れぬ素晴らしいシーンでした!

オーストラリアで是非一度ミュージカル行ってみてくださいね!
観客が感動してブラボーーーー!!♪ヒューヒューーーーって
シアター全体が盛り上がる感覚を味わってもらいたいなあ~

ぼるんちゃん | 2011年02月14日(月) 19:45 | URL | コメント編集

★おぉお!!凄いわ~

日本のミュージカルと訳違う!!
ちまちましてないのさ!!

舞台セットや照明も素敵!
なんでこうも 違うのかな~日本人がやると・・・(笑)

おまじないを見ていて、ハリーポッターの呪文さえ
覚えられないから 無理だと思った・・・

ぼるんちゃん、はちゅんの分 おまじないしといて~(* >ω<)b
はちゅんねこ | 2011年02月15日(火) 03:30 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさんの分もおまじないしておきたいけど
まだ覚えられない。。(泣)
娘に10回くらい唱えてもらうよ!
はちゅんねこさんで噛みそうかな??娘ちゃん。。

感動をちょっとでもお裾分けできたかな???
ぼるんちゃん | 2011年02月15日(火) 08:04 | URL | コメント編集

熱いぶちゅっ♪ 福岡にも飛んできたよ~^^*

ミュージカル、うちの娘が喜びそう~♪
衣裳もセットもとってもきれいですね!!
言葉がわからない人が見ても楽しめそうっ♪
きれいなポストカードみたい・・・

素敵なバレンタインが過ごせてよかったですね★
今日も笑顔で頑張りましょうね~^^

yoko | 2011年02月15日(火) 13:19 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

あつーい口づけ。。福岡まで飛んで行ったのね~
嬉しい~♡
英語が適当な私でも面白かったよ!
ミュージカルは世界共通!
絶対にyokoさんの娘ちゃんも大好きだと思うなあ~
もしかしてこのおまじないくらいチャッチャッと覚えちゃうかもね!
ぼるんちゃん | 2011年02月15日(火) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/69-a2600221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
