2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

洋風おもてなし



こんにちわぼるんぼるんです






今日のお題は
「洋風おもてなし」





ランチに

メルボルンで嫁にしたい女の子
ナンバー1&2がやってきました


時間が無かったので

簡単なおもてなし



パンに好きな物を挟んで食べる
IMG_7209.jpg
あらかじめパンに切り込みを入れておいて
オーブンで温めると食べやすいよ!




お天気もよかったので
お外でランチ


日本でいえば手巻き寿司でしょうか?

時間が無い時に便利ですよ


数種類のペースト、生ハム、アボカド、トマト、チーズetc。。。
IMG_7207.jpg


お皿に盛って並べるだけ!




こんな風に
好きな物を挟んで食べちゃう!
IMG_7208.jpg





向こうに氷で冷やした
スパークリングワイン!
おいじかった~
IMG_7202.jpg














こうやって昼間から飲める喜び





独身女性がどんな風に出会いをしているのか?


ネットで知り合うのもこの時代はアリ・有り・おおあり!


どんな人が好みでどんな人に出会ったのか??



もう、、、、、、

マミーには刺激が強すぎて

お酒が回っちゃいましたあ~





たまにはこうやって若い女子とのおしゃべりも



若いエキスを吸収できるので大歓迎!




お土産ありがとうネkk-0309kumakuro70gomen.gif

IMG_7204.jpg
子供もぼるんも大好物!
日本のパンですよ~!!!
メルボルンではこんなパンも売ってますよ♡



メルボルン万歳!!!





さてと。。。ぼるんは

マミーに戻って子供のお迎え時間です



皆さんも楽しい1日を♡




皆さんのクリックのおかげで3位ですよ!
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
クリックありがとうね!kk-piyo-heart0202.gif




スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:57  |  レシピ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよー!!

好きなものを挟んで食べる。っていうアイディアいいね!
このぼるんちゃんが用意した「パン」はちなみにどんなパン?
ふっかふかで美味しそうだよ。

若い子の話、刺激になってお肌が若返るわよー
エキスエキスv-306
naonyan | 2011年02月16日(水) 09:54 | URL | コメント編集

このアイデアいいですね。あんまり手をかけないけど、おされーでおいしい☆ 素敵!まだまだお友達を招いてご飯まで出す余裕はないけれど、うちのちびがもうちょい大きくなったらやりたいなあーー☆
↓のつな缶のレシピありがとう。
つな缶は安売りしてるときに、まとめてがっつり買うので、これはぜひぜひつくりまーす。
美愛 | 2011年02月16日(水) 10:55 | URL | コメント編集

★カリスマ恋愛講師

ぼるんちゃんの経験豊かなこの手のお話は、
彼女達の方が、刺激いっぱいだったんじゃないのかな???
オープンサンドウィッチのランチ、フレッシュでおいしいね。
生ハム美味しそう。
goanna mama | 2011年02月16日(水) 11:33 | URL | コメント編集

★隣の昼ごはん

お天気が良くてお庭でサンド。いいじゃないですか。
生ハムに冷え冷えのワインまであるとは用意充分よー
お皿も素敵。見た目からの美味しさも大切ですよね。

心地良さに加えてガールズトーク。お酒も進みますね。
ぼるんちゃん話を聞ける日を楽しみにしていますYo!!e-349

仕事抜け出して、私もワイン飲みたーーーーい。万歳!!!
aussiecanadian | 2011年02月16日(水) 13:49 | URL | コメント編集

平日昼酒・・・

もう何年やってないかぁーーーーーー

たった一年半の専業主婦時代が恋しいわ。

戻れるものなら戻りたいけど、これが現実よねv-12

あたたくなったら、ぼるんちゃんのような素敵なランチ

週末限定の昼酒会を決行したいわ
mamma-mia | 2011年02月16日(水) 14:34 | URL | コメント編集

★るるる♪

マイラブとのランチでやりましたわこれ♪
ファラフェル作ったり野菜持って言ったり!
どど~~~んと広げて、ピタを軽く彼がトーストしてくれて☆

すっごいもりもり食べてましたよ 笑
基本的に私が作ったものはきれ~~~~に食べてくれていましたわ~~♪♪♪ 
なんて、素敵な想ひでを回想しておりましたです^-^

あ、レース鳩は・・・ 北海道とかで一気に離して、
後はかれらの帰巣本能で帰りを待つ・・んですよ。


途中で力尽きてしまう子もいるらしいです・・・v-11 涙
Souad | 2011年02月16日(水) 16:08 | URL | コメント編集

★☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

若いエキス、私にも分けて~~(笑)

うんうん、楽しいね~
若い娘と 美味しそうなランチでデート!
たまらないね~~(* >ω<)b

日本のパンなんて 手に入るんですね~
左は 豆パンですかね??甘納豆の??
はちゅんねこ | 2011年02月16日(水) 17:13 | URL | コメント編集

★やっぱすてき。

ぼるんさんの恋愛話に刺激。
ぼるんさんの暮らしにとても刺激。
ぼるんさんのおもてなしにかなり刺激。
そして、
ぼるんさんのトークに大爆笑(⌒▽⌒)
あ~、楽しかった。ホントあっという間でした。また懲りずに、娘っこ達をよろしくお願いします。ご馳走様でした☆
相方より先に旦那さん見つけるぞー‼
ちょち。 | 2011年02月16日(水) 18:25 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

このパンはPhillipa’sのパニーニですよ!!
これが美味しいのよねえ~。。。

お肌が若返るためにはもっと若い子達と
交流を持たなければ。。。だねえ~
ぼるんちゃん | 2011年02月16日(水) 18:56 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

そうそう!手間をかけないで美味しいのはママの見方!!
もうすぐだよねえ~
このメニューだと子供も適当に
パンやらキュウリやらかじっておけばいいので
親子パーティーにもおすすめ!!
ツナの炊き込みご飯も簡単だから
やってみてくださいねえ!!

ぼるんちゃん | 2011年02月16日(水) 18:58 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

何をいっておられるのでしょうか??
恋愛講師なんて器ではありません事よ。。。
久しぶりに美味しい生ハムを食べたよ!
でもやっぱり生ハムはブログにも載せた
IL Bacaroがナンバーワンだなあ~
今度一緒に生ハムツアーいきたいね!!

ぼるんちゃん | 2011年02月16日(水) 19:01 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

だあねえ~。。
たまには仕事中でも海外のようにランチに1杯くらい
ワイン飲みたいよねえ~
その方が仕事はかどったりしてね??
ドイツで働いているときは金曜日は昼間からのんでましたわあ~

見た目!!!大切よねえ~!!
テンション上がるように見た目重視の私。。。
味には確証なし。。。
ぼるんちゃん | 2011年02月16日(水) 19:04 | URL | コメント編集

★mamma-miaさんへ

あら~~!!
奥様あ。。AUSではやっておりましたわよねえ?
平日昼酒・・・

また遊びにいらっしゃいませ~
いつでも平日昼酒大歓迎でござるよ!

週末だけでも昼間からのんじゃって~。。。

ぼるんちゃん | 2011年02月16日(水) 19:06 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

あらあ~素敵な思い出が走馬灯のように
回る。。回る。。。クルクル回っておりましたねえ~。。

さすがファラフェル作っちゃうところがSouadさん!
すばらしい。。

レース鳩!!!へえ~
寺子屋Souadありがとう(笑)

ぼるんちゃん | 2011年02月16日(水) 19:08 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

そうよ~小豆のパンなのよ~!!
懐かしい優しい甘さ。。いいでしょ?

メロンパンなんかも売っているのよ!

若いエキスねえ~。必要だよね!
欲を言えば若いboysとランチでデート?
(ぶんなぐられそう。。)

ぼるんちゃん | 2011年02月16日(水) 19:11 | URL | コメント編集

★ちょち。さんへ

いやあ~!!あっという間のランチだったね!
実は美味しいデザートを用意してたのよ。。
それは次回にね。
ついつい話しが盛り上がりすっかり忘れていたのよね。。
ワインも飲んじゃったしね。。

いつでもおいでね!

世話焼きおばちゃん待ってるよ!

ぼるんちゃん | 2011年02月16日(水) 19:13 | URL | コメント編集

ここはぼるんちゃんちのお庭ですかぁ~v-238
いいな~いいな~!!
なんって素敵なお宅なの~!!
テーブルセッティングもおしゃれですね☆

簡単なおもてなし・・・でも決して手抜きではない、
気軽にお邪魔できて なおかつおいしそうで、
あ~およばれしたい^^*
英語どころか日本語もおぼつかない私だけど、
お酒のお相手だけは できると思いまぁす!!笑

しつこいけれど、こんなおウチ ほんっと憧れます♪
yoko | 2011年02月16日(水) 20:54 | URL | コメント編集

★やっぱし!

彼女らでしたか!
お世話になりました。
で、あの二人はお酒のめませんが…あれー
ほとんど1人で一本飲んだのかなあ??ぼるんちゃん。
家近いのかな?今度『ベビーシッター』頼むといいかも。
マッサージチェアを餌に…

goanna mama | 2011年02月16日(水) 22:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月17日(木) 00:55 |  | コメント編集

なんか おもてなしっていうと
すごく かまえちゃうのよね・・・あたし(^_^;)

好みとか 嫌いなものないかとか
日頃から そういうのチェックしているから
こんな風に しよ♪って 思いつくんだね~

Phillipa’sのパニーニ なのね(*^_^*)
コメ レスからも 情報いただきました ありがとー。
ajime | 2011年02月17日(木) 07:31 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

狭いけどぶどう棚の下で食べる
ランチは格別!
特に女の子同士でワイワイがやがや!!
楽しいひとときです。

近くにいたらお呼びするのになあ~
メルボルンに遊びに来ちゃう??
ぼるんちゃん | 2011年02月17日(木) 08:27 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

ふふふ。。。
彼女達よ!!
お酒は夜に持ち越したわよ!
お迎えがあるのに1本1人で飲めないでしょ??

ベビーシッター。。なるほど~
今夜頼めば良かったな。。
今夜は娘っちのクラスドリンクよん♡
さあ~マキマキ寿司だあ~
ぼるんちゃん | 2011年02月17日(木) 08:29 | URL | コメント編集

★ajimeさんへ

Phillipa’s美味しいよねえ~
おもてなし。。相手にも寄りますが
かなり適当な私!
でもおもてなし大好き!!
もちろん呼ばれるのも大好きよ!!
肩の力を抜いて
私を誘ってくれちゃう?ajimeちゃま♡(笑)
ぼるんちゃん | 2011年02月17日(木) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/70-a29e9084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。