2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.21 (Tue)

お笑い道場



がはははぼるんぼるんです


今日のお題は

「お笑い道場」


子供のホリデー突入


毎日どこかしらに行かないとママが大変



ということで

今日は小さなシアターに行って参りました

Gasworks Arts Park→(サイトはコチラ
Cnr Graham & Pickles Street
Albert Park VIC 3206

公園の中にカフェもあってミュージアムや
イベントもたくさん行われているのよ!


The Nincompoops
(日本語であんぽんたん)
3人のかしまし娘(古い?)が
子供向けに劇を披露してくれたよ♡




This is a Very Silly Show!!
IMG_5851.jpg


安上がりなセットで
IMG_5835.jpg



おならの連発あり

プ♪ プ♪ ブー♪♪





ほどほどに上手な歌あり
IMG_5837.jpg


ちょっとしたアクションあり
IMG_5849.jpg

IMG_5848.jpg



お笑いマジックショーあり


1時間のお笑い道場


1歳から8歳ターゲットって書いてあったけど

ぼるんも楽しませてもらったよ


ド素人劇場

これもまた

オーストラリアならではの


サマーホリーデーのイベントよ♪


笑いは心の活力だよね?



愛のクリックを♡
  
人気ブログランキングへ


12:08  |  いいもの情報  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★笑いは世界共通

安っぽさが可愛いです。笑
きっと私も一緒に楽しんじゃうと思うな~。
”大道芸人”みたいな笑いは日本では余りみないけど私は好きだなぁ。
ユーモアって世界共通いいですよね♪
canadianaussie | 2010年12月21日(火) 13:56 | URL | コメント編集

★Re: 笑いは世界共通

canadianaussie さんへ
そうそう!1人10ドル(800円くらい)だから
全然許せちゃう!
おばちゃん達が汗流しながら
おならしている姿に大爆笑!
実はお子チャマより楽しんでたかも??
はっはっは!で厄よけ!
ぼるんちゃん | 2010年12月21日(火) 14:54 | URL | コメント編集

あは!またパソコンいじってのぞいちゃった。

手作り感が温かい劇場とってもナイスです。こういうの大好き。
スクールホリデー中のおこちゃま達を常に楽しませてあげてて、
本当に感心母さんです。
goanna mama | 2010年12月21日(火) 15:04 | URL | コメント編集

あんぽんたんっていう英語、勉強になりましたー
ホリディになるとママは大変ね!
naonyan | 2010年12月21日(火) 15:43 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

goanna mamaさんへ
あれ~。。MAC封印中じゃないの?
でもでもありがたいよ!
家に閉じこもっていたらママがお手上げですからね
さあもうすぐクリスマス!
明日は買い出しに行ってきまーす
ぼるんちゃん | 2010年12月21日(火) 16:09 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

naonyanさんへ
あんぽんたん!実は私もこの機会にお勉強いたしました
でも発音がどうも。。。
子供たちはすんなりと大合唱の「あんぽんたん♪」
大声で叫んでおりましたけどね
ぼるんちゃん | 2010年12月21日(火) 16:11 | URL | コメント編集

あはっ チビちゃん達のママは
スクールホリデー中は 大忙しv-222

でも ぼるんちゃんなら へっちゃらね♪
1~8歳ターゲット☆私の英語力に
丁度いいかしらん(笑)・・と思ったのですが
いきなり あんぽんたん 読めない 発音
できませーーーん ヘルプv-16
ajime | 2010年12月21日(火) 20:51 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ajimeさんへ
なかなかのパフォーマンスだったので
英語力は必要ありませんでした(ほっ!)
日本では見られないような素人劇!
結構面白いのよねえ
これからながーいホリデー
何して過ごしましょ???
ぼるんちゃん | 2010年12月22日(水) 13:38 | URL | コメント編集

ホリデーになるとチビッコたちは嬉しいかもしれないけれど、ママは大変ですよね。いろんなところに連れていってあげないとだめですもんね。
でも一緒に楽しめるこういうのだったらいいですね~
美愛 | 2010年12月22日(水) 14:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月22日(水) 15:33 |  | コメント編集

★Re: タイトルなし

B9MOMさん
悪妻仲間としてがんばります(笑)
なんと娘がフラフープにはまってしまいました
巡業するなんて言い出さなければいいのですが。。。
ぼるんちゃん | 2010年12月22日(水) 19:40 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

美愛さん
なが~いホリデー。。
何して過ごすか?本当に困ったものです
でもでもこういう時期も長くないから
思い切ってママも楽しまなければって
言い聞かせてます
さあ~明日は何しようかな?
ぼるんちゃん | 2010年12月22日(水) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/8-3be1774a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
