2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.28 (Mon)

幸せ日曜日



幸せぼるんぼるんでえす






今日のお題は
「幸せ日曜日」


日曜日は
お友達の家で幸せな時間を過ごしたよ




お友達のおうちは素敵がいっぱい!

彼女はセンスがいいからお勉強になったよ~


オージースタイルの

リフォームしながら自分のお家に仕上げて行く


素敵な事だよね!

きょろきょろ挙動不審なぼるん







家に入ると
素敵な絵が飛び込んできました
IMG_7329.jpg
大きさを表現できないのがもどかしい。。
これはお友達が描いてくれたそうなんです

すてきだよねえ~
このおうちにぴったり!!

かっこいいよねえ~
こうやってお祝いに絵を描いてあげられるなんて

なんて才能のある方なんでしょうね!





おいしい食事に楽しいおしゃべり
IMG_7330.jpg
モダンで居心地の良い場所
どこかのインテリア雑誌の中に出てきそうでしょ?
窓からの光が良い感じねえ~














あら!

かわいいワン子がはしゃいでいるわ



あ~。。。夢のような生活よねえ



のんびりとした時間が流れて行く




ぼるんはのんびりできない性格


彼女のように
のんびりと優雅な時間を楽しめる
女性になりたいの








子供たちは
ワン子と遊んでもらって大満足


今年は
うちにもワン子の仲間入り決定!









このセットかわいいでしょ??
IMG_7332.jpg
赤が好きなぼるんは胸キュン!
ナイフとフォークもかっこいいよねえ~












おじいさまからの古時計
IMG_7335.jpg
大きなのっぽの古時計~♪
おじいさんのとけい~♪

こうやって
要所要所に味のある歴史のある物もあって



居心地の良いお家でした




あまりにも
パチパチ写真ばっかり撮っていると
パー子と間違えられそうだったので
この辺で。。。





もちろん
お腹いっぱい
美味しい物を食べさせてもらいました

ジェイミーサラダが最高!
そしてもちろんパパの焼いてくれた
スペアリブやお肉も最高でしたよ~

ごちそうさまでしたあ


あ~

幸せな日曜日の午後を過ごしました


彼女は本当に気さくで大好きなお友達

幸せ日曜日を
ありがとう!





幸せな空気をいっぱいに吸い込んで

今週も元気に楽しく過ごしましょうね!






今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
クリックありがとうね



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:07  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ワンワンワン‼

センスのいいお部屋ですね。素敵。
ワンちゃん仲間入り決定ですか‼やったね。
どんなワンちゃんが来るかなー?
ジェイミーサラダとは?オリバー君?
オージーBBQはいつも楽しそうですね。
今週は3月入り。元気に頑張ろう!
aussiecanadian | 2011年02月28日(月) 09:12 | URL | コメント編集

好きです!お友達のおうち。
お椅子がイームズじゃないですかーーー。
なんともおしゃれ!
すてきなテイストしていらっしゃいます。
わかる!お宅訪問で写真撮影って気が引けるよね。
よく、がんばった!
そして今週もがんばろー!


goanna mama | 2011年02月28日(月) 10:49 | URL | コメント編集

うん、素敵な日曜日を過ごせたら、一週間頑張ろう!って思うよね。
ぼるんちゃんもそうだけど、ナイフ&フォークとか、テーブルのセットアップセンスあるよね~
類は友っていうから、アタシもこういうとこもっと磨かなきゃって思ったよ。
Have a nice week!
naonyan | 2011年02月28日(月) 11:48 | URL | コメント編集

★幸せ伝わってきた~♪

いい日曜日が過ごせてよかったね~ぼるんちゃん^^♪
統一されたお部屋も素敵だけど、
こうして古いものや手作りのものが同居できている
お部屋には脱帽ですね~!!

おいしい食事に楽しいおしゃべり☆
したいしたい~♪

↓最近のぼるんちゃんブログ、おいしいものてんこ盛りで
お腹ぐーぐーな私です。
yoko | 2011年02月28日(月) 13:16 | URL | コメント編集

シンプルなインテリアだけに 
白い椅子が いい味だしていますね。

こんな感じならちょっと日本のお家にも
参考になりそう。。。

真っ赤も素敵ね。。。やっぱ このカトラリーも
ポイント高いわ~
ナプキンの柄も 好みだわv-10
ajime | 2011年02月28日(月) 16:07 | URL | コメント編集

うーん、ぼるんちゃん好きそうだわ!!!
わたしも白の中に赤をさし色にするのが大好き。
だからそういう映画もかなり惹かれるのよねぇ~

でも挙動不審なパー子ちゃん!メルボルンのレッドパー子ちゃんねv-8
mamma-mia | 2011年02月28日(月) 16:14 | URL | コメント編集

★わんこ

仲間入りですかー☆ 
いいですよね~♪
ほんとすてきな日曜日!

あ!久しく行っていないけれどムスリマのお友達はやっぱりのんびり過ごすのが上手で、アラブ料理を振舞ってくれて、何時間もおしゃべりしに行ったことがありますよ^-^

私も今年は自宅でティーパーティーが目標です!
(ハーブティーのお教室やってみたい♪)
Souad | 2011年02月28日(月) 17:14 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

ねえ。。どうしようかな???
色んなワンちゃんを見ていると
どのワンちゃんもかわいくて
どんなワンちゃんになるのかな???
シュヌードルやコッカプーもいいかな??

オリバーのレシピからのサラダ!
美味しかったよ~
BBQは男の仕事!
これがたまりませんわあ~
ぼるんちゃん | 2011年02月28日(月) 19:02 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

お友達のお家って憧れる
アイデアの宝庫よね!
どこのお家に行っても
同じようなお家が少ないからね!
しっかりとブログ掲載の件の了承を
得ちゃいました!
お家拝見する仕事って無いかしらねえ??
ぼるんちゃん | 2011年02月28日(月) 19:06 | URL | コメント編集

★naonyan さんへ

いや、、、naoさんの家では
お箸を箸置きにちょんと置いて
セッティングして欲しい!!

和食の女王!
この名をとどろかせておくれ~
ぼるんちゃん | 2011年02月28日(月) 19:08 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

色々なテイストの物を一緒に飾れるって
素敵だよねえ~
インテリア大好きなので
お友達のおうちに行くと毎回見てるだけで
楽しいのよねえ~
平和な日曜日って最高だよねえ~

食べ物載せている自分自身が
お腹ぐーぐーよ!
ぼるんちゃん | 2011年02月28日(月) 19:11 | URL | コメント編集

★ajimeさんへ

ね?このカトラリー素敵だよね~
ナイフの切れ味も抜群でした!
テーブルセッティングって楽しいよね!
といいつつも
ひとつひとつ揃えるのにお金もかかるので
自分的にはいつも同じ。。。
久しぶりに新しいランチョンマット達が欲しくなりました
ぼるんちゃん | 2011年02月28日(月) 19:14 | URL | コメント編集

★mamma-miaさんへ

メルボルンのレッドパー子???
なに???何をーーーー!

それ!いただき!!!

赤い服来て色んな所に現れる!!
いいねえ~

メディアデビュー??(笑)
ぼるんちゃん | 2011年02月28日(月) 19:16 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

ティーパーティー!是非是非!!
楽しそうだね~
ポットで欲しい物があるんだよね~
ティーパーティーにはガラスポットかしらね?

のんびり上手!憧れなんだよね~
ゲストものんびりできるもんね~
私の目標だわ!
ぼるんちゃん | 2011年02月28日(月) 19:18 | URL | コメント編集

素敵なお住まいで・・・

大きな~のっぽの古時計~♪も 味があってイイ感じ!!
時計のように ゆったり時間が流れているんだろうな~

日曜日、ゆったり過ごして 月曜日ガンバだよぉ~(≧▽≦)b
はちゅんねこ | 2011年02月28日(月) 22:31 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

名前の隣にあるメールイラストは何かしら?
これをクリックするとはちゅんねこさんに
メールガできるのかな??
よくわかっていないのよねえ~。。
そうそう!
悪代官アンパンマンの絵がうますぎて。。。
感動した!
ぼるんちゃん | 2011年03月01日(火) 05:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/80-9ec6360a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
