2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.06 (Sun)

焼き鳥パーティー



うまかったあぼるんぼるんだよ






今日のお題は
「焼き鳥パーティー」


    

昨日は焼き鳥パーティーでした
早速レポートしちゃいましょ♪



高級住宅地の山の上のお宅



近くに鶏殺場があるらしく


めっちゃ美味しい焼き鳥



炭火焼で焼いた焼き鳥は最高!




日本でもこんなおいしい焼き鳥食べた事が無い!




美味しい!



美味しい!




でもね、、、、

あまりに盛り上がり写真を撮り忘れたの。。。





興奮状態を
ぼるんのつたない絵で伝えられるかな?


タイトル



ハツ、つくね、砂肝、ネギマ、アスパラ巻き
タマネギ、なす、しいたけ、、、、、



ビールがうまい!



かーーーーーーっっっっっっ!!




最後に焼きおにぎりも頂き


子供たちはマシュマロ焼きに興じ




楽しい焼き鳥パーティーは閉幕





素敵な日本のパーティーをありがとう!




うちでもやってみたくなったけど



炭火焼は結構煙がね。。。


お友達のお宅は
山のてっぺんに建つプール付きのお宅



そりゃあ
どんだけ煙が出ても大丈夫!





ビーチに近い山の上の家!


なんて贅沢な事でしょう




万歳!焼き鳥&ビール







素敵な日曜日を♡





ちょっとずつランキングアップ中!
ありがとうね!
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
クリックありがとうね


スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:58  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いいな焼き鳥

また、楽しそうな事してますねーーー。
砂肝にハツ。。。。
まさに焼き鳥だーーー。
炭火で新鮮な鶏肉使っての焼き鳥じゃ
そりゃ、世界最高の美味しさなのわかる!
写真を忘れるほどなのもわかる!
が、そのおかげで
このイラストを拝見できたのでOKですよもう。
あなたも、archibald目指して、本格的に始めたら。
goanna mama | 2011年03月06日(日) 09:47 | URL | コメント編集

★日本やないかーいっ

BBQスタイルで焼鳥。
ビールとの取り合わせは感動だ。それも産直‼ 内臓あり‼ 自然の中で炭火だよ!絵も充分に美味しさを伝えてくれましたよ。山もビーチもないけど、炭火焼鳥居酒屋に行くかの。毎日真似っこのおかげでグルメー♪(´ε` )
aussiecanadian | 2011年03月06日(日) 10:20 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

楽しい事には抜け目ありませんわあ。。。
すぐに飛びついたこの企画!
めっちゃ楽しかったよ~
今度一緒に焼き鳥パーティやりたいね!

イラストは??な出来上がりですが
とにかくこの企画を
ブログに残しておきたかったよねえ~!!
ぼるんちゃん | 2011年03月06日(日) 12:53 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

炭火焼き鳥屋さん!行っちゃって~!!
おいしいものには目が無い私。
いつでもどこでも参上しちゃう!!
おいしい物は心もしっかりと元気にしてくれるよね♡

楽しい日曜日を過ごしたかな??
ぼるんちゃん | 2011年03月06日(日) 12:55 | URL | コメント編集

★拙い絵ってイヤミ?(笑)

アタシぼるんちゃんの絵買うよ!
いや~~絵もさることながら、海に近い山の上のプール付きの家ってどーいうこと??
そこで焼き鳥って飲んべぇにはたまらんね~

ウチにも火鉢あるんで、プールはないけど、焼きおにぎりパーティでもやりましょう!
naonyan | 2011年03月06日(日) 22:31 | URL | コメント編集

★新鮮だね!

そんな新鮮な焼き鳥、日本でも中々食べられないよ~~!!

それはそれは、美味しかったでしょうね!(≧▽≦)b

鶏皮串は無かったのかな?
炭火で鶏皮を かりっと焼いたら 美味しいよ~

ぼるんちゃん、絵、上手だ!!
イラストレーターになる?(笑)
はちゅんねこ | 2011年03月07日(月) 01:09 | URL | コメント編集

★いや~

もう最高の贅沢ですね!!
私、焼き鳥大大大好きですから~!
日本に帰って絶対行くのは焼き鳥屋か居酒屋!笑
そしてぼるんさんの絵からもおいしいのが伝わり過ぎちゃって困ります。。よだれが。。(今18時、ぐーたら日曜日、夕飯支度もまだやってません。爆)
しかもハツや砂肝がそこで手に入るなんて!

そのお友達も本当に最高のロケーションにお住まいなんですね。そんなお家。。夢のまた夢だわ~!!
だってここにはまず海がないので。。笑
sunny | 2011年03月07日(月) 03:03 | URL | コメント編集

こんばんは!

焼き鳥ってシンプルだけど、なんであんなに美味しいんでしょう?
でも、シンプルが故に肉が良くなきゃですもんね。
今回の焼き鳥、絵だけでも相当のウマさを感じました!
っていうか、ぼるんちゃん、無茶苦茶絵が上手なんですけど・・・
B9MOM | 2011年03月07日(月) 12:20 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

ロケーション最高の家だったよ~
子供たちも大喜びでどろんこになって
帰って来たよ。
将来羊さんや鶏も飼うらしいよ。。
まさに夢のようなお宅でした!!
水彩いろえんぴつを使えば
誰でもちょっとは見れる絵になるのかも??
ぼるんちゃん | 2011年03月07日(月) 13:25 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

そうだよねえ。。
日本の自分の家ではここまでの焼き鳥は
食べられないよね~
かんしゃ!感謝!!

皮はね2Kg単位だったらしく
ちょっと、、、、買えなかったらしいよ~
うまいよね!かりっとした皮!!

ぼるんちゃん | 2011年03月07日(月) 13:27 | URL | コメント編集

★sunnyさんへ

私も日本に帰った時には焼き鳥ははずせません。。
ラーメン、寿司、焼き魚、煮魚。。。。。

やっぱり居酒屋万歳だよねえ~

立地条件!必要だね!!
私も遊びに行ったお宅の裏にこっそり
家を建てちゃおうか??と思いましたよ。。
かなり広い土地なので
きっとバレない。。。


ぼるんちゃん | 2011年03月07日(月) 13:30 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

いえ、いえ、、、、この絵を後から見たら
パーツも狂っているし。。。。
情けないぞーーーー!
でも美味しかった事を伝えたかった!!!

焼き鳥文化をAUSにもUSAにも
広げて行きましょうよ!!!
だって美味しいもんね~!

ぼるんちゃん | 2011年03月07日(月) 13:32 | URL | コメント編集

ちょうと焼き鳥たべたいーと思っていたところに!!!

さらにモードが加速だわ。

 しかも、挿絵に味あり!!!すってきぃ~
mamma-mia | 2011年03月07日(月) 15:09 | URL | コメント編集

焼き鳥パーチーいいですねえ。しかもビーチに近い山のうえの豪邸。。うらやましすぎるー。
ぽるんちゃんさん、絵心ありすぎー。むさむさ、おいしそうな焼き鳥パーチーやったんだなあーと伝わってきました。
美愛 | 2011年03月07日(月) 16:14 | URL | コメント編集

ぼるんさん、絵がうますぎーっ!!!
でコメントせずにはいられませんでした♪
いつもブログ楽しみにしてます♪♪♪
ぽちっ
ゆり@singapore | 2011年03月07日(月) 17:27 | URL | コメント編集

★mamma-miaさんへ

日本にいると焼き鳥食べたいって思ったら
すぐにできちゃう!!
買えちゃう???
もう。。羨ましいわあ~
めっちゃ美味しかったよ~
今晩は焼き鳥かしら???
ぼるんちゃん | 2011年03月08日(火) 08:21 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

豪邸かどうかは??想像にお任せしますが。。
とにかくスンバらしいロケーションで
子供も大人もくつろげる最高のお家でしたよ~
美味しさがちょっとでも伝わって
絵を描いた甲斐がありました~!!!
ビバ!!焼き鳥♡
ぼるんちゃん | 2011年03月08日(火) 08:23 | URL | コメント編集

★ゆり@singaporeさんへ

ぽちっとしてくれて
そしてコメントありがとう!!
コメントもらえるなら
これからもがんばってどんどん絵を描いちゃおうかしら?(笑)
元気ですか?????
いつも心の中にあなたが折りますよ~♡
楽しい1週間を♡
ぼるんちゃん | 2011年03月08日(火) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/87-0e2bb97a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。