2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

ご質問



おっほん!ぼるんぼるんでございます






今日のお題は
「ご質問」



実は今月

結婚10周年を迎えるのでございます



あっと言う間だったような

長かったような


3人の子供に囲まれ


幸せな毎日を送っている訳ではございますが
(もちろん悩みも色々あるけれど。。)



この10周年を


どうやって過ごすのか??

はたまた


何かを贈り合うのか?




皆様はどう過ごしましたか?

または

何か特別な事をしましたか?

まだの方は

どんな10周年を夢見てますか?








主人はきっと。。。。。。


何も考えていないはず。。。
(まずは覚えているのか??





ぼるんもきっと。。。


幸せだからなのか?
あまり欲望がないのよね









皆さんのご意見を聞きたい次第です♡









なんと!

ご意見を採用させていただいた方には


住所等を教えていただける方には
何か粗品をご用意いたします!



粗品を???



っよ!太っ腹!!



ここで注意点!

3人の子供を置いてお泊まりはできません


その日は平日の木曜日となります
当週末にしてもいいかな??と考え中

当日は魔の2歳児が家におります


夜は家族に子供を頼んで2人で出掛けられます


ちなみに記念日は3月31日です


皆様のご意見お待ちしております!!

きゃー!!楽しみだわ~



この機会に

いつもはコメントを控えていらっしゃる方も

是非コメントくださいね~
kk-0309kumakuro70gomen.gif




今日も素敵な一日を♡





まぼろしの1位!
ありがとうね!
確かめてみてね!!
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
クリックありがとうね



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:57  |  いいもの情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ、一位でした!おめでとう!
応援してるブログが1位って嬉しいですね。

この質問は、真剣に考えねば。
私のときは、レストランで二人で食事で終わっちゃったなー
『何処で???』って記憶も曖昧ってことは
想い出に残らないよう寂しい結果ですねーーー。
あとコーヒーもう1杯飲まないと、頭も動きません。
物で残すのもいいかもね。
それ、あれ、無視された…、
Sweet Ten……みたいなもの(笑)
宿題にしておいて、後ほどまたコメントいれます。
goanna mama | 2011年03月11日(金) 08:22 | URL | コメント編集

★頭フル回転‼

1位おめでとう‼すごく嬉しいなー。
Wのお祝いだね!10周年のお祝い、私は未経験だからこーしたいな目線で。うーんうーん(T_T)欲が邪魔する。半日考えさせてね。まず決定は、今夜含め週末はこちらも勝手にお祝い乾杯しちゃう! Cheers!!!
aussiecanadian | 2011年03月11日(金) 09:21 | URL | コメント編集

10周年かぁ~
ぼるんちゃんのところはもっと年数が経ってたと思ったよ。
だってお互いすごく敬っている感じが素敵!
アタシの中では10年ってまだガチャガチャした関係だと思ってた。

スィート10ダイヤモンドってまだ流行ってんのかね?!
3人ウチ連れてくる?
お泊りさせてもいいよ、おチビちゃんさえ良かったら・・・
そんで2人でラブラブしてくればいいんじゃねー❤
naonyan | 2011年03月11日(金) 10:14 | URL | コメント編集

★10年目のお祝い♡

グルメさんにはやっぱりレストランディナーがいいかな?気になるお店にお洒落して行くのはどう?メルボルン一望なんかも素敵ね。勿論待ち合わせからね!折角だから、新しいお洋服で違うぼるんちゃんを演出。10年前にタイプスリップ!

高所好きならユーレカタワーのあの有名な恐怖エレベータ体験からの夜景もありぃ?私はいくら積まれても無理だけど。苦笑

スィート10はサプライズで男性から貰った日には涙ね。。記念日に2人のペアとか、絵(自分で描く?!)とか何か品で残すのはいいと思うな。逆スイート10もありですね。サプライズ・企画好きのぼるんちゃん!案があるかも?10年はお互いの”ありがとう”の上にあるんだもんね。

あとはね・・ほっこり、タイムカプセル。家族みんなでまた10年後~に掘り返すの!2人の記念日が家族みーんなの記念日にもなっていくのね。歴史~。

そして最後に4人目!(他にもコメントありそう。笑)お幸せに♡ 
aussiecanadian | 2011年03月11日(金) 14:31 | URL | コメント編集

★まずは・・・

一位おめでとうございまーす。
そしてなぜ・・・写真がトイレットペーパーなのがかなり笑えるんですけれど・・クックック 笑

10周年ですか~~!
10年お付き合いした彼とは私の誕生日が記念日だったのでお誕生日とダブルでお祝いで何か食べに行くか、はたまたデパチカで豪勢にあれこれ買い込んで家で食べたり♪
って、結局食べてることしかしてなかったのか!?

でもおいしいお食事を囲むのって良いですよね♪
平日ならばお子さんも一緒ににぎやかにディナーに出かけてはどうでしょうか。

週末に旦那さまと二人でドライブとかいかがですか?
グレートなオーシャンのロードもあることだし!
(ってそれしか思い浮かびませんでしたが…) 

あ!これはどうでしょう!
素敵なホテルとか教会で10年目の結婚式アゲイン☆☆☆
それはお二人だけで素敵なロケーションの地で写真だけ。。でもいいと思いますし^-^

海辺のチャーチで夕日を背に・・・
あ~~~んいや~~~んろまんちっく~~☆
(これけっこう真面目に考えました!)

お友達は彼に内緒で気球ツアーを申し込んでいましたよ。
旦那さまへのサプライズな、そんなプレゼントもいいですね♪

全然余談なんですけど、私は彼のお誕生日には毎年宝探しをしていましたよ。
お部屋にプレゼントを隠して、ヒントをたくさん作って、彼がそのメモを頼りに家中を探し回るんです^-^
これは毎年楽しんでくれていましたよ~~~^-^
Souad | 2011年03月11日(金) 15:18 | URL | コメント編集

10周年なんですね。
おめでとうは31日にすることにして・・・
我が家の10周年は覚えてません(苦笑)

ドレスアップしてミュージカルでも見て・・・その後 大人な雰囲気のレストランで食事とか・・・
なんか普通の記念日と同じことじゃつまらないですよね。
二人で写真館に行ってもう一度ウエディングドレス姿の写真を撮るとか・・・
なんかワクワクしてきた~~~♪


りんだ | 2011年03月11日(金) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/91-96818dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
