2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.15 (Tue)

がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!



がんばれ!がんばれ!ぼるんがんばれ!がんばれ!





小さな島国


日本



こんなに小さな国にこんなに大勢の人が住んでいる


だって素晴らしい国だから



暗いニュースばかり見ているけれど


でもでも


その暗いニュースの中でも



すばらしい日本

そして

すばらしい日本国民を感じられる


ここのサイトを覗いてみてください→がんばれ日本


こんなに混乱している状態なのに

みんなが文句も言わず

静かに人の事を考えて過ごしている

静かに援助作業をしている

静かに心を沈ませようとしている

笑顔でがんばっている医療関係者がいる

誇大広告をしなくとも無料解放しているたくさんの企業がある

混乱しながらも将来の日本のために一生懸命働いている人がいる



絶対に復興できる


今まで以上に愛でいっぱいの国になる



だってすごいよ!日本



泣きながらだけど

暗いニュースばかりの中


やっぱり日本はすごいよ!



がんばれニッポン!



そんな思いでブログアップしました








クリック  クリック
人気ブログランキングへ
クリックありがとうね



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日、今日と自宅待機。出勤した方に仕事を代わりにして頂いています。"お互い様なんだよ。気にしないで"って。ありがたい。

私はまだ何も人の為に国の為にしていない。リンクを読むと私が思うよりずっとずっと優しい立派な日本があるんだなって頭が下がる思いです。優しさに溢れてて....CMがずっとTVに流れてます。"心は見えないけど、心配りは目に見える"そう、今こそ行動に出す時なんですね。

ぼるんちゃんのお兄さんの様にこの時期にボランティアをするまでの実行力が私にあるだろうか。安全を心よりお祈りしています。色々考えさせられる体験です。でもね、考えるより動かなくてはならないよ。私。

今はオーストラリアより日本を、ここにいる事、助け合う事を選んでくれてる彼にも感謝しています。彼の為にも笑顔にならなきゃ。
出来る事をやってみよう。目を向けなきゃ。
aussiecanadian | 2011年03月15日(火) 11:44 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

がんばろうと思っていても何だか
パワーが出ないよね。。。。
こんな事では行けないと思いつつも
元気も出ない。
でもこれでは日本が元気をなくしてしまうよね!
だから少しでも多くの人が元気を出して
元気なニッポンを取り戻さなきゃね!
暗い夜は必ず明ける!
必ず明るいニュースが聞こえてくるはず!!!

がんばろうね!

ぼるんちゃん | 2011年03月15日(火) 13:17 | URL | コメント編集

★頑張るよ!

1人の力は小さいとしても、
数えきれないほどの人々が頑張ってる!
大きな力となって立ち直っていける!
日本人としての誇りをもって、
日本を支えていきますよ!
Souad | 2011年03月15日(火) 14:49 | URL | コメント編集

リンクの優しい話に感動し、そして嗚咽。
口をふさいで涙が流れて来た。
なんという、国民性なんだろう。
なんという、日本人なんだろうと。
こういう時に本質が見えてくる。
日本は間違っていない、こんな日本人を育ててる国なんだと。
心から日本を誇りを感じました。
素敵なリンクを紹介してくれてありがとう。
goanna mama | 2011年03月15日(火) 19:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月16日(水) 00:34 |  | コメント編集

★Souadさんへ

ほんとだね、
小さな力が大きくなるんだよね!
日本はこれまで以上に
がんばれる、素敵な国になるような気がしています
がんばり!ありがとうね!!
感謝しているよ。
ぼるんちゃん | 2011年03月16日(水) 15:24 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

きっと、もうしばらく経つと
もっともっといい話しが聞けるようになると思う。
だってこんなに素晴らしい国なんだものね。
がんばっているみんなに
自分もがんばらなければと思わされました。
がんばろうね!
ぼるんちゃん | 2011年03月16日(水) 15:25 | URL | コメント編集

★鍵付きコメントの方へ

がんばっている人たちみんなに
ありがとう!
本当に心から言えるありがとう。
そしてこれから先も
素敵な日本人がたくさんいる事を
誇りに生きて行かれそうだよ。。。
ぼるんちゃん | 2011年03月16日(水) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/94-7add713a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
